categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

神ナビ二組の距離感

trackback--  comment0
神ナビ 惹きつけ合っちゃうのっ!!

なんだ この2人

微妙に、、微妙に、、全ての体の角度が、、お互いのほうに寄っちゃってるロバ丸夫妻

ゆっちの体の真ん中に差しを置いてみると、、惹き寄せられた角度が明らかに、

もう体ごと、、吸い寄せられてる、、

一方の竜也さんも、、小首の傾げ方が、、

コレ人目なかったら、、お互いおつむコッツンしてるでしょってくらい

もう~、、何ぃ~?? あなた達、、磁石のプラスとマイナスですか??


最近罰ゲームづいてるって、、

固まり顔のゆっちに、、

嬉しさが、、妖艶な色気となって溢れ出てる竜也

中丸が罰ゲームだと妙に皆が嬉しい、、

確かにね、、

嬉しくって ウキウキしちゃうって思ってたらっ!!

下に、、

黒の、、あの裏地がアニマル柄で地模様のフードつきジャケの

フードを被り、、サングラスで

ニヤリとしてる竜也さん、、 立てた右手の親指に、、、

みかん??? アレ、、 突き刺してるよね??

親指にみかん突き立て、、 ウキウキって、、

どんだけSなのよぉ~っ!!


白ボードを持って図解付きのプレゼン?? な竜也

主題は、、

中丸を苦しめる会 って、、 おおおーーーーいっ!!

竜也のペンを握る右手の薬指の付け根の間接、他の間接より下がってるのが、、

私や妹と一緒なんだよなぁ

あの細っこい手の節が、、ゴツゴツしてきた、、。


タンクトップを嫌がるゆっちに執拗に着ろと迫る!! ドS女王様っ!!

短パンよりはましだったらしい、、。

頭をかかえて困り顔のゆっちが、、カワイ~っ!!


頭のてっぺんに赤ペンを自ら突き立てる竜也、、、

どういう生き物なんでしょう、、コレ、、??

サングラスして、、フード被って、、その上から赤ペン プスって、、、

がヴァいすぎるゥ~~っ!!!

イスの背に腕を乗せてその上に顎を乗せた竜也

赤いLIPSに、、うっすらと浮かんだ笑み

楽しくて 嬉しくて 

中丸を弄ぶのって楽しいって、、 ウキウキな女王様


頬杖ついて、、、勘弁してくれよぉ~みたいな困り顔だけど、、

目が嬉しさで笑っちゃってるゆっち


そして、、

2人のツーショット

仁王立ちで、、体ごと竜也の方に傾いてるゆっち

フードはそのまま

サングラスを外して、、腕組みして壁に寄りかかり

左足だけ後ろに

ようするに、、壁に寄っかかってるんだけども、、

このツーショ見て、、

スグに目に付いたっ!!

まりもっ〇り  違った、、、 竜もっ〇りっ!! ゴラァァァ~っ!!

竜もっ〇りさん、、

小首の傾げ方が、、 ぐぃぃ~んって ゆっち方向へ、、

神ナビ様、、 ハートいっぱい飛ばしてくれてるしぃ~っ!!



子供の頃から、、ゆちパパから映画と本を絶対見るように言われて育ったゆっち

私もそうだぁ

本さえ読んでたら、、世界が何十倍も広がるってよく言われてた、、。

映画も大好きで、、

昔はDVDとか無いから、、金曜ロードショウとか、、

9時になったら居間に家族全員集合して観てた、

もう、、観るのが当たり前だったなぁ

だから 映画もよく観に連れて行ってもらってたんだけど

ゆっちも一緒なんだね

だから、、スシ王子に出れたのが凄く嬉しくて、、

でも、、

ここが ゆっちのいいところって言うか、、

ゆっちの情の深さかなって思うのが、、単独行動に違和感は感じなかったけど、、

改めて、、グループって楽しいって、、

言ってくれるゆっち、、



罰ゲームが果てし無く似合うゆっち、、

スタッフと罰ゲームの打ち合わせをして戻って来た竜也が、、

ニタニタして戻って来たって、、

よっぽど楽しかったんでしょう!!

公開録音にもその悦びが、、溢れかえってたよ竜也


北海道で情けない罰ゲーム姿を披露してるゆっちは、、

コレ以上は、、そういうの避けたいと


それでも、、ドS女王様は、、

全く意に介さず、、

無事にまとまったと、、ニヤニヤ

そこでドS女王様、、救済の船も用意してるし、、

好感度アップの企画も用意してるし

地獄の中にもオアシスがあるって、、

そうでしたっけ???

不安がるゆっちに、、

中丸は罰ゲームが似合う、、中丸が罰ゲームだとみんなが嬉しいって、、

上田さぁ~ん、、 特に、、 あなたがでしょっ!!



ウブな高校生だった頃のロバ丸さん、、

偶然、、 見かけた広末涼子さん

なんだこの透明感のある女の子はって、、いたく感動したらしい、、。


しかし、、

男子からの目と、、 女子からの目がこうも違うとは、、

女子は、、あんま こうは思ってる人スッゴク少ないかも、、

この2人、、結構作り物に騙され易い??

危ない 危ない



想像力の泉ラジオも2周年

ゆっちは、、楽しくて、、いろんな仕事の中でも、、限りなく気を遣わない仕事って、、、オオーーーイ!!


竜也も凄く楽しくてストレス発散になるって、、中丸さんで??


お互い気を遣わなくて、、何を会話しようとか考えなくてもいいからって、、。


コレって大事なんだなぁって、、改めて思ったよ、、。

ホントに心から楽しいと思ってる二人の会話って、、聞いてる方も

こんなにも聞いてて楽しいのかと、、

こんなにも癒されるものなのかと、、

こんなにも幸せな気分になれるものなのかと、、

ホント 2人ともありがとう ラジオがこんなにも楽しいなんて、、

高校生の時以来、、 いや、、高校生の時より、、真剣に楽しいっ!!


そしてゆっちの、、

KAT-TUNとしても、、そうだと、、

みんな長いですからね、、苦楽をともにした仲間って感じだよね、、。

って、、

ゆっちのこの言葉で、、仲間を何より大事に思ってるんだなって思って泣けてきた、、。



そして最後の爆弾萌えはっ!!

隣のカツスタで盛り上がった 限定ライブ、、


ゆっちは、、白っぽい綺麗目系な、、アナウンサーの卵集まれ~な感じをご所望


竜也さんは

コスプレ ハロウィンパーティー これしてくれたら俺なんでもするって言って

ゆっちに変態入ってるゾって言われタァ~っ!!


よかったねぇ~っ!!

変態キテルからぁ~っ!!  変態アイドルの第一人者上田竜也っ!! ウフフフ


因みに、、

変態マダム自称第一人者のくみきぽは、、

竜也さんの、、 あらゆるもとい、、女装コスプレが見たいのでありますっ!!


で、、、

私がしたいと頭に浮かんだコスプレは、、

銀様 ブラックジャック 雲雀さん ジャック・スパロウ アレ?? 男ばっかり、、何故??


うう~ん 女子なら、、

キャットウーマン か、、 SEX AND THE CITY の サラ・ジェシカ・パーカー









 









        
