categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN凍ってみる??マイナス30度のお手伝いっ!!

trackback--  comment0
カートゥーンKAT-TUN DAT-TUN5 罰ゲームSP

ゲストは、、自称ダーツクィーンのMEGUMIちゃん←倉敷の星

オッパイでかっ!!


亀ちゃんの髪形良くなってる、、 あ~、、ホットしたぁ~、、

前髪上げると よくなった

今朝、、、もう一つホットしたニュースあったけど、、 まぁ 安心はした、、。←老婆心デス

本人達は辛いだろうに、、ゴメンネ

ま、、 そういうコトもあるさ


DAT-TUN5の罰ゲームを7ヶ月以上も、、ほったらかしにして来た理由を、、

2月を待ってたと、、

言うに事欠いて、、カツカツスタッフさん、、こじつけですか??

しかも、、予算だか、、なんだか、ホテル代がどうとか、、

全員行かせろよぉ~っ!! 

忙しい人は、、しょうがないとしても、、 暇な人が、、いるでしょう、、 

旅費は実費で行かせて欲しかったなぁ、、 いい修行にもなるし、、

次回は竜也もよろしくっ!!

まぁ、、

なんとっ!! カツカツのあのニット帽のディレクターさん??

仁さんが、、頭に来て

アイツいつかぶっ飛ばすって言ってた、、あの日テレの方、、

あの方、、カッコイイから許す、、、。←現金な女


だって、、今回のコレ、、

罰ゲームじゃないもん、、 コレご褒美だよ~、、

こんないい経験させて貰えて、、 仁さんなんて、、あんないい顔して

来週は、、感激で、男泣きしてる仁さんトカ、、 

いやぁ よかったぁ

ある意味、、 仁さんと ゆっちでよかったけどね、、。

まぁ、、爆弾萌えがあったので、、よしとするか、、。



2月某日の収録後の会議室での風景

チェックシャツが双子な竜也と仁さんが向かい合わせに座ってる、、。

コレだけで、、もういいなぁ なんて とっても幸せ気分になれるお手軽な私


竜也は、、紙コップをクシャクシャにして、、とっても麗しい、、、、ハレ??

仁さんは、、 髭生やす気??  あのウッスラ髭は何??

髭は、、 こうちゃんでしょう、、


で、、

あの、、エグザイル?? ってくらいの、、イケメンディレクターさん

じゅんのに暖まるギャグを言えと、、メチャ振り

で、、

即座に始める男、、田口 淳之介

振られて、、やらない方が寒いという考えの持ち主、、

黙っちゃいませんっ!!

で、

コップ ステップ ジャーーーンップっ!!

シーーーーン


メンバー シーーーン

イケメン スタッフさん 

なんか ところでさ みんな、、、 と流したぁ~っ!!

ここでも、、じゅんの 大活躍


しかし、、

DAT-TUN5 の罰ゲームを、、北海道が、、極寒になる2月を待ってたとは、、

いい理由を見つけたもんだ、、

で、、

2人←ナットクイカネェ  だってぇ 

竜也のアソコがチヂミ上るのが見たかったんですもの、、←ヘンタイ


で、、撰ぶ時に

誰のせいで負けたって聞かれると、、

竜也が、、すかさず、、

中丸じゃね!!って まぁ 命中率30%以下6人の中で最下位が判明

中丸はひどかったって、、こうちゃんも言えば

お前だよ絶対って、、今まで、、ボーっとしてた竜也が、、急にシャンシャン喋り出す、、。

あくまで旦那に、、罰ゲームをやらせたがる、、ドSな嫁


北海道 足寄郡 陸別町

枝幸にいる、、叔父によると、、この日本一寒い町は、、半端無いそうで、、

ウッカリしてると死ぬらしい、、

命と背中合わせだそうで、、 そこまで凄かったのね、、 知らなかった、、。


ココロをこめてないといいながら、、もう リアフェのギリギリで生きてイタイから~♪は、、

仁さんの、、テーマソングとなりつつある、、



雪の中で、、

ゆっちに襲い掛かり、、 雪の中へ、、抱き転がし、、、オソって、、いや、、いいです、、。

ウキャウキャとはしゃいで、、楽しそうにしてると、、

マイナス30度で、、オープンカー  意味わからんっ!!

