categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

2周年おめでとう!!

trackback--  comment8
KAT-TUN 祝 2周年

春だ、、 2周年らしい、、

忘却大魔神な私は、、

記念日なる物を、、スッカリ忘れる天才だ、、

でも、、

いい加減な私の脳細胞を紐解いてみると、、。

KAT-TUNのコンサートに初めて行くと決めた時(デビュー魂)が、、

マダマダ寒かった、、ってのだけは覚えてる、、。

なんで 行こうと決めたか、、 よく考えてみたら、、

キッカケは キャサリンだった、、。

忘却のかなたで、、日時などすっかり忘れて、、思い出す気も無い いい加減な私だが、、。

キャサリンから、、"ごくせん"の仁さんと亀ちゃんを教えられて、、(キャサリンは亀ちゃんファン)

「なんだ、、双子みたいジャン」って、、思って、、。

でも、、ジャニーズらしからぬ、、2人の風貌に、、心引かれ、、

KAT-TUNってグループってコトを知り、、

"野ブタをプロデュース"の亀ちゃんに、、完全にノックアウトされて、、

どうしても、、コノ子に会いにコンサートに行くって心に誓ったのを覚えてる、、。

それから、、

中坊の入学説明会 忘れもしない、、寒い寒いみぞれの降る日に、

赤西ひろみちゃんが、、KAT-TUNの仁くんファンって始めて聞いて

意気投合して、、

ドームでは、、一緒のベッドで寝ちゃったわ、、ウフ 襲わなくてよかった、、。←コエエ

でも、、

このコンサートでもう既に、、射抜かれてたのかもしれない、、。

亀ちゃんの手作りウチワ プラス

何故か作った、、

中丸と上田のウチワ

コノ頃、、ロバ丸ってコトバも知らず、、。

2人が仲がいいのか 大体どう言う人物なのかなんて

全然知らないのに、、

無意識で作ってた、、。

そして、、

魂後に届いた、、"神サマー"のDVD

"野ブタ"の前に届いたのが運命の分かれ目、、。

この時の竜也を見て、、「あ~、、コノ子は私と同じ物がある、、。見つけた。」って思った、、。

そして

クルーザーで風に煽られ、、ピーターパンになった竜也

竜也と一緒に成長してきたKAT-TUNのメンバーを見て、、。

恵まれてると言われながら、、。

何か、、真っ直ぐには進めない、、。

弾け玉集団のKAT-TUN

その中でも、、ひときわ危うい光を放ち、、

その強い光が出し切れてない、、もどかしい程に不器用な、、私の宝石

私には

KAT-TUNは、、

海賊が隠してる 巨大な宝箱に見える

6色の全く色の違う宝石が、、マダ海底の底で、、見つけられるのを待ってる、、。

早く 世界へ飛び散りたいって、、

エネルギーをみなぎらせて 

この輝きが、、小さくならないうちに、、モット大きな世界へ

飛び散らせてあげたい、、。

6色の色が織り成す奇跡は、、マダマダ もっともっと 強大なはず!!

早く 早く 

太陽の下で、、宝箱を開けて、、

弾けだま達を、、思いっきり弾けさせてやりたいっ!!

色々あった2周年、、

忘却大得意の私には、、楽しかった思い出しか残らないの、、。

色んな、、感情はソレゾレのページを彩る、、素敵な色でしかない!!

どんどん ページは重ねられて行って、、。

2周年は、、次のページを重ねる通過のページ

次のページでどんな色を魅せてくれるか、、

私の関心は、、どんどん先へ繋がっていく、、。

そんな気持ちにさせてくれるKAT-TUNが、心の底から大好きだっ!!

この先が予想不可能って言うか、、

何が出てくるかわからない、、

この、、ミラクルな宝箱を

3周年目は、、お日様の下で開けさせたいっ!!



