categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ204

trackback--  comment3
ゆちぺ204

ビジョンを持つことだ、、理想を描くコトだ


ビジョンや理想を描くと より実現しやすいよね


ゆっちは、、着実に実戦して行ってるんだろうなぁ、、。

偉いな ゆっちは、、。



牛タンと グミって、、

グミがよく登場するんだけど、、 コレがご飯じゃないよね??


ガリベン!! ゆっち出るんだね、、。 いいなぁゆっち

あ~、、 竜也不足だ、 竜也がもっと見たいよ、、

ドコ行ったら 見れますか???


昨日?? ドリームボーイ観覧???

昨日は仁さんじゃ??  二日続けてってコトはないよね???


曲の振り付け??


何の曲ぅ~っ!!??

でっかい円盤だねっ!!

いよいよ UFO襲来ねっ!!

美人の宇宙人な竜也さんもいるよね??

1人だけ、、ボクシングしてていません、、 なんてコト無いよね、、。


最近、、 

竜也が芸能人じゃなくて、、 ボクサーになっちゃうのかなってフト思う時があるんだ、、。


そしたら、、 急に スッゴク寂しくなる、、。



ツアーでも無いと竜也には会えないもんね、、。

早くツアー始まらないかなぁ


誰の口からも 竜也のコトは出てこないし、、。


って言うコトは、、

誰にも会って無いんだろうし、、

竜也に 会ってるのは トレーナーさんだけだったりして、、


明日は、、やっとラジオで竜也の声が聞けるケド

淋しいコトが重なって

くじけそうになった時

どうしたらいい??


竜也も 日記書いてくれないかなぁ、、

毎回ボクシング話でもいいから、、

なんでも いいから竜也を感じれる物が欲しいけど、、。

竜也には必要ないんだろうね、、。

スポンサーサイト
 
くみきぽより愛をこめて
*Aさんへ*
弱気になってしまいました。今日竜也の声が聞けるのにね。日記かいてくれたら嬉しいよねぇ、、。でも、、日記とか絶対書かないだろうケド、、。まぁそんなコトしそうも無い竜也だから好きなんですけど、、。アハハハ
Aさんの周りもそうなんですね。私の周りもです。チョット凹んじゃいました。駄目ですね。

*まゆちゃんへ*
ごめん、、チョット周りで凹むコトが続いて、、竜也は行方不明だし、、。まぁよく行方不明にはなるんだけど、、、。動く竜也が見たい~っ!!竜也不足でチョット弱気になっちゃいました、、。
竜也が幸せだったらソレでいいのにね。
うん!!気合入れて応援するっ!!だって竜也のコト愛してるもん!!大好きだし、信じるよ、、。
くみきぽちゃん、大丈夫だよ、竜也は!
担が弱気になってどうするの!?
な~んて、偉そうなことはいえない私だけど!
私もいつも竜也のことで上がったり下がったり・・。
今は、落ち着いているけどさ。
竜也はボクサーにはならないよ。
露出少ないと寂しくて不安になるけど、きっと力を蓄えてるはず!
信じましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
