categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ194 最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ

trackback--  comment1
20080229201307
20080229201106


カレンダーはまだ届かないものの、、

セブンさんに、、麗しい カレンダーの竜也が、、

竜也さん 右からも 左からも どーん と来いね

左と 右と 若干印象が違うトコが竜也の魅力

いろんな 味を 堪能させてくれる竜也

見れば見るほど、、 もっと見たくなる竜也


赤と黒の衣装、、カッコよかった、、ビジュもロクーンさんみんな良いです!!

余分にもう1冊と思い、、買いに行ったけど、、甘かった、、。

予約分意外は無いってさぁ ガックシ

セブンさんの未公開ショット最高だぁ

カツンさん達 ビジュが半端無くいいっ!! グラビア写真も、、涎もん


ゆっちも ビジュ 最高っ!!

じゅんのとこうちゃんも イケメンパラダイス状態だし

仁さんの 体の くゆらせ方が、、 もう やめてぇ~って程セクシーで

なんで、、 このお洒落な亀ちゃんが アラレちゃんに?? って 感じ

こん時の亀ちゃん カムバーーーックっ!! な 素晴らしいビジュの亀ちゃんも


衣装のコトが 詳しくわかるらしい、、亀ちゃん表紙の新創刊 FREECELL

無かったぁ、、 KAT-TUN の衣装っていいよね 大好きだし 

読みたかったな 


どうやら、、

最終回じゃないらしい、、

ゆちぺ194 続きから



最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ

ゆちぺ194

亀仙人 が コレ言った時 えっ!!?? って

終わんないの?? って 正直思ったね、、。

あ、、 続くの 続いちゃったのよっ!! ドラゴンボールっ!! って、、 あはははっ!!


牛のたたきかぁ そう言えば 最近食べてないなぁ

どうも 生っぽいのが 怖くて 昔は大好きだったのに

なんか、、 急に食べたくなって来たっ!!

明日は 牛のたたきを食そうっ!!


今日も苺食べたのね、、

私は、、マンゴーとアボガド食べたぁ


P誌さんとかM誌さんの取材って、、大体1ヶ月前なのね、、

1ヶ月違うと、、髪形トカ そりゃぁ 変わるよね

特に、、男子は

私なんて、、年齢的な、、やんごとなき理由で、、

1ヶ月に1回は美容院行ってるもんね

1ヶ月もあると、、かなり太ったりもできるしなぁ←風船現象

仁さんの、、 今は どうなってるかしら??



今月は、、カツンちゃん達、、どんな おしゃべりを聞かせてくれるかな

写真のビジュも大事だけど、、最近特に、、テキストの方が気になるんだよね


米寿司写真集スシ王子銀幕版~inニューヨーク

長いなぁ、、

4月9日 発売なのね 

ところで、、

河太郎の、、分量なるものは、、いかほどかしら??

ソレによって、、買うかどうか 決める、、←買えっ!!

河太郎、、少なからずって、、どれくらいよ??


そりゃぁ チェックはするけどもね、、


アルワン100回記念の 縦笛っ!!

ゆっちの唾液つきっ!!

ぎゃーっはっはっはっ!!

コレっ!! ウチにもあるわぁっ!!

なんで コレがプレゼントにならないかなぁ~、、

上田さん ドSすぎるわぁ 

で、、

ガッツリ 落ち込んだ感じが 最高だったけど~

結局 アポ無し電話って、、竜也の思惑の反対側で、、Sな私を楽しませてくれる企画???

もう アルワン スタッフさん ありがとう~っ!!


あの、、100均嫌がらせプレ

ゆっちと竜也で 持って写真撮って ソレつけて

ハガキやメールくれたリスナーさんへのプレゼントにしたら 喜ばれるのにぃ

カセットテープにも ゆっちと竜也のメッセージを入れとくとかさぁ


この縦笛だって ゆっちが吹いてる写真つきで

プレゼントにして下さいよぉ~、、

待ってまぁ~すっ!!

ソレにしても アルワン100回記念 聴けば聴くほど 面白いっ!!

あの、、 可笑しさ、、 シュール以上のもんがありますっ!!


ピューと吹く!!ユウイチ

うう~ん いいよ コレ


まさか ソロ曲の題名じゃ無いよね



スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
