categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン公開録音 アルワン学園に転校生がやって来たっ!!人はソレをハーレムと呼ぶ

trackback--  comment6
アルワン 公開録音SP 

アルワン学園にセクシーダイナマイトな転校生がやって来た!!



K さぁっ!! ま なんかチョットさっきのねぇ、

㊥ はい、、

K あのぉ~、、ビックリするような話、、ちょ、、たくさん聞きましたケド、、

㊥ いやぁ まさかでしたよぉ~、、

K そのぉ まだなんか余韻と言うかね、、。マダ残ってますけど、、。

㊥ うん うん

K さっ!! こっからですね!! あのぉ 上田くん!! 中丸くん2人の為に!!

わたくし、、一つの企画をぉ 考えてまいりましたっ!!

㊤ ほうぉ

K 最近!! 2人がなんか、、共学ぅ いいなぁとかね、、

なんか、、共学への、、熱い思いを番組で語ってるコト多いじゃないですか??

㊤㊥ はい はいっ!!

K ねぇっ!! 俺男子校だったからトカ、、 

そのぉ~、、夢を、、チョット味わってもらおうかなと、、

㊤㊥ ほうっ!! ほうっ!! ←急に弾む 弾むっ!!

K 題してっ!!

アールワン学園にっ!! 転校生がやって来たぁ~っ!!

アルワン学園羨ましい通り越して、、放心だよ 寝れないよっ!!

"高校三年生"♪舟木さん??

流れる中、、 古すぎて オモロイわっ!! ウチ等世代は親から聞いてる舟木さん

やっぱ、、K太郎さんは、、ウチ等に近い??

K じゃぁ~ですねっ!! ココからの流れはぁ~っ!! あのぉ、、一旦、、

2人には、、舞台裏に下がって貰いますっ!!

㊥ ほう、、

K で、、あのぉ~、、チョットあのぉ 裏大門と言うかぁ、、 用意してますんでぇ

一回裏に!! 下がって貰えますか??

ロバ丸退場~!!

K さぁ、、ええ~、、まぁ、、どういうコトかと言いますと、、ねぇ

2人退場して、、ビックリしてると思いますけど、、。

どういうコトかと言いますとぉ!!

ええ、、このぉ、、アールワン学園はぁ、、女子校ですっ!!

会場、、おおおおおおおおおおっ!!

K 先生はぁっ!! 私っ!! K太郎です!!

・・・・アルワン学園 先生がK太郎さんっ!! よかったぁ、、

K そしてっ!! 皆さんはっ!! アールワン学園の生徒ですっ!!

会場 おおおおおおおおおおおおっ!! ドヨメキ

K いいですか?? ソコに!! 転校生が!! 2人やって来るっ!!

会場 きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!! 叫び、、 ←無理も無い、、

K しかもぉっ!! 学園初の、、男子のっ!! 転校生がやって来る!!

パチパチパチパチパチっ!!!

K ソレがぁ、、 上田くんと、、中丸くんと 言うコトですね!!

K さぁ ソレではぁ~っ!! 転校生がっ!! いよいよやって参りますっ!!

K それではぁ~っ!! アールワン学園っ!! 授業開始ですぅ~っ!!

キィ~ん、、コォ~ん、、カァ~ん、、コォ~ん


K チョット、、お前らぁ、、チョットぉ、、化粧の匂いきついんじゃ無いかぁ??

あははははははっ!! 会場 爆笑~っ!!

K 何色気づいてるんだぁ、、??

K じゃぁ、、号令行きましょうっ!!

K いや、、朝礼は、、号令するだろうっ!!

あはははははhっ!!

K 気をつけぇ~っ!! 礼っ!! よろしく、お願いしま~す。

K はいっ!! 着席っ!! 

K ええ~っ、、まぁねぇ、、ズットねぇっ!!女子生徒のみを入れてきたんだが、、

ついに、、男子生徒を、、一気に2人も~っ!!

入れるコトになりましたぁっ!!

それではぁ~っ!! 転校生に入ってもらおうっ!! ドウ~ぞぉっ!!

・・・・キャーキャーキャーキャーっ!! ひゃぁ ひゃぁっ!! キィーキィーっ!!

きゃぁ~っ!! きゃぁ~っ!!

文字通りっ!!

竜也の大好きな黄色い声援のなか、、

K 騒ぐなっ!! 騒ぐなっ!!

