categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌5月号釣れてます??

trackback--  comment1
M誌さん5月号 釣れてる・・??

小春日和の中、、

楽しそうに釣堀で、、釣りを楽しむ6人

久しぶりの6人なのかなぁ、、

やっぱり、、6人の姿を見るとホッとするよ、、。


竜也の肩に腕を預け、、リラックスして、、少年のような笑顔の亀ちゃん

竜也も、、ホントに肩の力が抜けた、、柔らかくて幸せそうな笑顔、、。

なんか、、いいなぁ ほんわかして


何故か、、魚の姿が一向に見えませんが、、

いいんです、、。そんなコトはドウでも、、。

6人が楽しそうにはしゃいでたらそれでもう、、幸せなお日様の光に感謝したい、、。


ゆっちからカメラを奪おうとしてる仁さん、、

今回は仁カメは何を写したのかな、、 竜也の未だにギコチナイ竿さばきトカ撮ってたりして、、。

あの持ち方、、相当可愛いよ、絶対釣れないけどぉって感じダケド、、。

両手で竿持ってる姿が、、どうしようもなく可愛い

餌も、、なんかちゃんと付けれてそうもないし、、


アルワンで着てた、、グレーのコート、、なんて可愛くてお洒落なの??

下の黒い編みこみ模様の綿ニットのカーデもお洒落

コレも流行りそうだね、、。


カッコよく歩くロバ丸さん 珍しく竜也が先にたって歩いてる、、。


ゆっちのお世話を焼く仁さん、、って言うか、、邪魔してる??


釣る姿が、、妙にサマになってる亀ちゃん オッサン一歩手前、、。


馴れすぎな仁さん、、 真面目に釣ってる??


反射板でふざけるじゅんの、、髪切って、、爽やか青年になってるじゅんの



こうちゃん、、竿持ってないじゃんっ


髪形はサイコーなのに、、色がモロコシなこうちゃん、、

こうちゃん真面目に釣ってる?? 釣ってる姿が映ってないんですけど。。



2人だけの会話

ゆっちと仁さんは、、終始、、不毛なドッチが先か勝負

お水のサーバで負けたゆっち、、 塩キャラメルで勝利

なんか、、スピーカーの使い方の話がかみ合わず、、。

"アメリカンギャングスター"ドッチが早く観たで、、ゆっち無念の敗北

仁さん試写会で観たんだって、、試写会とか行くんだぁ、、。 以外、、 で、、誰と???←ホットケ!!


スシ王子は邦画だから、、ぜってぇー観ねぇわっ!! って仁さん

んふふふ、、行くくせにぃ


スシ王子の試写会は1人で行ってたゆっち、、

そして、、1人で大声で笑ったと、、。

お一人様バンザイなゆっち、、 ←ホントカ??


お口尖らせた仁さんの顔が、、コケティッシュ竜也の表情と似てる~っ!!

何かとリンクしてる仁さんと竜也、、


後ろで、、首から下だけ写ってる竜也と亀ちゃん

首から下だけなのに

顎で亀ちゃんが笑ってるのがわかるし、、

なんだか、、2人が楽しそう!!

しかし、、

竜也はよく手をおパンツの中にインしてるよね、、。

竜也胴が短いから、、手の先はスグにパラダイスゾーンっ!! ←カエッテクダサイっ!!


じゅんのとこうちゃんは

初めて聞く、、こうちゃんの妄想恋愛話

上田さんに負けず劣らずの妄想恋愛トーク

ある朝道でぶつかって、、きゃ、、って出会いのシチュエーション、、

上田さんも同じようなコト言ってたよね、、。

そんでもって、、教室入ったら、「お前、さっきの??」なぁ~んて、、

あるわきゃねぇ~だろっ!! な

夢見る夢子ちゃんなこうちゃん、、、以外だ、、。

キャワエエエ~っ!!


お腹が減ったら恋がしたくなるのは、、彼女に焼肉を焼いて欲しいから、、のじゅんの

流石KAT-TUNきっての亭主関白


何故か、、竜也と一緒で、、こうちゃんに恋愛術を聞くじゅんの

やはり、、KAT-TUN随一の恋愛マスターこうちゃん

モテ術を伝授して欲しい??


自転車2ケツをこうちゃんがやってない事に驚いたっ!!

芸能人って、、したくても出来ないもんなんだね~、、カワイソ


制服姿のじゅんのはキングだったでしょっ!!

