categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTVジョン

週間ジョンさん 愛カツ 一周年振り返り

trackback--  comment2
愛カツ 1周年振り返りSP

1年で、、成長したのかなぁ はて??

なんとも はや どう言って いいか、、 はははh


大体の 写真が

チョー楽しそうな 大口開け笑いの竜也



ワンコとラブリーな 亀ちゃんと こうちゃん


仲良しこよしって、、

愛のトライアングル??

仁さんに、、突っ込む ゆっち

突っ込まれて チョー嬉しそうな仁さんっ!!

で、、

仁さんがボケたら、、すかさず 上田竜也が

制御と、、フォローをって、、

仁さんを、、かばうようにして、、差し出された、、竜也の細い両腕、、

幸せそうな 笑顔、、

コレだ、、 コレがみたいんだよ、、

楽しそうに 幸せそうに メンバー全員の楽しそうな笑顔

竜也の はちきれんばかりの 天使の笑顔


竜也の微妙な漫画と、、最高だった ゆっち作、、携帯貞子

この時も、、ゆっち 仁さん 竜也の 心からの 眩しいほどの笑顔


ジャンケンする、、亀ちゃんと こうちゃん 楽しそう


コウキ、、髪形変えすぎっ!! by 中丸 


カメラをいじるこうちゃん 楽しそうに見詰める、、ゆっちと、、竜也


オフで、、魂抜けちゃってる、、じゅんの


マダMAXなじゅんのの笑顔


こんな メンバー全員の輝く笑顔が見たいよ、、。


カツカツのスタッフさん、、

今回の罰ゲームSPで、、

バックに写ってる、、他メンバーの、、時折見せる微妙な表情に気付いてる??

気にならない人は、、あくまで気にならないだろうケド、、

私は、、見えてしまうよ、、

メンバーの淋しい気持ちが、、、

わざわざ、、こんな淋しい気持ちにさせないで欲しい、、。


TVって、、楽しむ為にあるんだから、、



スポンサーサイト
 
くみぽよりお米返し
*Kさんへ*
やっぱり6ですよね、、6がいいです、、。ただ、、仁さんとゆっちの今回のロケ、、視聴率とっても良かったです!!やはり仁さん&カツメン&ロケ←ゴールデントライアングル?とでも言いましょうか。。八島Dはどうやら敏腕ディレクターさんのようですねkさんの。でも、、安易な道にあえて行かないで、、6人を基本で数字は絶対取れると言う思いと、KAT-TUNを中心に持ってきたほうがいい結果が出ると言う考えに全く同感です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
