categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌5月号 自然体が一番さっ!!

trackback--  comment0
木の芽立ちって言葉があるね、、。

春は大好きな 山菜が芽吹く季節、、。

特にふきのとうが大好きで、、

天ぷら、、 ふきのとう味噌 おひたし 

あ~、、早く食べたい、、。

他にも、、つくしや ゼンマイ ワラビ

最近、、 私が、、 別の意味での木の芽立ちかも、、???

別名、、 竜也欠乏症、、とも言う、、。

春だし、、 出て来てくれないと暴れるぞ ←コワイヨ


んでP誌さん 5月号

書く前に

神ナビさんの カツスタ ページで

仁さんが、、

お母さんの作る芹ご飯が大好きだって!!

芹って春になるとスーパーでも売り始めるし 春の七草の一つで、、日本原産の野菜で

意外に栄養があって 鉄分やビタミンCや食物繊維を たくさん含んでて

香りもいいし、、ウチも春になったら作るんだけど、、。

香りがするし(私は良い香り)駄目な子多いと思うのに!!

芹ご飯が大好きって、、なんか 感動だわ


で、、関係ないけど

今日のウチのご飯は、、鶏胸肉と蓮根とアスパラのペペロンチーノ

春の山菜でもないんだけど

なんとなく、、 アスパラの緑が春っぽかった、、。


ウチの芹ご飯は薄い出汁で、揚げとササガキ牛蒡、、ニンジンとかでご飯を炊いて

最後にサッと塩茹でして絞った芹を混ぜて出来上がり!!

仁ママの芹ご飯はどんなのかな??





P誌さん5月号 笑う角には福来る

ページ開いてまず目に飛び込んだ 竜也の大笑い!!

竜也のこの 無邪気な大口開け笑いが大好きだ~っ!!

メッチャ幸せ気分になれる!!

んで、、

その竜也の笑顔を、、 優しい笑顔で見詰めるじゅんの

同じく、、馬鹿笑いの 仁さんとゆっち

うつむき笑いの、、ドリボズチーム


3月22日はCDデビュー2周年記念日だったね。


2年目でも、、

俺ら、、 今までどおり 自然体でいいんじゃねぇ??


いいですよ~!! 自然体じゃないとKAT-TUNじゃないよ

よくも 悪くも そのまんまな感情を出すKAT-TUNだからコソいいんだよね!!


で、、、、、、、

次のページ開いてビックラ、、

仁亀 ペア ひょろり髭、、

やっだぁ~、、 KAT-TUNで髭OKなのはこうちゃんだけだよ~っ!!

仁さんは肌きれい過ぎて、、滑らか過ぎて、、髭が不自然


亀ちゃんも 色白で女性っぽい 雰囲気なのに ちょろり髭なんて、、

ギャランドゥーはセクシーだったけど、、

髭は、、 単純に 似合わない~!!


亀ちゃんも、、 よく仁さんの後付いて行くコト多いけど、、 ライバル心??

髭まで 突いてかないでも いいじゃんねぇ

私的に、、 ドッチも似合わな~いっ!!


もっと、、年輪重ねて、、ニヒルさが出てからにしてちょびヒゲっっ!!



ライバルは今も昔も自分って言う仁さん、、。

そうだよぉ~!! 仁さんの敵は仁さんの内に有りだよ、、。


2003年は、、

KAT-TUNはいい意味でも悪い意味でも馬鹿で、、

自分にとっては無くてならない夢中になれる場所、、。

って言ってた仁さん


でも今は、、

今更KAT-TUNがどうの、、??とか考えないケド今も昔もバカって言うのは変わらないと、、。

確かに、、

昔は、、仁さんも熱いコト言ってたんだなぁ



電話を最長8時間したって、、

竜也も同じようなコト言ってたよね、、。

競い合ってたのは、、仁さんと竜也??



髪を切って、、爽やかにはなったけど、、抱かれたい男NO1には、、ちょっとぉ

オチャラケ爽やか青年なじゅんの



チロリアンハットが、、素晴らしく似合うこうちゃん!!

この流し目 痺れるわぁ~っ!! 

この こうちゃんの顔 めっちゃ好みぃ~っ!!

う~ん 抱かれたいっ!! ←ゴメンネじゅんの

じゅんのには 思えないケドこうちゃんには思える!! ←ヒドスギっ!!

