categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田中 聖

こきマニュ&ガラス細工のワイルダー

trackback--  comment0
こきマニュ26

ドリボ一色のこうちゃん

リハーサルで忙しくても、、楽しくて、、楽しいのが幸せなこうちゃん

色々あったりで、痩せちゃってた、、こうちゃん

でも、、

いっぱい食べて2日に1回40kgのベンチプレス家で上げてるこうちゃん

充実してて、、楽しそう、

よっかったぁ、、 

焼肉行くんなら、、野菜も食べてよ!! 

アイドルなんだから

野菜食べて、、美肌につとめなきゃ!!



カレンダー

4月から5月に変わる

赤の挑戦的なジャケットを着たワイルドでセクシーな男

いつもワイルドで、、やんちゃな男のこうちゃん

でも、、

その瞳の奥には

涙の雫が見える、、。

悲しげな瞳

ワイルドで賑やかないつもの姿とは違う 淋しげな瞳

ホントは、、とても繊細で

心がガラスのように、、透明で綺麗で

ソレゆえに壊れやすい、、危うい緊張感があるこうちゃんの眼差し、、。

翳のある 少年KO-KI



街を、、ホットドッグ片手に歩くこうちゃん

後ろ髪がメチャクチャ好みなこうちゃん

髭の生え方も

髪形も凄くいい

こうちゃんの、、悲しげな目と、、鼻が好き

鼻のホクロも 綺麗な形の耳も  大好き

色々あっても、、

こうちゃんなら、色んなコトで悩んでも、、全部力に変えられると思う!!

早く大人なこうちゃんに会いたい

どんなに いい男になるか楽しみで仕方ない!!


黒のスタジャンで

悲しげに見えるこうちゃんの横顔

いつか、、

ドラマで、、こんなこうちゃんが見れたらいいな












 









        
