categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カトゥン夏ライブ決定っ!! アールワンKAT-TUN公開録音SP 3/25 104回 中丸を痛めつける会 ①

trackback--  comment2
KAT-TUN 夏ライブ 決定~っ!!

さっき お友達から お知らせメール 受け取りましたっ!!

亀ちゃんがっ!! ドリボズの千秋楽でっ!!

KAT-TUN 夏ライブ 決定しました~って 報告してくれたそうですっ!!

キタ-----(・∀・)-------っっっ!!!!

夏コンかぁ、、 日焼けが怖いね、、 by 上田さん、、

しっかり 諭吉さんを貯めとかなきゃ!!

どうかっ!! 県外へはあまり行けないのでっ!!

どうかっ!! 

広島も入れてくださいっ!! お願いしますぅ~っ!!
 ←ダレニ??


あと、、カツスタが仁さんから、、こうちゃんへ交代だそうです。

金曜日は 亀ちゃん一人なんだって、、

仁さんの 毒舌 ってか 仁トーク 好きだったから チョッピリ残念

でも こうちゃんも好き

なんか 複雑だけど、、

仁さんにも 何か 他にあったらいいなぁ



今日は美容院に行って来ました。

最近、、年齢系の理由で1月に1回のペースで美容院へ行ってるわたし、、。

お気に入りの子(女の子)が移転になっててガックリ、、

金髪のお洒落で可愛くて、、いい味出してる子だったから残念

私が行ったら、、必ず 「わかってますよぉ~!!」って必ずJUNONを持ってくる、、。

ソレを、、置き土産に、、他スタッフに伝達していってくれた、、、、。

だからぁ~、、、 JUNON とか じゃないんだってぇ~っ!!

最後まで、、 思い込みの激しい子だった、、。 ←人のコトは言えねぇ

しかし、、

折角、、 ヲタ話仲間の可愛い男の子が持ってきてくれたので、、

一応目を通してみた、、。

うん なかなか いい 

やっぱ $誌よりは JUNON だね、、。 ←ヤッパリカ



怒涛の公開録音2weeksっ!!

第2回目は、、ゆっち罰ゲーム大会 別名 中丸を痛めつける会

いかにも上田さん的ネーミング

想像力逞しい私には、、とっても楽しい2Weeksでした、、、、 けども、、

やっぱり、、

竜也激愛 三度の飯より 上田竜也な くみきぽとしましては、、

どうしてもっ!!

上田さんの 罰ゲームが見たいっ!! もといっ!! 聴きたいっ!!

ゲーム内容を変えてみるって言うんなら、、

それも いいかも

雑学に長けてる中丸さん有利を前提にっ!!

雑学王決定戦っ!!

最近雑学を頑張ってるゆっちだから、、きっと勝ってくれるはずっ!!

ただ、、

無駄に、、 記憶力のいい上田さん コレで負けると、、

中丸さんの立場無いですけども、、。 ニャハハハh


あと、、

擬音選手権っ!!

トランペットの音とか、、 車のクラクションとか ドラムの音とか

リスナーさんに、、どっちが 似てるか決めて貰う、、。

うふふふふふ

これも 中丸さん 圧倒的有利っ!!

コレで 負けると ソレはソレで美味しいっ!!


ジュニア名前宛クイズ~っ!!

あらかじめ スタッフさんに用意して貰ってたジュニアの特徴で、、

そのジュニアの名前を当てるという、、。

単純明快な勝負っ!!

これも、、 言うまでもないね、、。 むふ


あと、、

スシ王子登場人物当てゲームっ!!


こんなん出ましたぁ~っ!!


と、、

こういう具合で、いかがでしょう、、。

K太郎さん、、 絶対勝ちに来る、、 あえて空気読まない上田さんを、、

どうにか、、 無理矢理にでも負かして、、

罰ゲームの実行よろしくお願いしますっ!!


それと、、

番組終わりのK太郎さんの一言、、

あの 一言で、、

ドレだけ、、 心がやすまったか、、 行きたくて 会いたくて

嬉しそうな歓声を聞いて、、 楽しいんだけど、、 羨ましくて 悔しくて

そんな 気持ちが ホントに 収まりました、、。

上田さんは、、 基本ファンにドSなんで、、

配慮なんて あろう訳も無く、、 むしろ悔しがってるのを、喜んでる節もあるので

K太郎さんの 思いやりのある言葉になぐさめられました、、。



マスクの下のK太郎さんを カッコよく想像してるけど、、

いいよね!!

男は顔じゃ無いっ!! ←ヤッパリ失礼なくみきぽ


では、、

今回も なっがーーい!! アルワン 極めれば、、耳が目となる

想像力の泉ラジオ 続きから







アールワンKAT-TUN 公開録音 中丸をいじめる会 其の壱

アルワン104回公開録音SP ゆっちの罰ゲーム

いやぁ~っ!!

おもしろかったぁっ!! とりあえず 私は面白いっ!!


司会が K太郎さんってのがよかった、、 やっぱり

毎度お世話になりますっ!!

