categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌4月号書き残し

trackback--  comment0
W誌4月号書き残し

自由仁には、、参った、、

亀ちゃんと、、こうちゃんのトコも、、2人ともビジュは最高にいいけど、、

どうも、、 他のメンバーとはドリボズ無理だとか、、考えられないとか、、

例え、、本当にそうであっても、、ワザワザ言わなくてもいいのに、、

ドリボズKAN-TUNで出たのしか見たコト無いけど

コノ言葉も、、なんだか悲しいなぁ



KAT-TUN缶

アルワンのページ

拳が、マタ新しく赤くなってる竜也

やはり、、

こうちゃんに次いで握りこぶしの大きさは、、KAT-TUNで2番目に小さい23.5cm

拳の向こうの顔がメチャ可愛い、、。

じゅんのが、、意外と大きくて、、28.3cm

ゆっちは、、今回も仁さんトコ写りこみ

仁さんより大きく写ってるよ、、 あはははっ!!


アルワンのページ

100回記念100均痛がらせプレの回

ホントに机の上が、、100均グッズの山

裏地がアニマル柄の黒のパーカーを被った、ミラクル・ファンタスティックな竜也

でも、、竜也が持ってるから、、欲しい~っ!!

ゆっちが持ってるリコーダーって、、ゆちぺに載ってたのと色が違う??

ゆちぺのは青だったような??

中丸のハンコと上田のハンコの行方は??

ファンが欲しがるであろう、、物は、自分らの宝物にして、、

いらないものを、、マンマとリスナーに押し付けちゃいました、、。

最後、、チョイ凹まされたのは、、嫌がらせプレの報いかと??

に、、しても、、

どうにも楽しそうな2人

KAT-TUNが全員で、、こんな楽しそうにしてて欲しいなぁ

それに 幸せを感じるな


 









        
