categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸雄一

ゆちマニュ26

trackback--  comment0
とうとう、、ウチの中坊が、、

本格的に花粉症を発症した、、。

相当苦しいようで、、薬嫌いなのに毎日ちゃんと飲んでる、、。

今まで、、家族に花粉症いなくて、、旦那さんも全然花粉症じゃないし、

初めて、、夜とか、布団干した時とか、、大変さがわかった、、。

家中 箱ティッシュとゴミ箱を持ち歩いてる、。



ゆちマニュ26

花粉の時期で、、辛そうな中学2年女子が約1名

ウチのリビングにも、、。



ゆっちは、、花粉症じゃないの??

竜也は 花粉症だよねあの鼻声


NHKホールの デッカイ ライト

アレで照らされたら相当眩しそうだけど、、ソレも快感??



スシ王子の完成披露試写会、、

TVに中丸さん、、いなかったような、、、


最近本当に花粉が辛いってコトは、、ゆっちも花粉症なのね


頑張って ゆっち


そう言えば 他のメンバーと最近会ってないなって

竜也とも?? それとも 竜也以外のメンバーとってコト??


なんか 淋しくなるじゃないか、、

せっかく 6人のKAT-TUNに戻れたのにね、、


ドリームボーイ行かなきゃって

残りの4人で行くとか、、、無理かぁ、、、


そう言えば、、前回は竜也と仁さんが一緒に行ってたよね、、。


今年は 誰と誰が行くのか、、

ふふふふ、、


賭けてみますか、、?? ←コラコラコラ~っ!!


さぁ


これから

これも 愛の形、、

罰ゲームプレイ??? な アルワン公開録音






 









        