・・・って、、無理だよぉ コレぇ~、、 騒ぐなったって、、 

キャーっ!! キャーっ!! ひゃぁーっ!! ひゃぁーっ!!

可愛いぃ~っ!! かわぃぃぃっ!! 

会場からは、口々に、可愛い カワイイって、 放心状態のような、、

溜息交じりの、、感嘆の声っ!!

・・・コレは、、もう ハーレムだよ ハーレムとしか、、言いようが無い、、

さぞかし、、竜也さん、、気持ちよかったことでしょう!!

だって、ガクラン竜也だもん、、

K なんか、、まぁ、、 サイズは合って無いけれどもぉ~、、

ガクランの制服、、チョットなぁ、、

・・・・合間合間に、、ひゃぁひゃぁ、、悲鳴に近い、、慟哭??

可愛い カワイイって、、 よっぽど 可愛いんだろうなぁ、、 いいなぁ

見たいようぉ~、、

㊤ はい、、

K 着慣れてないみたいだけれどもぉ~、、 

・・・可愛い カワイイって、、みんな 物凄いよ、、 悲鳴だコレ、、羨ましい、、

K じゃぁ まず、、早速、、君から、、挨拶して

㊤ はい、、どうもうぉ~、、え~、、沖縄からぁ転校して来ました、、え~、、上田竜也です、、。

え~、、趣味はぁ~、、 え~、、ボクシングやってました、、。

え~と、、特技はバスケットボールで、、スポーツ万能ですっ!! あはっ!!

会場 パチパチパチパチパチっ!!

㊤ よろしくお願いしま~す!! 仲良くしてくださ~いっ!!

・・・沖縄からの転校生 上田くんは、、アリエンほどかわいい声で、、

まぁ 竜也が 流暢に喋るしゃべるっ!!

やっぱ、コントだと、、嘘世界だと、なりきれる竜也

愛くるしい 喋り方でかわいい~っ!!

竜也ったら、、ほんっとっ!! 喋りが凄いよっ!!

転校エスキパートな竜也らしく、初めての挨拶は、、大得意

ガクランは若干、、サイズ合ってないらしいけど、、


ガクランだよ ガクランっ!! 黒髪じゃ見たコトあるけど、、

赤毛じゃ 見たコト無いから、、 どんだけ 可愛かったんだろっ!!

もう、、放心っ!!



対して、、

こうも、キョドりいつもと違って、、緊張気味なゆっち

K じゃぁ、、次、、そっちの君も、、

㊥ え~、、初めましてぇ、、え~、、赤西仁で~す!!

・・・きゃゃぁあ~っ!!

会場 大歓声っ!!

㊤ 嘘をつけって、、竜也さん突っ込み!!

㊥ はい はい、、って、、神妙になる 中丸くん

㊤ ふふふ 挨拶して、、、

・・・・って竜也の言い方が、女教師みたいでエロかったぞ!!

㊥ えっとぉ~ 今日はデスネ 初めて コノ学校に来てですね、、。 緊張してますからぁ

あのぉ~ 是非仲良くしてください!! お願いしまぁ~すっ!!

会場 パチパチパチパチっ!!

・・・赤西仁では、、通さないらしい

リアル 緊張してる ゆっちがかわいい

K 今日は、、赤西で通すのか??

㊥ いやっ!! 通さないっすっ!

あははははははっ!! 爆笑っ!!

K じゃぁ あのぉ チョットぉ 席になぁ、、 移って貰いたいんだけどぉ

㊤ ほんとですかぁ??

運命の席決めっ!!

K 席はぁ、、隣に、、座って欲しいってヤツ、、

・・・竜也の方の席のリスナーさん達、、

竜也のファンが多かったのか??

ぎゃぁ~って、、悲鳴に近い歓声っ!!

K そんなに、、そんなに席は無いぞっ!! じゃぁ 上田ぁ

そこで、、

転校生の上田くんの席が決まると

ぎゃぁぁぁ~~っ!! キャーキャーキャーっ!! 大騒ぎっ!!

K 静かにぃ~っ!! じゃぁ、、中丸ぅ~、、

㊥ はい、、

K そっち、、

・・・どうやら、、2人は別々の場所に座ったらしい、、。

・・・コッチ コッチって、、お客さんたち、、必死っ!! モワワぁぁ~んってしてるぅ

K 後、、開いてる席ある、、 あ~、、 じゃぁ、、上田あっちで、、

K 騒ぐなぁ~っ!! 私語は慎めぇ~っ!! 私語はぁ、、

㊤ どうもう~、、 ←席周りの生徒に挨拶してるらしい、、

K 静かになぁ、、 ←届かない、、

㊤ 先生~っ!! 

