categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category中丸のページ+α

ゆちぺ193&"だいすき"の臼田あさ美ちゃん

trackback--  comment1
私は、、男でも 女でも 色気のある人が好きで、、

ソレは自分に無いものを求めてるのかも知れないんだけど、、。

昔から、、色気があって

肉感的なぽってりとした唇の人が好きなんです、、。

で、、

2004年から2年間 めざましTV の早耳ムスメとして活躍してた 臼田あさ美ちゃんが

以前からのお気に入りで、、

去年、、広島の商店街で偶然仕事で来てたあさ美ちゃんに、、握手してもらって

おまけに 少しお話もしてくれたんだけど、、。その時のあさ美ちゃんがとても感じよくて

益々気に入ってたんだけど、、

そのあさ美ちゃんが、、今期のドラマの"だいすき"に主人公の弟の恋人役で出てて、、

歌スタ や 世界ウルルン滞在記 とはマタ違った 姿を見せてくれて

以前より、、少し大人になって いい感じに成長してきてるので

カツカツでじっくり見てみたいなと、、

"だいすき"は局が違うので 今は難しいかも知れないんだけど

マタ機会があったら、、カツカツに呼んで欲しいなぁ と ふと思ったわけであります、、。

あっ!! 歌スタ は そう言えば 日テレさんじゃないですかっ!!

歌スタ の宣伝ってコトでどうでしょうっ!!


さてさて、、

私の心の オアシス ゆちぺがまだでした、、。

3月からマタ忙しくなるので、、今のうちに


続きから ゆちぺ193

世の中には幸も不幸もない。ただ、、考え方でどうにもなるのだ。 


続きから











ゆちぺ193


世の中には幸も不幸もない。ただ、、考え方でどうにもなるのだ。  by シェークス・ピア

あら、、

中丸さん 私も コノ格言 人生の指針にするように勤めてます、、。

ただ、、 なかなか、、

このように いかないのが人生です、、。

こういう風に、、前向きに ポジティブに生きれる人間になりたいとは思ってます!!


苺大福 好きだね

今年になって マダ 食べてないんだけど、、

実を言うと、、苦手なんだよね、、

フルーツに甘いものをプラスして食べるコト自体が苦手で、、

苺に練乳トカ、、実は、、とっても無理なの

でも、、生クリームは別 フルーツと生クリーム カスタードは大好きっ!!

だから、、

チョコレートフォンデュなんて、、絶対無理って思ってたんだけど、、

あれは、、食べてみたら 美味しかった!!

でも、、

どうも、、苺と白あん ってのが、、 苦手で

でも 生クリームが入ってるのだったら食べれそう

ゆっちの写真見たら、、食べれるかもって 思えてきた、、。

よしっ!! もう1度トライしてみようっ!! ←ナンデ そこまで??


えっ?? ゆっちが好きだから!!


ホルモン焼きは大好きっ!! モツ鍋は嫌いっ!! ←キイテナイっ!!


光一くん の舞台を観に行ったんだね 誰と?? ←ホットケっ!!

気になるのは、、その後の打ち合わせ、、コレが何の打ち合わせなのかが気になる、、。


その後、、ボイトレ、、

ううーーん、、 来るべき日のための準備ってコトでいいよね!!


おっ!!

我が家の愛読書"mina"に載るのね、、KAT-TUNで??

あと、、

Hanako と 小学5、6年生は、、KAT-TUNよね?? ←ヒツコイ!!

何月号か書いてあると嬉しいんだけど、、


スシ王子の、、写真集的な物って何??

それに、、

カツカツのナレーション あ~、、この間の、、罰ゲーム??

SHOCK 凄いよねぇ、、570回も続いてるんだぁ

実は、、ゆっちが出るのかもって、、校長先生にチケット頼んだりしたんだけど

ぜんっぜんっ!! 取れなかったっ!!

SHOCK の凄さをっ!! 図らずも、、思い知らされたよっ!!


カレンダー、、今日発売だけど、、今日は届かないだろうなぁ

早く 見たい もう1冊、、予備に買いに行こうかしら??


歌詞 書いてるんだね、、

ねぇねぇ、、 今回は どんな感じ??

ゆっちの 切ない 恋愛感 好きなんだよね


なんか M的な??


どんな 曲 なんだろうね 首を長くして、、


待って、、


待ちすぎて、、


首長族になりそうじゃぁ~っ!!








スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。