categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category愛はKAT-TUN

ジョンさん 愛カツ カートゥーンKAT-TUN放送50回記念 特別企画

trackback--  comment0
今日は、、

キャサリン達と

近所の中坊達の卒業祝いと、、合格祝いを買いに

最近広島に出来た、、 大型ショッピングモールに行ってきた、、。

中3のキャサリンの息子とウチの中坊

コノ前、、残りの中3の女の子や男の子達と

王様ゲームしたって話てんの、、

何してんのよっ!!

アーダ コーダ 言いながら、、新生活に使うカバンや洋服や靴をソレゾレ買った後

入ったレストランの店員さんが、、

ゆっちに激似っ!!!

って言うか、、ゆっちと仁さんを混ぜたような、、

花の大きくない、、口が仁さんな、、物凄い美形っ!!

アーモンド型でペルシャ猫のように切れ長の美しい目がゆっち似

もう、、

ウチの中坊目がハート

ゆっちが大好きになった~っ!! っていうか、、あの人が好きって、、、オオオーーーイっ!!

んで、、

その店員さんに、、

「失礼ですが、、KAT-TUNの中丸くんに似てるって言われませんか???」って聞いたら、、

ポカン状態だった、、、。

他の店員さんに聞いても同じ、、

マダマダ 知名度低い??

頑張るぞぉ~っ!! 布教活動っ!! ←チガウ

その後も 目がハートな女の子達 可愛いって連呼のオバ様たちに、、

俺恥ずかしいって

男の子達は、、うつむいてました、、。あははh



続きから、、週間ジョンさん 愛カツ50回記念


今週は、、放送50回特別企画の愛カツ

左手を、、大きく開いてマッスグに伸ばして ここでもカメラと顔のラインの近く

高校生の頃から変わってないなぁ

海人のTシャツ着た竜也が、、このポーズしてる写真持ってる、、。

あの頃から比べると、、格段に美しさが増したけど、、

恥ずかしがり屋さんは変わってないのね

服が、、マタお洒落だ、、

薄いグレーのロングニットの襟が変わってる、、。

襟元近くに二段だけ太目の黒のボーダー柄がある短いTシャツ

ジーパンからは黒の見せパンがチラリ

竜也の、この腰のくねらせ方、、

首の角度、、

美しい肌に半開きの唇 妖しい色気

立ってるだけで、、こんなに魅惑的な人っていない、、

いくら鍛えても、、女子に見えてしまう、、不思議な男だわ

中身は、、オスオスしてるのに、、外見は色気タップリの美女に見えるって言う、、。

本人は、、男らしくなりたいんだろうケド、、マスマス美人さん



中央に並ぶロクーン

今週の北海道罰ゲームの時の写真


若干、、ジーパンが細くなって、、黄色いジャケットも心持細身

髪形もカッコイイこうちゃん お洒落です

そのこうちゃん、、

両手に花ですか??

ってくらい、、じゅんのと亀ちゃんの肩を組んで、、ゴキゲン


じゅんの、、髪伸ばすって言ってたのに切ったんだね、、。

とうとう、、私のマックスが消えちゃった、、。

でも、、こうやって髪短くなると若く見えるね、、。

最近じゅんのが大人しいような??

起き上がりこぶしのじゅんのが大好きだよ 

でも、、大人しいついでに、、カツカツで女装して~っ!! ←カンケイナイっ!!



仁さんの肩を抱きかかえてるみたいな、、ゆっち

どう見ても、、ウチの息子をヨロシク、、パンパンってやってるお父さん

そして、、竜也が、、息子が連れてきた彼女、、 コロサレル


勝手に○○キング

竜也は わが道を行く王

確かに、、マイペースだ、、 どうにもマイペース

その発言はフリーダムって、、 とってもありがたい、、お褒めの言葉、、

引き出しは、、タップリな竜也

後はソレを開くだけ、、。


ゆっちはカミカミ王

なんか、、カミカミMC 定着しそうじゃん

メンバーに総攻めされてるゆっちもステキ ←あくまでS



ヘン顔王

こうちゃんの 顔はとっても私好みで、、"アキラ"や"未来少年コナン"

時を旅する少年系 地球を救う少年系

影のある 横顔 がぁ ・・・・・・・・・・・・変顔王、、、、、、

いいんですよ、、

いつか、、 いつか、、 キット 

時々 表れる シリアスこうちゃん 

いつもの ハイテンションこうちゃん あればこそ 映えるってもんねっ!!