K どうしたぁ~っ!!

㊤ 気分がいいですっ!! ←ソリャ そうだろうよ!!

・・・・この 発言 面白いっ!!

K太郎先生がいくら沈めても、、納まらないj女子生徒達の歓声

コレは、、このハーレムは、、上田さん、、さぞかし、、楽しいでしょうっ!!


ソレに対して、、

もう1人の転校生中丸くん

㊥ 先生!! 先生!! 先生っ!! 

K なんだ 中丸

㊥ 僕の周りは、、

上田くんの周りほど騒いでくれませんっ
!!

ぎゃはははははっ!!

K あはははははははっ!!

もうコレ コントの世界じゃわっ!!

怒涛の大騒ぎのなか、、

席に座ると、、

K チョットじゃぁ、、中丸、自己紹介しといた方がいいんじゃないか??

人気取得のため、、

㊥ どうもぉ 初めまして!! 中丸です!! 

特技はぁっ!! ヒューマンビートボックスです!!


K なんかぁ リクエストが来てるみたいだからなぁ、、

・・・きゃぁ~っ!! キャーキャーキャーっ!!

特技のHBBを生披露する中丸くんっ!!

どうなん 隣で ゆっち がボイパっ!! 隣の席の子もいるわけだよっ!!

客席の中なんだから、、

よくぞ ココまでって 嬌声??  もう、、崩壊じゃわ 崩壊っ!!

ボイパの合間に、、

㊤ ふ まぁ まぁ って、、 竜也

K 素晴らしいネェっ!!

一気に中丸、、ウチの生徒の心を掴んだな


㊥ え、、なんか、ダンダン楽しくなってきました!!

K あっはっはっはっはっはっ!!

・・・・それに対抗して 沖縄から来た上田くん

㊤ 先生~っ!! コレえ~ 僕ぅ~、、 あのぉ~

腹筋凄いですけど、、 

みんなに触ってもらっていいですか??


K あ~っはっはっはっ!!

会場 ギャーギャーギャーギャーっ!! 雄たけびですか??

ぎゃぁぎゃぁぎゃぁっ!! どっひゃぁ~っ!! げほっ!! ゴホっ!!

死ぬわっ!!

なんちゅーコトを言い出すんじゃっ!!

㊤ あはあは、、 ←笑い事じゃねぇっ!!

K 静かにぃっ!! 静かにぃっ!!

㊤ あのぉ 僕ボクシング部だったんでぇ~ 

K ああ~、、

㊤ 腹筋がぁ

見せんのは、、ちょっとセクハラなんで、、

服の上から触って貰っていいですか??


・・・・収めようと 必死なK太郎先生!! 静かに~って叫んでも!!

歓声にかき消されて、聞こえない!!

割れんばかりの 歓声っ!! が会場に鳴り響く!!

㊥ えっ!!?? 大丈夫?? ←リアル

・・・・って、、あまりに突然のこの竜也の行動に、、

複雑な ゆっち、、

心配なのも あるけど チョコット 嫉妬の炎 が 静かに メラメラ??

だって、、ゆっち マジになると、、声のトーン下がって、、声低くなって 小さくなるんだもん

マジっぽかった、、ゆっち

K ちょっと おいっ!! 授業中だぞ一応 なっ!! 設定忘れるな!!

どうだ~!! 触ってみて~!!

リ たこ焼きみたいなのがあった~っ!! ←中学生っぽい

・・・・マジで触らせてるよぉ~っ!! マジだよぉ~っ!!

K 感想無しかよ オイっ!!

り ここに たこ焼きがある って

・・・んぎゃぁぁ~っ!! さわらせてんだぁぁ~っ!! ←リアル悲鳴なくみきぽ

熱気ムンムンだよぉ~っ!!

会場のほてりが、、伝わってくるよ!!

やったね 竜也 やっぱ、、竜也は普通じゃないっ!!

よく こんなの やったよ いいよコレぇ~っ!!

最高ぉ~っ!! 羨ましくて 地団駄踏んでるけど、、

けど、、面白さのが勝ってるっ!!

羨ましいけど、、 オモロイっ!!

