categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカレンダー

映画スターな仁さん

trackback--  comment0
今日、、

下ネタッキー達と仕事終わってから、、慌しくお茶したんだけど

マエストロが、、

仁さんの、、ギャランドゥーに崩壊、、、

ン十分、、 お毛毛談義を皆で聞いた、、。

なんせ、、マエストロのギャランドゥーへのこだわりは、

もう、、チョット、、凄い、、

マッチが好きなマエストロ、、でも、一つ残念なコトが、、

ソレは、、マッチに腋毛毛が無いコト、、

えええぇぇ~~っ!!

かつて、、ン十年前に、、

マッチに腋毛が無くて嬉しかった乙女多数ななか(私は全く興味なし)

「マッチは大好きなんじゃけどぉ~、、腋毛ないんだよね、、。」

筋金入りである、、。


でっ!! そこでっ!!

竜也のっ!! 腕ウッスラお毛毛と、、ウッスラすね毛毛が、、

まぁまぁ いいと、、  まぁまぁいい 入りましたぁっ!!

でも、、マエストロ・・・「チョット弱い??」・・・・・なんでじゃぁ~っ!!


次に、、マエストロの目に止まったのはっ!!

マエストロの目に止まったのはっ!!

竜也のっ!! 美筋肉っ!!

マエストロ いたく 気に入ってくれたようで、、マジ褒めしてくれたっ!!!!

ぬほほほほっ!!

素晴らしく 美しい筋肉だってっ!!


そして、、

マタ 仁さんに帰っていった、、

あははははっ!!

仁さんは、、あと少し締まったら最高だって

ギャランドゥー の バランス が ぐーぐぐーぐぐーっ!!   だって、、


仁さんさぁ

まるで、、映画スターだよ、、


ホテルの一室で、、

黒一色の仁さんが、、長い脚を組み、、コチラを見据えるその絵は、、

まるで、、映画のワンシーン

何かの取引の後のような、、 そんなストーリーがすぐに眼下に浮かんでくる、、。


白のジャケットの仁さんなんて、、

ほんと、、何かの映画?? って、、 思ってしまう、、。

媚びてない、、

可愛い子ぶらない、、 アダルトな魅力に溢れてる仁さん、、

ほんとに、、仁さんは、、日本のアイドルの枠にはめるのは勿体無いっ!!

誰にどう言ったらいいのか、、わかんないんだけど、、

自由に、、大きく羽ばたかせて欲しい、、。


丈の長い、、ドレスアップなスーツにこの表情

仁さんの、、ストーリーが浮かんでくるよ、、。


海外のバー?? のようなトコで、、

スっと溶け込みそうな仁さん

この、、仁さん色を、、KAT-TUNに出して行って欲しい、、。



 









        