KAT-TUNには、、

無限の可能性と、、

マダ見ぬ新しい色が想像以上に隠れてると思うから、、。


これからの、、6色で描き上げる想像不可能な絵

次は、何が待ってるやら、、

コノ次のページを早くめくりたい、、。



2周年のお祝いに、、

すっかりお友達になった、、

こだわり手作りパンの"たはら"さんが、、

記念に作ってくれた、、。

桜のマカロン

その、、ビックラな組み合わせと美味しさは、、。

2周年を祝う幸せな気分にピッタリ

20080322095109.jpg



スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*ゆきんこちゃんへ*
マコロンは快く作ってくれました。美味しかったよ。桜漬けマデ自家製で、、6にちなんで、、6個食べました。←タベスギ!!
ホントこの6人だから好きなんだよね。
ハマってるわぁ!!相変わらず、、。ゆきんこちゃんの愛もステキだよ。2周年のお祝い企画ありがとうね。これからも6人を応援して行こうね。

*Nさんへ*
いつも読んでくださってるようでありがとうございます。
2周年早いようであっと言う間でしたね。
私達の宝石が少しでも輝けるように応援して行きましょうね。NさんもLOST素晴らしいと思いますか~、、、私もなんですよ!!LOST歌ってる竜也が大好きなんです。

*Sちゃんへ*
お祝いコメントありがとう!!竜也愛受け取りました。
これからも、竜也とKAT-TUNを応援して行きましょうね。
それから、気にしなくていいからね、。私は一向に気にしてないんで。マタ気にせずコメントしてください。

*Rちゃんへ*
2周年なんてあっと言う間だったね、、。早くコンサート行きたいね。Rちゃんの竜也愛には負けるよ、、。マタ公開録音あったらいいね。今度は当たるといいね。Rちゃんならマダ望みはあるぞ!!

*まゆちゃんへ*
たまにはケーキじゃなくマカロンにしてみたよ。桜漬も自家製なんだよ。まゆちゃんも自分に似てると思ったんだぁ!!私も自分どころか、、母親や娘にまでリンクして他人とは思えないんだよぉ、、。ほんとだね私達の宝石が、KAT-TUNの6人が今よりモット大きくなるコトを願ってこれからも応援して行こうね。

*Nちゃんへ*
お祝いコメントありがとう!!
仕事頑張ってるんだね!!竜也愛は全然変わってないんだね。拍手の方にも書いてくれてありがとう。知ってるから気にしなくていいからね。Nちゃんの気持ちはわかってるから。竜也愛を聞かせてくれたのがとっても嬉しいよ。これからもNちゃんの思うとおりに竜也愛を叫んでね。
公開録音次回もがんばれ~!!←ヒトゴト

*文美香りん*
文美香りんのゆっち愛とKAT-TUN愛にいつも元気づけられて、、。ゆっちを好きなトコがマタ好きで、、。この6人でこそKAT-TUNだよね!!マダマダ目が離せない6人の可愛い息子達が、モット大きく大勢するコトを願って止まないのよ。キットずーっと先に進んでいく子達だから、、マダマダ2周年は通過点、5年後10年後もズーット応援しようね!!
くみきぽちゃんの素敵なお祝いの言葉に

完全 ノックアウトです

本当に 本当に 素敵な言葉ばっかりで・・・


KAT-TUNを 好きになっていなかったら
こうやって くみきぽちゃんとも
お知り合いになってなかったわけで・・・

これも KAT-TUNが 与えてくれた宝石かもしれないね
『仲間』という宝石。。。。

いろんなことが あるけど
私達は 私達らしく
自担様愛を 貫いていこうね

これからも ずっと ずっと よろしくね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!
桜のマカロン・・素敵だぁ!!
くみきぽちゃんがKAT-TUNにはまっていく経緯が、私もまるで一緒なの!!
竜也を見たときに自分と似ていると思ったことまで!!
私たちの「宝石」が、これから益々輝きを増してくれますように!
六人のKAT-TUNがもっともっと大きくなれますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャー桜のマカロン美味しそう  ←そこ?
あらら失礼。笑
2周年おめでとう・・
デビューしてあっと言う間の2年だね。
こうして自分のハマリ方を確認するのもいいね。笑
この6人だからこんなに好きなんだと思うしね。
これからもずっと応援しようねー!!









        