終始、、ゴキゲンに笑ってる竜也

K 膨らんでたってコトだな、、

㊤ はいぃ、、

K 柔らかいってコトかぁ??

・・・キャーキャーキャーキャーっ!!

K チョット騒ぐなっ!! アールワンKAT-TUNの名前が廃るぞっ!!

㊥ コレ、、一応ラジオですよね ←見せ場取られた??

キィーーん コォーーん カァーーん コォーーん

K あっ!! はいっ!! 朝礼終わりです!!

・・・・K太郎先生、、中丸くんの声聞こえてない、、 あははは

K じゃぁ、、中丸ぅ 号令かけてっ!!

㊥ はいっ!! きりぃーっつっ!! 礼っ!!

㊤ ありごとうございます はい、、

・・・ってリスナーさんへ竜也  中丸くんの 号令 聞いてません

K はいっ!! 以上っ!! アールワン学園に転校生がやって来たでしたぁっ!!

・・・・いやぁ、、面白かったっ!!

最高に面白いっ!! うはうは 笑いが止まらなかったわっ!!



㊥ さぁっ!! アールワンKAT-TUN そろそろお別れの時間がやってきましたがっ!!

ココでですね、、発表がありますねっ!!

え~っと、、来週も引き続き、、この公開録音の模様をお送りしたいと思ってま~すっ!!

パチパツパツパチパチっ!!

・・・やったぁっ!! 来週は、、いよいよ 公開罰ゲームっ!!

2週間にわたって、、こんなに楽しい時間があるなんてっ!!

文化放送さんっ!! ほんっとにありがとうっ!!


㊤ 中丸くんっ!!

㊥ へっ!!??

㊤ まだぁ、、メインイベントやって無いですからね、、。

会場 うわぁぁぁぁっ!!

㊥ 罰ゲームでしょ??

㊤ はいっ!! ←嬉しそうっ!!

㊤ これはねぇ、、僕達ぃ 結構考えてぇ さっきもぉ 別部屋でぇ 綿密にぃ

・・・やっぱり、、スタッフさんと色々考えてたのね、、。

㊥ 知ってる、、、 ←トーン下がってるゆっち

㊤ 話してましたよぉ

㊥ 知ってる、、 知ってる、、 俺抜きで打ち合わせしてたもんな

・・・テンション低っ!!!

㊤ ソレをぉ~、、来週楽しみにしていただければねぇ

㊥ はい、、、 おおぉぉ 気になってしょうがないよ、、 来週やるんだ、、。

㊤ いやぁ まぁまぁ、、ぬるいぬるい

・・・じっくり、スタッフと上田くんだけで、打ち合わせたと

気になるって、、ゆっちに

ぬるいぬるいって、、全然ぬるく無さそうな、、竜也

㊤ 大丈夫、、

ドリボズ スシナビ 銀幕版スシ王子のお知らせ

㊤ カレンダーは??

㊥ あ、、そうそう カレンダー??

㊤ カレンダーは?? みなさん もう、、持ってるんですか??

・・・・いい声じゃわぁ~っ!! 聞き惚れるってこのことね、、

会場 持ってるぅ~っ!!

㊥ あ、、ありがとう ございまぁ~っすっ!!

㊤ ありがとうございます、、。

竜也の宛先読み

ほんと、、スラスラぁ~、、


パチパチパチパチっ!!


㊥ はいっ!! オッケェーーーっ!!

㊥ さっ、、本編終りましたけども、、

㊤ 終りましたね、、

㊥ あのぉ~、、いつも ほらぁ このコーナーでさぁ 内緒の質問??やってるじゃないですか??

㊤ はい はい

㊥ ソレ、、今日 お客さん来てるから、、。今回チョット特別にぃ、、

あの、、僕らが答えてからぁ、、その質問の内容を、、会場に来てくれたお客さんだけにぃ

今回は見せようと、、

会場 おおおぉぉぉ~~っ!!!

㊤ じゃぁ アレですねぇ あんま ヘタなのはぁ 質問もぉ。。選ばないとね、、。

㊥ そうですね!! 慎重にね、、

㊤ 今までみたいなのは、、ヤバイですからね、、

・・・じゃぁ、、今まではどうだって言うんよ~!! ←快く騙されてる人、、あは

㊥ そうそうそうそう


㊤ チョットぉ~、、下の選手と戦うときですね、、。 

㊥ 下の選手、、ボクシング??

