categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ201&jweb公録レポ

trackback--  comment2
ゆちぺ201

人間の運命は 人間の手中にある

サルトルかぁ、、

昔、、意地になって、、図書館の本を全部読んでやるって頑張ってた時に、、

あまり興味無いのに、、無理矢理読んで、、その時は、、良くわかんなかったんだけど、、。

ここまで、、生きてくると、、時々ずっしりと来るよね、、。

結局人間の運命って、、自分で作ってるんだよね、、。

自分の中で強く描いた願いを 自らで形にして行く、、

その思いが強いか、、 何も思わずに流れに身を任せて生きてるか、、。

人間の強く願う力って凄いと思うよ、、。

馬鹿の信心岩をも通す って 言うしね、、。

有り得ない事が、、現実になったり 逆にボーってしてたら、、ボーって時は流れてく

願う力が強かったら、、結果が思った通りじゃなかったとしても、、

何かの形としては現れるんじゃないかな、、

偶然のようで、、実は過去からの強い思いがその結果を呼び寄せるコトになってたりする、、。

何も願わずに生きる人 →強い願いを持ち続けて生きる人と、、 

何も思わず、、流れに身を任せてただ生きてる人とは

(いつものコトですが、、大間違いしてました、、。スイマセン真逆です、、。

教えてくださってありがとうございます。)

長い人生の中で、、格段の差が表れるってコトかな、、。

強く願い続けるって、、エネルギーいるもんね

私は、、 出来てないなぁ、 マダマダ全然だ、、。

でも、、 頑張ろう、、 それなりに、、、 

私に出来る分だけ、、。


ゆっちはホントに苺大福好きなんだね、、。

苺大福って、、 牛皮で、、苺くるむもんだと思ってたけど、、。

最近は、色々だね、、。

私は、、

苺大福は苦手だけど、、牛皮は好きなの、、

電子レンジで簡単に作れるし、、

ゆで卵の黄身で作る黄身餡が大好きで、、

黄身餡を牛皮でくるんだのよく作るよ、、。

簡単だよ、、牛皮でくるむのが熱いけどね、、。

・・・・・苺大福、、挑戦したけど、、駄目だったらしい、、。


今日って、、

デビュー記念のドーム公演の日だったんだ
、、 ←忘れてる


あれから、、早2年、、 

竜也への愛は深まるばかり

もちろん ゆっちやKAT-TUNへの愛は 底なし沼 ←コエエエよ


オバたんの願い、、

もっと もっと 君らが見たい

君らが いっぱいの羽根を広げて羽ばたくのが見たい

だから ずーっと 応援するよ、、。


おばさんに なっても、、、



あ、、、


もう だった、、、  あは



早くツアーがやりたい 待ちきれん って ゆっち


ホントだよ~、、

でも、、 もう そろそろ だよね


UFO襲来、、、、、、



火星人だろうが 何だろうが、、


何でもいいぞ やって来いっ!!


昨日?? 土曜日だよね収録

日曜もあったの??

じゃ、、2週も続けてあるってコト??


罰ゲームやらされたけど 

ソレ以外はとても 楽しく出来た
って、、


ふふふ、、

罰ゲームも快感だったんでしょ?? 

隠しても駄目、、


また2回目も、、是非やりたいって、、


やって やって 

た~と~え~~~~っ!!

竜也女王様から 何かの制限受けたってっ!!

なんだか  なんだか  楽しそうっ!!

いつものまったり大好きだから

余計に いつもと 違う 何かが際立つの!!


いよいよ 明日 OA


Jwebの公録レポ

キョドるゆっち と うひゃうひゃ喜びながらも、、ポカっちゃう竜也

いかにも ロバ丸さん

挨拶のタイミングを間違えて、、ゆっちに突っ込まれ思わず照れ笑いの竜也


2人ともお客さんの方向いて喋って、、

いつもは、、2人で向き合って喋ってるのにね

ドキドキしただろうなぁ


公開録音に来てくれてるお客さんにも、、恋愛トークをせがんだらしい、、

そんなに、、 人の恋愛話が聞きたいのか、、

かわいそうに、、 恋愛体験少ないの??  ニャハハハ


でも、、

2人の、、こういうトコが、、スレて無いって言うか、、

可愛すぎる


罰ゲームの台本が竜也だけに渡されて、、嬉しそうにニヤつく竜也が目に浮かぶ、、。

ゆっちは、、 嫌だ 嫌だ とか言いながら、、 ムフフフ


こういう雰囲気っていいですよね 楽しい って 竜也

こういう雰囲気とは、、

ハーレム状態のコトですか??


あ~ん、、 その ハーレムぅ~、、

お給仕でもいいから混じりたい~っ!!


またやりたい定期的にって ゆっち

是非是非っ!! 何度でもヤッちゃってっ!!


明日は、、

いよいよ、、 罰ゲームの実体が、、

さあ、、

想像力の泉 ラジオ 

どんな風に仕上がってるか、、

お手並み拝見と行きましょうっ!!








スポンサーサイト
 
くみきぽより愛をこめて
*Kちゃんへ*
いつもコメントありがとう!!遅くなってゴメンネ!!私は全然気にして無いので、、気にしなくていいよ。どんな形だっていいよ。竜也愛を聞かせてくれるだけで私は幸せ気分です!!
私は、ズーット最初から一緒です、。コレからもタブン一緒です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