よく 耳とか 鼻とか、、凍傷にならなかったね、、。


ゆっちに、、ツンツンぶつかっていく仁さん、、

心なしか、、 竜也の綺麗な顔が、、嫉妬に歪んだような??

あ~、、 だから今日メガネ掛けてきたのかしら??

なんだよぉ~、 中丸ぅ~、、いちゃついてんじゃねぇ~よっ!!

って、 顔固まってたからか、、誰かが、、竜也をつついたらしく、、

急に、、くすぐったいって感じで、、笑ってる、、。

これは、、

VTR見た後、、嫁にこっぴどくお仕置きされたに違いないっ!!

アルワンの罰ゲームが見ものだわ、、


早朝の牧場仕事

メスらしきお馬ちゃんに、、オスらしき お馬ちゃんがチューしてるのが

竜也と仁さんみたいで可愛かった!!←完全なる、、妄想族

発情期ですか??


あの デッカイ馬、、ばん馬 

凄く人間に懐いてて、、人懐っこいって言うか、、愛くるしいって言うか

あれなら、、糞も臭くないだろうって、、思ったら、、臭かったという、、

とっても、、残念なゆっち、、

でも、、

いくら、、凍ってても、、糞は糞

鼻にあんなに近付けたら、、いくらなんでも臭くて当たり前、、

味見するのかと思ったよ、、。


あのばん馬

競馬がライフワークなウチの旦那さんによると

ソリを引きながらする、ばんえい競馬の馬なんだって、、

今は北海道では十勝しかやってなくて、、

赤字で、、存続が危ぶまれてるんだって、、

枝幸の叔父によると、、

無くなりそうなので、、ばん馬がTVに出たのはとっても嬉しいコトなんだって

無くなったりしたら、、残念だよね、、

そのヘン、、 もうちょっと、、説明してあげたらよかったね、、。

デッカイ ばん馬にビックリ顔の仁さんが、、ベビーフェイスに見えて可愛かった!!

仁さんが撫でてる子馬ちゃんが、、マタかわゆくて、、

でも、、

何やるってゆっちに聞かれて、、

いや もう フン じゃん??ってゆっちを指して仁さん、、

人の話を、、全然聞かずに、、

半ば、、強引にゆっちに糞掃除を押し付けた報いで、、

この後、、このカワイコちゃんに噛まれる仁さん

無視する、、おじさん

頭よしよししてたカワイコちゃんに噛まれるってのが、、いいねぇ ぷぷぷ


いやぁ~ もう帰りたい ←デタっ!!



人生初の蒔き割りに挑戦っ!!

あの、、牧場のおじさんでも難しいって言う、、

太い蒔きを、、

仁さんが、、最初は、、ココまで、ヘナチョコ??ってくらい、ヘッピリ腰でヘタッピーだったのに

チキショー クッソー って悪態つきながらも、、頑張って、、 食らい付いて 5㌔の重い斧を

何度も 何度も 振り下ろして、、

チクショー 絶対割ってやるって、、トコみて、、なんて負けず嫌いなんだと

根性あるじゃないか、、コノヤロー 割れなくてもカッコイイぞ仁さんなんて思ってたら、、

スッパーーンって、、

あの割れた時の、、達成感っ!! 見てても気持ちよかったっ!!

そして、、

一生懸命頑張る 仁さんを

ワイプの竜也が、、

さっきとは打って変わって、、天使の、、幸せそうな笑顔で見詰めてる

おんなじ トコにあてろや って、、いい味出してるおじさんに

ソレが出来たら、、苦労しないんですよって、 ナイスな仁さん


糞掃除に、、フン闘したゆっち、、

最初は、、鼻歌交じりでハイテンションで余裕のよっちゃん←カセキ

なのにっ!!

しかし、、たったの3分で、、

エネルギー切れ、、、お前は ウルトラマンかっ!!

