categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ26 透ける乳首

trackback--  comment0
20080312191903
20080312191507


今日、、

家に帰ると、、中坊が8人いた、、。

先日の学校へ行こうを見ながら、、ワヤワヤ ガヤガヤ

ロバ丸さんの夢見る、、可愛らしい中学生とやらは、、いったいどの地帯に生息してるのか??

ホットケーキを3袋焼いて、、

まだ、、 食えるって、、 エエ加減にしろっ!!

ぎゃは ぎゃは 笑いながら 女装男子の手を握る坂本くんの目がヤバイ~っ!!って叫んで、、

キモイ~っ!! 可愛い~っ!!って、、大騒ぎ



エド・はるみさん、、カツカツに来てくれないかな、、

カツンにも、、コレやって欲しいなぁ、、

グーググーゲーム


すると、、旦那さんが珍しく早く帰ってきて

ホワイトデーだからって (マダなのに、、) 中坊には バッグ 私にはカードケース付きミラー

金属アレルギーなので、、アクセサリーは着けられない、、安上がりな女なくみきぽ


アルワンの おとぎの国の、、箱入り息子ズっ!!

女は、、やっぱり いくつになっても 何か貰うと嬉しいのよ


コレも生き物の本能なんじゃないかしら??

自分の為に、、いかにいいエサを運んできてくれる雄を選ぶ

コレはしょうがないでしょ、、


で、、

中坊の方のバッグの方が高いって何??
竜マニュ26 透ける乳首

暑くなって来たと、、

早く、、ノースリーブにサンダルで歩きたいと、、

ノースリの女の子が見たいんじゃないくて、、自分がノースリーブになりたい竜也

早くあの美腕筋を見せたいと…

見せて欲しいよ~ 去年は余りタンクトップ見なかったような?

今年はたっぷり魅せて下さい

まぁ、、 女の子の肌が見たいトカ言うんじゃないのねって、、思い、、。


そして、、

相変わらずのボクシング三昧な日々のようで、、

何かで、、週5か週6でボクシングしてるって言ってたような??

いつ 仕事してるのかしら

あ~、、 仕事帰りにも行くって言ってたっけ、、。

で、、

めっちゃ 汗かくって 尋常じゃ無いくらいの汗が出て、、



乳首が、、、


乳首が、、


乳首が、、、、


ち・く・び ???   が


すけてるぅ~~~っ!!!???






と、、、


仕事中に、、



こう叫んで、、アホ扱いされた挙句、、



しばらく、、放心状態で仕事もサッパリ手に付かない状態に陥らせて、、


まぁ  いいか  なんてぇ~、、

どうしてくれるのよっ!!


あの竜也の、濃い目でくっきりしてて、、

大きさも 両方のバランスも良くて、、 なんか、、いつも立ってるような、、←シンデコイっ!!



あの、、エロイ乳首が、汗で透けると言う、、


なんとも 素敵な 状況が 頭に浮かんで離れない、、

透けるってコトは、、白いランニングかしら??


や、、やらしすぎる・・・・←オマエガナ




と、、

またもや、、

この短い文章で、、 ココまで楽しませてくれるとは、、


参っちん グーーっ!!
 









        
