categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryボクシング

おめでとうっ!! 内藤 大助 2度目の防衛成功っ!!&1ポンド

trackback--  comment0
おめでとうっ!! 内藤 大助 2度目の防衛成功っ!!

壮絶だったぁ~っ!!

今日、、試合の1週間前の取材で

明るく、、淡々としかも、、チョットお茶目な内藤くん

家族が、、全然大袈裟じゃなくて、、

勝っても、、負けても、、いつも一緒な態度なのに救われるって

練習行くよって言ったら、、

うん、、行っといで、、って普通に送り出すって、、

少しは、、感心しろよぉ~って 子供に言ってる内藤くんが、、お茶目でカワイかった~っ!!

でも、この取材の後は、、厳しい練習に入るから、、取材は受けないと、、

いつも、、派手じゃなく、

淡々と、でも暗いんじゃなくて明るく前向きな姿にいつも元気付けられる



今日の試合、、

コレまでの経過が、、ボンサクレックの2勝1敗

なんせ、、WBC世界フライ級の1位だもんね、


ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ 12回戦

内藤大助 (王者) vs ボンサクレック・ウォンジョンカム (挑戦者 同級1位)

3月8日 東京・両国国技館


途中、、ハラハラ ドキドキ どうなることやら、、

どんどん試合が進んでいくうちに、、

KOじゃなかったら、、判定負け??とか頭に浮かんできたりトカして

10ラウンド 11ラウンド なんて マジでヤバかったぁ

最後の頑張りで、、判定勝ちに持ち込めたけど、、かなりな接戦だったね、、。

12ラウンドまで頑張るって、、並大抵じゃないよね、、。

体力の限界だよね、、。

はぁ~、、いい試合だったぁ  いいもの見せてもらった!!


32歳の内藤くん、、マダマダこれからだね、、。

年齢的にはキツイとは思うけど、、イケルとこまで頑張れたらいいね!!!


中学時代のイジメが原因でボクシングを始めた内藤選手、、

そういう、、イジメとかの原動力って凄いよね!!

ボンサクレックって、、内藤くんより年下の30才で

67勝3敗 なんだよ~、、

内藤くんに敗れるまで、、10年間無敗だったんだよぉ 強いんだよ~!!

12ラウンド判定勝ちだけど

危うかったけど、、勝って良かった!!

パフォーマーじゃない、、素朴で、、実直で、、

自分そのまんまな 内藤くんの勝利は

派手で、、目立つパフォーマーじゃなく、、

正直で、、自然でそのまんまな人達の時代だなと、、

派手で、、大袈裟な外見じゃなく、、中身の時代を予感させて嬉しいっ!!

見せ掛けのメッキって剥がれるからね、、。

作ったもんじゃなく、、そのまんまな姿に癒やされるな 私は、、。


いい試合だった、、。




ごめん、、 正直に言います、、。

何もかも抜きにしても

最後まで、、

亀ちゃんの 耕作が、、

素朴で実直 真っ直ぐで そのまんまな 耕作に 見えなかった 


ははは

ま、、 しょうがないね、、


しかし、、こう続くと、、

もう、、出演者うんぬんの問題じゃないね、、。

某日〇レさん、、、

もう少し、、ドラマの作り方に付いて、、根本的に考え方を変えないと、、

いつまで立っても、、ドコまで行っても、、

問題は解決しないと思うね、、。

悪いけど、、脚本が、、もう、、nね、、

ほんと、、出演者の責任じゃ無いよ 脚本と撰ぶ元の題材

早く新しい風を肌に直接受けて欲しいね、、。


斉藤さんは、、おもしろかった、、今の風の流れを掴んでた、、

今、、視聴者の心が何を求めてるか、、もうちょっと考えてから

KAT-TUNを起用して欲しい、、

悪いけど、、コレまでのも、、あの脚本じゃ、、面白くはならないわ、、

まぁ、、某〇ジさんのサプリは、、明らかな人選ミスだと思うけど

ボンビーメンの視聴率がいいのはチョットわかんないんだけど、、

もう3回目あたりから見てないんだけど、、最近おもしろいのかしら、、??

とにかくっ!!

出演者じゃなく、、

今、、視聴者が求めてる心の指針って言うか道しるべ的な

何ものかを得られるような、、ドラマじゃないと、、

最後まで貴重な時間を割いて見る気になれないってコトね、、。

例え、、コメディーだとしても、、気楽に見ながら、何かを得たいと思ってるのよ今の視聴者は、、

だって、、この忙しい、、時間不足の現代に

貴重な時間を削ってみるんだから、、。

視聴者のドラマへの要求は、、以前より高くなってると思うよ、、。

ただ、、気楽に見れたり、、アイドルが出てるからって見る時代じゃないってコトね、、。

その点、、

"SP"や"薔薇の無い花屋""クロサギ""野ブタ""斉藤さん"

面白くて、、為になるドラマがいいね

"エジソンの母"もランキングは高くないけど、面白いドラマだと思う、、。


さてさて、、

次のKAT-TUN出演のドラマ、、いつになるやら

誰が出るやら、、

とりあえず、、 今までどおりじゃ、、 面白くないってコトだけは確かだね、、。




 









        