㊤ 自分の方が強い時、、

㊥ ほぉ~、、俺ねぇ、、ビートボックスかなぁ

㊤ やっぱそうなりますよねっ!!

㊥ が~、、ピタっと出来上がった時

㊤ そして、ぇ、歓声が上がった時のあの、、

㊥ はい、、

㊤ やっぱぁ、、 そういう時って、、自分の特技って感じになるんですかね、、。

㊥ でしょうねぇ

㊤ 自信もって、、出来るっ、 はぁ なるほどね、、


K  今日の質問コチラでぇ~っす!!

・・・答えに一瞬 静まり返った後 爆笑の渦な 会場

さっぱり わかんない??

㊤ コレ、、色々考えるんですよね、、。 どう言う風な感じで言えばいいのかトカ、、

㊤ なかなか、、今回は、、 ね、、難しかったね、、。

㊥ 果たして、、 どんな質問だったんでしょうかぁ


放送終ってから、、ゆっちの言葉が聞こえてなかった事に気付くK太郎さん

K太郎さん、、ほんっと、、ありがとうっ!!

最高に 面白かったっ!!




来週は、、

罰ゲーム 特集 だってぇ~っ!!

幸せすぎるぅ~っ!!

こんな 面白いコト 一回じゃ勿体無いよ~っ!!

ほんっとっ!! 面白かったっ!!

K太郎先生ありがとうっ!!

来週も 期待してますっ!!


ラジオなのに、、ピンクのベールが見えるって、、どんだけぇ~っ!!

いい香りまでしてきそうだった、、。

ラジオ革命な、、アルワン

想像力の泉ラジオ  これからも、、

大いに、、 期待してますっ!!




スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*ガツヤマさんへ*
お久しぶりです。長いのに読んでくださってありがとうございます。竜也がノリノリで楽しかったですよ。今日は罰ゲームがあります。
ブラジルでKAT-TUNが知られてるコトが嬉しいです。デビューしてからは中々少クラにでる機会も減ったのですが、、。プレミアムとかにもっと出てくれたらなぁって思ってます。それと6人での出演がデビュー以来無いのでそろそろあればいいですね。
実家は岡山の倉敷なんですけどね。好奇心は異常に旺盛です!!福山は母の実家が尾道なのでスグ近くなんですよ。

ブラジルは父が船乗りで何度か港に立ち寄ってるので馴染みがあります。リオのカーニバルのノリなんてKAT-TUNに通じるトコありませんか??本場のカーニバルみたロクーンの反応想像すると面白いです。マタ竜也愛を聞かせてくださいね。
書き忘れました。
ブラジルでもKAT-TUN人気あるよって。
わぁあああ、そうなんだ。NHK衛星放送なんて
バカにしてたけど少クラ放送するんだ。いいなあ~~~。
くみきぽさん、公録レポたのしそう
なが^^いんで気合入れて読ましてもらいました。
楽しさが溢れてて、しっかり妄想できました。
実はこの前ってか、昨日ですがこちらで以前からの知りあいの移住30年の方のうちに遊びに行って、、KAT-TUNなんて知らないでしょ、あたし大好きなの、って言ったら、この前TVで見たよ。階段で着替えたり、下積み5年って、いい子たちよね~~~って。NHKの衛星放送で少クラのプレミアが入るんだ。しらなっかったし、何より家のTVはNHK入らないし。家主日系じゃないから。とにかく出身どこって?って聞いたら広島の福山で岡山大学の出身って、広島って好奇心強い人多いのよって。それでくみきぽさんの事思い出してメールしてみました。元気でガンバリマショイ。  ガツヤマ
くみきぽより愛を込めて
*Mさんへ*
こちらこそ初めまして。長いのにいつも読んでくださってるそうでありがとうございます。面白かったですか??公開録音!!それは良かったです!!私も羨ましいの通り越して、、よくこんな可笑しなコトするわって、、面白くて仕方ないです!!マタ遊びに来てくださいね。

*Sちゃんへ*
嫉妬の炎がメラメラだったのね、、。正直でいいです、。私も嫉妬も凄いですよ!!クッソーさわらせやがってっ!!←下品スギ!!
こんなの書くから駄目なんでしょうね、、。あはは
竜也に触れって言われても、、実際目の前に竜也がいたら、、何も出来なかったりする私、、本当に好きな相手にはヘタレなんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