いくらなんでも、、体力無さ過ぎ、、

コレ、、竜也だったら、、張り切るだろうねぇ、、

竜也にやらせてみたら面白かったのに 絶対、、ムキになってやってたよ

竜也、、ゆっちにトレーニングさせないと、、

竜也と一緒だったら、、キット厳しいトレーニングにも堪えられるだろうケド、、

1人じゃくじけそうよ、、

あまりに体力無くて、、

よし よし って 言うだけで、、 明らかに体の動きが鈍くなってるゆっち

その上、、

鍬を踏んで、、肘に鍬の柄が激突して、、マタマタ残念なコトに

ワイプの竜也が、、

もう、この世の春ってくらいに喜んでる!!

もう ゆっちが大好きで、、ドSな竜也さんは、、ゆっちが痛がったりすると、、

嬉しくて仕方ありませんっ!!


ズ~~~ット  蒔きが割れない仁さんが、、

割れねぇ~っ!! チキショーっ!! 

あったま キタっ!!

ちょっとこれ 一回とっていいですかって、、手袋を一枚外して

割れやすいのを、、おじさんが持ってきても、、

いや、、コレでいきますって、、

割りかけのやつを、、続けるって仁さん

そして次の瞬間っ!!

バコンっ!! あっさりと、、綺麗に半分に割れた!!

本気出して、、やれば、、何でも出来ちゃう 仁さんっ!!

折角なのに、、おじさん ドッカいっちゃてるみたいで、、

誰も見てねぇって 言う仁さんを 思いっきり 褒めてあげたいっ!!


好奇心旺盛で、、

欲求が押さえられなかったゆっち、、

寒すぎて、、納屋は匂いがしなかったんだろうね、、キット

糞を手のひらでモミモミした挙句に、、

食べてんの??って MEGUMIさんに言われるくらい、、鼻に近づけて匂いを嗅ぐ

そして、、

激臭    むせ返るゆっちが、、残念過ぎたぁ



 
そして、、

蒔き割がさまになって来た仁さんに

あの難しいふっとぉーーーいっ!! 蒔きに挑戦してみたらって、、おじさん

諦めず、、最後まで、、挑戦し続けて、、

仕舞いには、、やり遂げた仁さん

なんか、、感動したよっ!!


チョー 辛いって言う仁さんに


糞掃除から、、仁さんさんトコに駆け寄ってきて見学中のゆっちが

割れて、、大満足の仁さんへ、、この台詞


お前も、、コレで一歩大人になったな、

お前なんで上目線っ!!??


この時の、、照れて、、うつむいた時の仕草が、、

なんとなく、、竜也に似てるなぁって、、思った、、。

仁さんも、、うなじが綺麗だ


頑張ったコトが、、照れ臭い仁さん、、

頑張れば、、できる子なんだよね 

なんか、、 感動したなぁ


最後は、、

ばん馬ちゃん達の ブラッシング

コレは、、ご褒美って言っていいくらいの、、

大人しくて、、可愛いお馬さん達とのスキンシップ

愛情タップリに優しく撫でる2人、、

あ~、、馬になりたいって、、思った女子&男子もチョッピリ いるに違いない!!


