categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

危険人物K W誌書き残し

trackback--  comment3
時間が無くて、、ゆちぺについて書けない、、

もうすぐだってのに、、

取り合えず、、100均の縦笛の色が違ってたのや、、

オレンジをオレンジジュースと飲んでどうなんよ?? とか、、

相変わらずの、、中丸ワールドで、、癒やされてますとだけ言っとこう

後で、、じっくり書くつもり



それにしても

W誌さん4月号カツカツちーむ

ニッポン放送って、、ウチ等の時から、、イッテるトコあったけど、、

あの、、某木村ディレクター←カクレテネェ 

今回は、、 罰ゲームと言う理由の、、 趣味と実益を兼ねての、、職権乱用っ!!

淳チャマの、、指を広げて、、噛み上げた挙句っ!! 痛い痛いイタイタタタっ!!と痛がらせた挙句に

チューして、、うひゃうひゃ 言わせ、、

極め付けに、、

舌で、、レロレロって、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ごらぁ~~~っ!!!!



全く、、可愛いウチらのじゅんチャマに何してくれてんのかしらっ!!



ゆっちも頑張れ、、、 えっ!!??



そして、、仁さんは、、嬉しそうに ニヤニヤと見学??  してたに違いない、、っ!!

全く、、竜也がニッポン放送じゃなくてよかった、、

竜也の貞操の危機が心配で、、ウキウキ、、チガウ  ヤキモキして寝れないわ、、、←嘘くさい



危険人物K  

ある意味、、文化放送のKさんも危険人物、、

公開録音には、、是非とも紛れ込んでっ!!

竜也の趣味の時間を邪魔して欲しいっ!!

そして、、ゆっちと竜也の 危ない 危ない 危険人物になるコト希望←ヤッパリ、、


ところで、、

とうとう電話はかからず、、

アルワンスタッフさん、、

ナビさんW誌さん、、どうか、、イス取りに成功した方々も写して下さいね!!

何かの制限が無かったかどうか確認しますのでっ!! ふんっ!!



拍手や、、コメを下さった皆様、、いつも本当にありがとうございます、、。

皆様の考えで、、あ~そうかぁ~、、とか

感心したり そういう考えもあったかぁ と成長できました!!

いつも ありがとうございます、、。


4あわせであっても、、マダマダ未熟者な私には、、とても勉強になりました、、。








 
くみきぽ
*ゆきんこちゃんへ*
コメ返遅くてごめんね
オバの排除。竜也ならいいかねないっ!!若い方が盛り上がるトカ言ってそう、、。もう2周年だね、、早かったねぇ
モチロン参加させてもらいますっ!!
いつも楽しい企画ありがとうね、、。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
制限あった気がしてならないゆきんこです。笑
オバが観覧してると絡みにくいとか竜也言ったんじゃないだろーね!
・・と勝手に文句言ってみる。笑
ところで2周年企画の参加のお願いに来たの。笑
1周年と変わらない内容なんだけど
時間があったら是非よろしこ~









        