あんな制服似合ってる子チョットいないよ、、。

ホントにモテなかったの?? ウッソーっ!!

そりゃ、、よっぽど中身が、、ゴニョゴニョ、、


そしてこうちゃんの、、

男にも女にもモテルには、、

男っちゃぁ、余裕よ。でんと構えてりゃいいの


深いわぁ、、

でんと構えて、、四の五の言わずに行動しろっ!! ←by くみきぽ

竜也コレ読んだ?? コレよ コレ、、

男はでんと構えてりゃいいのよ、、 亀ちゃんもよ


なんか、、

縦笛吹いてるこうちゃんが、、小学生時代が想像出来て、、

なんか 笑えた、、。


そういえば、、会社の同僚に、、昔からの"剛ポン"ファンがいて、、

Kinkiの後ろでダンスしてたKAT-TUNのコトよく覚えてて、、

こうちゃんが、、修学旅行のお土産のウニかイクラ??を、、舞台の上で渡してたって聞いたよ。

舞台の上でウニ渡す高校生のこうちゃんっ!!

その頃会いたかったぁ、、

確かに、、"でん"としてるわ こうちゃんっ!! ウケル~っ!!


で、、

他メンさん、、

楽器持って、、ドッチらけなのは何故??

オモチャの鉄琴?? 持ってる竜也がキャワユイっ!!



竜也と亀ちゃんは、、

マタマタ、、ボクシング話、、、

亀ちゃん、、、 ボクシングドラマに出たのが運のつきだね、、。

当分竜也のあっつーーーい、、ボクシング話に付き合ってね、、。 ぷぷぷ


超リラックスムードで竜也の肩に腕を置く亀ちゃん

何か、、言いかけてる?? みたいな竜也


向田ジムへのお誘いは、、チョットね、、

でも、、ゆっくり出来なかったボクシング話を、、ここでゆっくりと、、


ボクシングは騙しあい、、結局頭のいいヤツが勝つって竜也が言えば、、←その通りっ!!


相手がいると、、精神的にくると亀ちゃん

リングに1ラウンド立ってるだけでフラフラになるって亀ちゃんが言うと、、


自慢げに、、俺は大丈夫だと竜也

段々エンジン掛かって来たか、、、??


こんなツライことをズット続けてる上田って始めてスゲェって思った!!

根性あるって、、好きじゃなきゃ出来ないって、


んまぁっ!! ありがとう亀ちゃんっ!! でも、、アンマおだてないで、


ソレをドラマで演じるのも大変そうだよねって竜也


ボクサーより大変だったって亀ちゃん、、一日中グローブ着けてて、、

手がふやけちゃったんだね、、。

ツラかったのは、、ドラマなのでボクシングを好きなようには出来なかったこと、、。


自分のスタイルじゃないコトをヤレって言われたら、、

俺だったらヤダ!! ストレス溜まりそって、、竜也


ボクシングを映像で見せるのは難しいって亀ちゃん


先ずは形から入って全てボクシング漬けにした亀はエライって

自分のテンションの上げ方を知ってるって竜也


そして、、

テンション上った上田さんっ!!

トレーナーさんとの信頼関係が素晴らしいと熱弁っ!!

ここまで、、誰かと信じ合えるってなかなかないもんっ!!

そんな関係が素晴らしいってっ!!

・・・・・・・・・・・

熱い、、熱すぎるよ上田さんって、、、書かれてるジャンっ!!


確かに、、熱い、、

しかし、、

ほぼ毎日竜也と、、信頼の情を高めてるトレーナーさんに、、

熱い、、嫉妬の炎を くみきぽが燃やしたのは、、言うまでもないっ!!


そして、、亀ちゃんの話を聞いてる竜也 結局最後は熱い思いを語ったものの

基本相手の話しを、、ジックリと聞いてあげる竜也、、。

我侭そうに見えて、、相手の話しを聞くって、、我侭とは対極の物だよね。


釣堀に立つ6人

お日様の光を浴びて、、久々の6人の時間を満喫したかな、、。

両手で竿をぎこちなく持って、、うつむいて笑ってる竜也

なんて 無邪気で可愛いの








Barbieのバッグとポーチを持つブルーのパーカの竜也

他の子と違う光を、、うっすらと放つ竜也

誰でもない、、竜也だから好き

竜也の代わりはドコにもいない、、。





スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