ゆっちの後ろになんか付いてるって仁さん

ゆっちのジャンバーにお馬ちゃんの涎がベットリ


おじさんが、、舐められたんだわって言うと

馬になめられてんだ 2つの意味でって、、仁さん


ゆっちに向かって、、この馬、、名前なんて言うんですかって仁さん

馬じゃねぇよっ!! って ゆっち

名前はねぇ~、、、って ノリのいいおじさん

コラっ!! って

いつの間にか、、フレンドリーになってるゆっち、、


仁さん、、馬ネタ、、沖縄でもやってたね、、

ゆっちは、、馬並み 仁さん判断による と、、、カキカキ


おじさんのご好意で、、

朝食をご馳走してもらえることに

馬糞が、、ジャガイモに見えたゆっち

北海道の馬糞、もとい、、ジャガイモのタップリ入ったシチュー

食パン2枚 目玉焼き 

美味しそうに 食べる2人

見てるメンバーが、、口々に、、

うまそぉ~ いいなぁ~ 罰ゲームじゃねぇじゃんって言うの聞いてたら

なんだか、、可愛そうになってきた、、。

あの 竜也まで、、うまそぉ~って言ってたし

じゅんのなんて、、いいなぁ~の連発 こうちゃんなんて、、罰ゲームじゃねぇって

コレ、、やっぱ 残ったメンバーを可哀想だと思ってしまって、、。

折角の、、楽しい罰ゲームも、、イマイチ心から楽しめない、、、。

やっぱ、、

KAT-TUN は6人でないと、、

時間的に合わないんだったら、、時間の掛からない、、近場でやるとか、、

行き先は違ったとしても、、全員にやらして欲しかった、、。

しかも、、来週もマタ北海道、、。

他のメンバーのもあるんならもっと、、心から楽しめたのに、、

残った子達の行きたかった気持ちを考えると、、

やっぱ、、 イマイチ 盛り上がらない

折角 いい企画で、、 タメにもなるし 感動的なんだけど、、

何か、、心に引っかかると思ったら、、コレだわ、、。

こんなに 楽しそうだったら、、なおさらだよね、、。

コレじゃ、、行ってないチームの方が罰ゲームみたいだわ、、。

あのぉ~ 兄妹でも、、 行く子と 行かない子を 作ると、、

グレる原因になるので、、 そこんとこ よろしくっ!!



でも、、

オープンカーでの地獄ドライブ

運転手さんが、、一番の罰ゲームな気が、、

よく凍傷にならないもんだ、、

ま、、たった15分なんだけどね マイナス30度



で、、

残ったチームも、、 マイナス13度の世界を味わいたいだろうってコトで、、??

こんなもん、、用意するくらいだったら、、全員参加にしろよっ!! 


巨大冷凍庫

冷凍NO.5 が リアル だ


でもね、、

いいんですよ、、 ここで、、

思ってもみなかった 爆弾萌えシーンをいただきましたから~ ルンルン


久々のメガネ竜也の麗しいコト

女装男子生徒より、、女装してないのに、チョーーーー可愛いって ドユコトっ!!??

そかもっ!!

得も言われぬ、、あの色気は何っ!!??

フェロンが洪水だっ!! 妖艶すぎて死ぬ!!

薄いグレーのロングニットが、、よく似合ってて、、女子にしか見えんっ!!

しかもっ!! 飛び切りのカワイコちゃんっ!!

こうちゃんの髪がよくなってる、、

チョット黄色すぎるけど、、形としては最高

亀ちゃんは、、アラレちゃんメガネやめてくれたから よかったぁ~

ビジュが、、異常にいいですなぁ 亀ちゃん ←異常って言うなっ!!



亀ちゃんが、、うっれしそうに、、冷凍庫に入った瞬間っ!!

まるで、、

シンクロにしても、、シンクロが過ぎるだろって、、くらいコマ送りで見ても

ホントに同時に動き出した、、仁さんと竜也、、

あ、、こうちゃんもいたね、、

仁さんがドアに手を付いた上に竜也が手を付いて

足の動きなんて、、

ほぼ 形が一緒

竜也の脇の下に仁さんの腕が入り込んで、、

ドアを押さえる竜也の後ろに、、ペッタリ張り付いて、、

後ろから見てると、、抱きかかえてるように見えるじゃんっ!!

しかもっ!!

コノ後、、仁さん、、マイクが竜也の服に絡まったか、、外れたか

マイクを気にして、、うつむくもんだから、、余計に、、密着して見えるっ!!

MEGUMIちゃんと話してて、、

気付くのが遅れたゆっちが、、! 出遅れた!! とばかりに駆け寄って、、


仁さんのマイクが竜也の服に絡まったのかな??

いやぁ~ ゴチになりましたっ!!

いいもん 見せてもらいましたっ!!

しかし、、こういう時は、、ホント息ピッタリな仁竜、、

思考回路が、、似てるのかしら??