それにしても カッコイイっ!!


そして、、

昔のKAT-TUNはみんなジャイアン、、、

コレ、、お腹抱えて笑ったよ~!!

そして 今は、、

少しは協調性のあるジャイアンになってきたって、、

ぶっはっはっはっはっはっはっはっ!!!

当りすぎぃ~っ!!



アクセサリーには興味が無くなった竜也、、

そのわりに、、ロングチェーンのピアスと、、男の象徴ペンダント

コレだけは、、 仕事の時はいつもつけてる竜也、、

仕事無い時はつけてないって言ってたよね、、。

あの、、ジャラジャラ アクセ 痛かったと告白


昔は好きな子に何でも合わすって言ってたのに、、

今じゃ、、俺にも合わせて欲しいって竜也、、、 ぷぷぷぷ、、

コレには笑った!!

竜也の女の子の好み 大分かわったよね、、。

イケイケギャルから、、家庭的な子へ


サンドバッグ殴ってるダケだった、、ボクシングが、、

今じゃぁ、、 周6ジム通い、、、 トホホホh


今は、、仕事もプライベートも充実してるって言う竜也

竜也が幸せなら ソレでいいんだけどね、、。


昔から、、

KAT-TUNで良かったって思ってた竜也、、

グループとして純粋にKAT-TUNっていいグループだなって思ってた竜也、、。

ソレがもっと進化して、、

個々のメンバーに対してもグループとしてみても

竜也にとっては、、居心地がいいところって、、


なんか、、

コレ読んで、、 安心したよ。

誰よりも、、KAT-TUNってグループに重点を置いて話す竜也、、。

竜也が、、 いかにKAT-TUNってグループを大切に思ってるコトが伝わってくる、、。

メンバーにも、、情を感じてるんだね、、。

だから1番安心できるし、、落ち着くし、、居心地がいいのかも

うん

竜也が、、間違いなくいいカンジで前に進んでるって言うんだから、、

絶対いい方向に向いてるんだね、、。


ビジュが素晴らしい竜也

赤い羽根は、、あえて持たず、、

ハラリと腕に落ちる真っ赤な羽根


赤い羽根が仁さんと同じ、竜也も仁さんも赤が似合う


黒ゆっちは黒い羽根、、ぷぷぷぷ

中丸さん、、ビジュ最高ですっ!!

このアーモンドな切れ長の目 最高っ!!


今じゃ、、寝言でボイパ言うほどになったんだね、、。


6人での立ち姿は壮観だね

ソレゾレ、、カッコよくなっていってる、、。

竜也の立ち方が壷だっ!!

すこぉ~し体をくねらせて、、片足を曲げてポッケに手を突っ込んで

小首を傾げて立つ姿が、色っぽい


1番左端で、壁に手を突いて何やら話してる竜也

ソレを、、胡散臭そうに見詰める

じゅんの 亀ちゃん ゆっち

1人ニヤニヤ顔で見てるこうちゃん

何故か、、たった一人だけカメラ目線な仁さん、、


竜也ったら マタ 可笑しなコトいってるんだろうね、、。

何話してるのか聞いてみたい、、。

この得意げな笑顔は、、マタ相当可笑しげなコト行ってるに違いない!!


じゅんのが折角昔に比べて仲良くなったって言ってるのに仁さんったら、、

田口だけだよそう感じてるのはって、、


仲良くなったとかじゃなくて

さらに居心地が良くなったって竜也



なんか、、フツーになったフツーにってじゅんの、、、、 どんだけ~~っ!!

全員揃うのって、、今月に入って2回目だって亀ちゃん

そんなに少ないんだね、、。



だからいいって仁さん、、

そ、、そうなんですか??


淋しくは無いわけなんですね??


昔は、、尖ってたと


毎日6人一緒だったから、、ケンカもよくしてたって


でも

あの頃があるから 今があるんだよね!!

ほんと いいグループになってきたよ!!

これからも 自然体で、、KAT-TUNの流れに任せて

どんどん 進んでいってもらいたいな、、。


いずれは ゴールデンで1時間の冠番組なんてどうかしら??

6人で映画ってのもいいし、、

コントや、、

歌中心の番組や 色んなコトに挑戦させてもらえますように!!


あ、、

罰ゲームが始まるから、、

続きはマタ今度、、












スポンサーサイト
 









        