竜也も、、今のままがイイヨ って言ってるし、、

ゆっくり 大人になって、、

いつか キット ←アキラメテナイ

にしても、、

竜也の、、「今のままがイイよ」と太鼓判をって言葉、、竜也の心が伝わってくるようだわ

こうちゃんには、、いっぱい応援してもらってるし

こうちゃんのコトもよくわかってるんだね竜也は



イジられ王

中丸さんから、、キャラが確率してて、、羨ましがられてる、、。

大丈夫、、 ゆっちは、、普通なカミカミ王で決定っ!!

まさしくっ!! 愛すべき"ウザキャラ"

ムチャ振りが苦手なKAT-TUNのメンの中で、、唯一どんな時でも

振れば、、トニカク何かやる、、 たとえ、、ソレが、、雪崩れのように崩れ落ちても

だから、、安心して振れる、、

じゅんのを、、放置プレイしてる時のメンバー、、

顔は無表情でも、、目は、、皆笑ってるもんね、、

わたしなんか、、いつも、、お腹よじれるほど笑ってるよ


NGワード王

そっかぁ 仁さん発言 NGワードにかなりひっかっかってるのね、、、

仁さんの自虐ネタとかぁ 聞きたいんですけどぉ~っ!!

絶対 仁さん は動物的勘 鋭いから、、このカットされたのが、、

メッチャ 最高な気がする、、

カツカツ スタッフさん 時々、、しまうのと、、出すの、間違えてる時ありそうだから、、

一回、、NG特集してみて欲しいね チェックするから、、 ←ナニサマっ!!


負けず嫌い王

そのまんま 亀梨

この点は、、竜也と似てるよねぇ、、

竜也と違って、、何でも出来るのに、、 コレでもかってくらい、、

いいんですよ、、 マグロですからね

あ、、

わたくし、、 男の人は、、 基本 マグロの方が、、、 ←ダマレっ!!



あの、、白いボールにまたがるじゅんの、、

アレみると、、ワザワザ遠くの位置から駆け寄って、、がん見してる仁さん、、思い出す。

全く、、 オモシロイったら

ホント仁さんは 素晴らしい勘の持ち主 このまま伸ばしていったら凄いと思う、、。

自分に負けなかったらね、、。


しょこたん には皆ビミョーだったのね、、。 私は大好きになったよ


トブーーン は最高だったけど、、竜也はやらないって言ったの??

竜也にもやらせて欲しいなぁ、、無理矢理でも、、

でも、、じゅんの曰く"校長先生"な竜也のコト、、

ニコニコしながら、応援と指示専門で、、動くのは教頭ってコト??

校長先生トカ、、女王様トカ どんだけ、、

いつか、、校長先生にも罰ゲームを、、そして、トブーーンも、、

嘘つかしたら、、メンバー1なんで、、 メンバーを騙せたら、、賞金〇〇万円っ!!トカ

お金大好きキャラなんで、、コレでどうかしら??



俺の凄さを、、メンバーにわからせなきゃ、、

マタ アホなコトを、、言っとります、、。

あんだけ、、やってんだから、、プロじゃなくても、素人さん相手に拳は振れないって~

だって、、勝つに決まってんジャン、、

こんな アホな竜也だけど

鶴ちゃんに スパークリングしてる竜也は、、

首の筋が、、

乱れた髪が、、 ズレたカーデが

カッコ良過ぎるっ!! ボクシングしてる時の獣の目に痺れてしまう!!


この姿見ただけで強いってわかるのに、

メンバーとボクシング対決しようとする竜也


1人づつ交代制で、、コーナーまでオレが追い詰めていく

ギブアップ するまで フフっ 面白そうだ~


どうしようもない、、ドS女王様、、

どうやっても、、メンバーに勝ちたい女王様、、、、

メンバーの皆さん、、ボクシング対決なんてしなくても、、

竜也の笑顔に、、いっつも負けてるじゃないですか~

でも ボクシングは何かで使えないかな


アリシア・キーズさんとゆっちとのセッションは素晴らしかったっ!!


50回記念を機に、、

6人でやる企画をもっと増やそうってじゅんの、、←大賛成っ!!

面白くなるなら、なんでもするって言うこうちゃんに、、

でも、、罰ゲームはしたくないって竜也

俺達が行ったんだから、、次は他の誰かだから、、って仁さん ←ソーダ ソーダっ!!


罰ゲームに行って、、

ステーキや蟹トカ、、豪華料理をご馳走してもらい、、

いろんな体験をさせてもらって、、

2歳の男の子から、、嬉しい 思い出の絵のプレゼント

罰ゲームと言うより、、ご褒美だ、、



次回の放送は、、

公開録音、、

ハーレム大好き竜也女王様、、が、、ウハウハに気をよくして、、

アヘアヘな、、まさかの、、大サービス、、、、、、、、、、、、、、、、、



こんな形で、、究極のドSプレイをされるとは、、



ヤラレタ、、







 









        