絶対やると思ったんだよって言う亀ちゃんの声が、、

メチャンコ弾んでるように聞こえたのは、私だけ??


大口開け笑いで、、大ウケの竜也


というワケでぇ~って、、

亀ちゃんが、、もって出た、、ラーメンが、、蝋で出来た、、食品見本みたいになってる、、。


手でチョコットだけ触って、、ウォーーって喜ぶ竜也

クンクン匂いを嗅いで、、

挙句に、、ペロペロなめ始めたこうちゃん


舐めてるこうちゃんみて、、

固まる竜也、、 

もうぉ~、、竜也も舐めれば良かったのにぃ←単に舐めてるのが見たいヘンタイですから、、


もう1個とってくるからって、、、お誘いする亀ちゃん


亀ちゃんの、、望みならばと、、張り切るこうちゃん


なんだ、、喜んでるから、、やめとこう な、、仁竜



やると思った!! って 嬉しそうな亀ちゃんっ!!


チョット望んでたジャンお前ぇ~っ!! ってこうちゃん


だから、、、やめときゃ いいのにって 感じの仁竜 もう やる気無いです、、。


カチコチのナポリタン持って出てきた、、亀ちゃんっ!!


チョビ髭仁さんが、、

ナポタンでメガホンだっ!!

みなさ~~んっ!! って やってる時の、、嬉しそうなコト、、

子供かっ!!

仁さんのギャグが、、イチイチ壷らしい竜也、、大口開け笑いっ!!

手マデ叩いてちゃってます!!


こうちゃんが、、竜也に、、

舐めてみろよって、、言わんばかりに、、

舌をペロリと出してナポリタンの皿をグイって渡す、、。


やっぱ、、竜也が舐めるトコ見たいって、、ウチ等のコト思ってかしら???←チガウ


竜也さん 持ったままで、、 舐めず、、


亀ちゃんは、、マタマタ、、洗濯物を取りに、、冷凍庫へ


やると思ったって、、 はしゃぐ 亀ちゃんに

最後まで、、 付き合ったのは、、こうちゃんだけだった、、


ゆっちは、、

今回はもう 開けなくていいんじゃないって言いながら、、サッサと、、退散、、。



遠くから、、、

心のこもってない、、、亀大丈夫か~? を 言った直後にっ!!


俺のぉ~~っ!!

あたりに響くゆっちの絶叫っ!!


ソレもそのはず、

マイナス13度の世界で干されてたのは、、ゆっちの私服のTシャツだった、、。

私服も、、こんな感じなのね、、。

それにしても、、カチンコチンな上に、、

ツララ垂れてる、、。

大騒ぎな ゆっち

外で干しちゃいけないよって言うって 見本のような扱いの、、ゆっちの私服


コレ!! どうすんだよって、、騒ぎ倒す、、中丸さんに、、


マンージャー 後で チンしといて!!



次の仕事を見つける為に、、

オーープンカーで、、、陸別町 町役場へ到着


役所のおじさんに

軽いものから 軽いものでって、、お願いするゆっちに

出来れば、、寒いものでって イケメンディレクターさん

アイツ、、いつかしばこうかと思ってんだよ、、

ウウーーン 賛成

私も、、 シバイていい??



で、、

天文台の雪かき、、

じゃあ ソレでって、、言うディレクターの人


嬉しそうに、、ゆっちを見詰める仁さんを見て

笑いが、、顔から消え

ジト目で、、見つめるワイプの中の女王様っ!!

女王様、、お怒り??


KAT-TUNを知ってるって、、役場の人、、

ゆっちのボイパを聞いても、、無反応、、

必死のボイパも、、

イケメンディレクターの。。。雪かき行こうかって一言で、、強制終了

役場の人、、無言、、、


天文台へは、、

マタマタ オープンカー


来週は、、

子供相手に、、奮闘する2人がみれるね、、。


楽しいケド

ホント 次回は、、全員参加でお願いしますよ、、。


男泣きな仁さんは、、感動もんだけど、、

仁さん ホント子供好きなんだね、、。

赤ちゃん 抱っこしてたら、、そのまんま パパだね
















 









        
