categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

セブンにキュートボーイが舞い降りたっ!!

trackback--  comment0
セブンさん カレンダー オフショット 連載6回目

ここが僕のお気に入り

私は、昔から、、

廃屋とか廃墟、、廃棄物 捨てられたもの達への思い入れがとても強い

いらなくなって 捨てられた物達の織り成す色が好き

彼らからは、、声が聞こえてきそうだから、、。

色々な出来事や、、色んな景色を見てきて、、深みが増して、、熟れて

そして、、終わりの時を迎える、、。

そんな物達に、、似合う人が好き

終わりを迎える物達の、、声を聞いてあげられそうな人が好き

ソレは、、自らも痛みを理解できうる人じゃないと似合わない、、。

濃くて、、重なってきてる物達には、、単純で浅い色は合わない、、

竜也は、、古い建物や、、廃墟がとてもよく似合う、、

竜也も、、色んな心の葛藤や、、複雑な感情を体験してきてると思うから、、。

だから、、ヨーロッパの石畳や、、

歴史を重ねてきた建造物が信じられないほどシックリ来るはず、、。

個性ある背景には、、個性溢れる人物が映える、、。

1度、、本気でヨーロッパに行って写真集撮ってくれないかなぁ、、



竜也はよく、、自分の顔と、、カメラのレンズのほぼ同一線上の近くに

手をかざす

恥ずかしがり屋の典型で、、無意識に自分を隠そうとしてるんだろうケド、、


全然隠れてないよ、、竜也

カメラに差し出された、、ピントの合ってないラブリーなピース

その手には、、バンテージが巻かれ、、

頭には、、白いタオル

そのタオルの下には、、

少しはにかんだ、、超キュートな輝く笑顔

この、、恥ずかしさから来る、、チョットぎこちない仕草が竜也のたまらない魅力

剥がれかけた、、美しくも悲しい、、廃墟の壁が

個性溢れる、、独特の雰囲気を持ってる竜也にはとてもよく似合ってる、、。

コレが、、竜也を好きな私の事情

止められないのである、、。


あの可愛いツナギでファイティングポーズを取る竜也

このフード付きのツナギ、、レギンスにシルバーのハイカットのスニーカー

お洒落で 可愛くて、、 そして、1番大事なこと、、

似合ってる、、


こうして、、モノトーンで見てみると肌が滑らかで、、陶器みたいで、、本当に綺麗

竜也の筋肉は、、美しい

筋骨隆々って言葉があるけど

鍛えた人の筋肉って、、大体コレで、、嫌なんだけど、、。

こんなに、、滑らかで美しいと思える筋肉に始めて出逢った、、。

ウエストラインとか、、凄い

チョット、、虫みたいだけど、、、←コラっ!!


テキストも素敵なコト書いてくれてる

メンバーの中で一番華奢に見える竜也が、、

日々のトレーニングで出来上がった、、

見事な上腕の筋肉に目を奪われたと

キュートなピースサインも男っぽい本気顔も、、イカす上田の魅力を再発見だってっ!!

なんだか 嬉しくなった!!


で、、、、



今日、、追加注文してきましたよ、、

エコバッグも使いたいので、、

保存用にもう一冊、、



あ、、写真も使うしぃ


カレンダーじゃなくて??




 









        
