categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ やっぱり隠してたっ!!! 萌え宝の山雪崩れっ!!

trackback--  comment2
カートゥーンKAT-TUNっ!! お宝トーク??

今夜解禁!! 全部見せちゃいますSP



やっぱり 隠してたっ!!

こんなにも凄い萌え爆弾をっ!! こんなにも隠し持ってたとはっ!!

ヤラレタっ!!

てか、、 やっぱ、、出すのと、、しまうの、、間違えてない??

どんだけの 萌えの宝庫だっちゅぅーねんっ!!

コレは、、 きっと マダマダ凄いのもあるだろうけど、、

とりあえず出してくれてよかったっ!!

特に、、 仁竜 ビッグバンっ!!  

勝手な妄想マダムの勝手な色眼鏡感想ですがっ!!

要は、、

いかにそんな風に見えて、、頭の中で変換可能な映像であるかどうかと言うコトっ!!

全く 参りましたっ!! ←くみきぽ妄想頭脳による


仁さんのナイストーク カットされるって言う仁さんトーク コレも お宝ばっかだったし、、

コレは後でゆっくり、、


戸田えりかちゃんに

腹筋トレーニングを 

ま、どんな感じかチョット見たいですねって、、

超カワイイ顔で、、ツラーって聞く、、白々しい竜也


その後えりかちゃんの、、チラ見えトレーニングに、、ロクーーン ヤバヤバな雰囲気に、、

ロクーンを、、ただのスケベおっさんな人達にさせた、、グッジョブな竜也

えりかちゃんが、、スカートじゃ無かったコトを、、

異常に残念がる、、アイドルを忘れた珍しい亀ちゃんの1コマ


ニヤニヤしながら、、

シンクロ腕組でえりかちゃん凝視な仁竜

そんな、、刺さってるぞ!! な視線を感じててもやっちゃう、、太っ腹なえりかちゃん

角度的に、かなりヤバイ、、

ロクーン真剣すぎ、、 静かに魅入ってるトコがリアルだった、、


2年前、、表参道の美容院で戸田えりかちゃんに目撃されてたゆっち

その時の様子が、、

淋しい、、

話しかけないでオーラが出てたと暴露されるゆっち



プライベートは暗いですからねって、、

普段は、、もう身内化して、、O型おとめ座特有の、、家入れの悪さをポロリする竜也

嫁ならではの、、感想、、でも ソレももう馴れちゃってるよ的な、、空気

竜也と一緒の時は案外脱力して喋らないゆっち、、

でも、、ソレも全て自然に受け止めてくれるから、、竜也といると居心地がいい中丸さん


生意気じゃなかったですかって話してる仁さんに

チョーかわいい笑顔で、、

もう嬉しくて仕方ないって顔の竜也さん

チョイチョイチョイって、、仁さんの左腕を叩き

そしてっ!!

耳チョー赤ぇ~っ!! って、、 素晴らしい発見をっ!!

この時の仁さんへのアプローチが めちゃんこ 可愛いかったぁ!!


で、、

実際、、TV画面でもハッキリわかるほどに真っ赤になったゆっちの耳、、

耳を押さえながら、、

困り顔のゆっちが、、かわいーーっ!!



でっ!!

じゅんののイラスト心理テストっ!!

やったぁ~っ!!コレが見たかったんだよぉ~っ!!

やっと出してくれたよっ!!

のっけから、、

仁さんに寄りかかって、、

一生懸命カキカキしてる竜也
が、、

ただ書いてるだけなのに色気、アーーーップっ!! なのは何故??


俺ぇ~。。先生になりたかったとかって話すじゅんのに

田口だまれってこうちゃん 

田口、、チョ一回しぃ~って仁さん ←この言い方かわいいって感じ出ててよかった


で、、自分でカットされるんだろうケドねって、、言ってた通りに、、カットされ、、


んでっ!!

今回の 超爆弾萌えシーーンっ!!

恋人を意味するバッテン図に

ピザの絵を書いて食いてぇって書いた仁さん


その仁さんの絵を見てた竜也が、、あの半月のお口で大笑いしながら

視線はハッキリと仁さんへ

仁さんも、、即座に照れ笑いしながら、、スグに竜也を見つめてニヤニヤ笑い

しばらくの間見詰め合って笑いあう、、

久々の萌えシーーンっ!!


そうね、、竜也って美味しそうだもんね、、←バカ

もしかして、、味見してる??仁さん、、 ←ビョーキ

そして、俺って美味しいんだって、、嬉しくなっちゃった竜也 ←救急車呼んでください!!

なぁ~んて、、容易に妄想できる素晴らしいシーンよありがとうっ!!

画面に向かって くいてぇーぞっ て誤魔化す仁さん、、

仁さんの隣で、、竜也の方を見たゆっちの一瞬の固まり顔、、

むふふふふふ



仕事に対する心理が

三角のてっぺんから落ちそうになって、、たすけてぇ~って叫んでる竜也の絵、、

やっぱそうだよね、、

口には、、皆が心配するし絶対出さない竜也だけど、、内心では辛い思いもあるよね、、。

立てっ!! 立つんだジョーっ!! アレ??


そしてっ!!

すんごいっ!! チョーグレイトなバズーカ萌えっ!!

仁さんのっ!! Hは最高っ!! 二重丸っ!!

ぎゃっはっはっはっはっはっ!!

そんなに いいんだぁっ!! 

仁さんは 

いつも食っちゃいたくなって したら最高なんだぁっ!!


相手は、、UTさんかしらぁ と 勝手な妄想が新幹線のぞみ な くみきぽ


直球って出た時の 

ゆっちの竜也チラ見


何故か、、はにかみ笑顔の竜也、、

なんではにかむの?? ←色眼鏡

ゆっち竜也をチラ見でニカニカ笑顔 

竜也は、、はにかみ笑顔 仁さん帽子の陰に隠れて竜也チラ見でチョー笑顔

この、、三角地帯は何?? この三角形がピンク色に見える私のおつむが桃色祭

もうぉ~ 参るわぁ~っ!!

お陰で 寝れないジャンっ!! どうしてくれんのよっ!!


そして、、

竜也さんのHは、、、、、

ガォ~ いじめちゃうゾー って、、

どんだけ ドSなのぉ~~っ!!

仁さんが実はMでぇ 

竜也がドSなんだけどチョピリMだったりしてぇ

そして、、Mっぽいゆっちが 実はS


あはははははっ!! いやぁ~ おめでたいっ!! 

ここまで 遊ばせてくれる 雄仁竜が好きっ!!


完全にドSだってゆっち

完全にSだって仁さん


懲らしめられてる??

チョー嬉しそうな竜也、、妄想深夜特急の夜は更けていき、、 留まるところがわかんない~っ!!



いやぁ~、、 参ったぁ 死ぬかと思った、、。

当分コレで遊べる

最近 竜也不足で、、枯渇気味な私の竜也の泉に、、やっとお水が沸いてきた、、。

まぁ、、新しい竜也じゃなかったけど、、

でも、、

あの、、罰ゲームの罪滅ぼしと思って、、

受け取るわ、、

ありがとう お父さん

こんな配慮をしてくれるのは、、腹だ、、じゃない、、あの原田パパに違いない!!


もう、、朝方だけど、、興奮して寝れたもんじゃないけど、、

幸せな夢が見れそう~!!


 










スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
*Sちゃんへ*
萌えポいっぱいで困ったよね。
そっかぁ、、 時間無くてもリピリピだけは忘れないのね。
わかるわかる。お仕事頑張ってね。
早く生竜也に会いたいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