最初から ウキウキな竜也と、、引き気味なゆっち

タンクトップが似合わないなって思えないケド、、

そう言えば今迄見たコト無い、、。

あ~、、見たかった~、、。 正直動く映像が見たいのは仕方が無い、、。

ケド、、想像力逞しい私には、、会場の様子や、、

タンクトップから覗く ゆっちの綺麗な腕や 長い首

その長い首に、、K太郎さんが ふっ いい~っじゃないっすかぁっ!!

チョット前かがみの上半身 鎖骨 首のホクロ

大きな耳 胸板の微かなふくらみ、、



う~ん、、 実際に見るよりカッコイイゆっちを想像してるかも、、。 んふ

そして、、その隣で、、 ニヤニヤしながらゆっちを愛しそうに見詰める竜也

ドコまでだって 想像できる  あは





㊤ どうも~上田竜也で~す 

・・・結構 ハッキリ喋ってるぅ

㊥ こんばんは中丸雄一で~す

・・・棒読み?? 緊張してる?? 

㊥ そして、アシスタント今回もよろしくお願いします!K太郎さんで~す!!

K どうもよろしくおねがいしま~す ←明るい

リ パチパチパチパチ

㊤ お願いしま~す ←カワイイ~ん

㊤ ついに、にこラジ104回目ですよ

・・・お友達のトコで、、天使テンシの回だって気付いたよ、、何だか運命感じた、、。←オオゲサ

㊥ 104回目、先週に続いて浜松町文化放送の12階メディアプラスホールから

公開録音の模様をお送りすると

・・・へぇ~、、12階なんだぁ、、

勝手にガラス張りの、、外の道路から見えるホールみたいなトコ想像してた。

㊤ むむ、、 ←デタ!!

㊥ 罰ゲームもあるんだよな、、たしか、、な ←楽しみなんでしょ

・・・私は、、ハッキリ言って メッチャ楽しみっ!!

㊤ ありますよ~っ!! 

今日はっ!! もう!!、もうワクワクしてます
   
←声が震えるほど嬉しいのか??

リ あはははは

㊥ ソレが気になってしょーがねぇ ←ソレのトコ巻き舌なってるよ、、。

㊤ 色々~、、ねぇ あのねぇお客さんから貰ったハガキも入れ込んでますから

㊥ らしいね、、、

㊤ うん

㊥ 何系?? ←不安そう

㊤ う~ん、、ま、、、精神的かな、、、 ←白々しい

リ あははは

㊤ お前がそう言ったからね体力系は嫌だからっつって

㊥ あ~、、嫌だよ~蚊にさされろ!!とか嫌じゃん 無茶じゃんっ!!

リ あははは

㊤ だからぁ~!!そこはぁ~、、だからチョット1歩引いてぇ

㊥ うん

㊤ でもさぁ、コレ罰ゲーム受ける身なのに、これは無くない??

なんか!!コレは嫌だ!!アレは嫌だって 

㊥ だって!!河童を探して来いってなくない??

り あはははは

㊤ あははは      

㊥ ないべ?? ←デタ!!

㊤ ふふふ ←楽しそう~!!

㊥ ま~ま~ま~、、この後やるって事だな、、

㊤ はい、楽しみにしててください

㊥ じゃ、行きましょうか??

・・・なんか、、2人でゴチャゴチャ言ってるけど聞こえない、、

㊥ さぁ、、と言うわけで曲ですよ

㊤ 俺達はぁ、、中丸くんは、、ちょっとアレかも知んないですけど、、、

俺らはチョット気分がハッピー

㊥ あ~、、はいはいはいはい、、楽しみなんでしょうね、、 ←低い

㊤ たぶんお客さんも、、そういうの見られると気分も、、ゴニョゴニョ←聞こえないっ中年!! 

㊥ じゃ、、そんな気分を曲にというコトですか??

㊤ はいそうですね

㊥ 何かあるんですか??

㊤ ありますね、みんなが幸せになれる曲が

㊥ お~、、何??

㊤ Happy days ←まんまやん

リ ふふふふ

㊤ はっぴーでいず♪    ←歌ったよぉ~!! カバイイイっ!!

リ キャーーっ!!

K あ~、、大塚愛さん

㊥ あ~ ←脱力

㊤ みんなで盛り上がって

中丸を追い込もうって作戦ですから 今日はぁアハハハ


・・・静かだけど、、楽しそう 最後笑ってて言葉が消えてた!!

リ あははははっ!!

㊥ す~げぇ~何かムカつくっ!! ←アキラメロ

㊤ ははははは ←カワイイ

㊤ いきましょう!! それでは聞いて下さい大塚愛さんでHappy days

(Happy days OA)   




㊤ 改めましてカトゥーンの上田竜也と

㊥ え~、、中丸雄一です

㊤㊥ ・・・・・・・・・・

㊥ いや俺台本ねぇんだって

リK あっははははっ!!

K さあ、いよいよやって参りました、、アールワンKAT-TUN公開録音

そろそろ~っ!!中丸くんはこっから何の事やらわかんないと思いますけどね

㊥ いやもう、、ええ、、、罰ゲームでしょ??

K そうなんです、、それでは上田くんお願いしますっ!!

・・・いいわぁ K太郎さん いい声!! カッコイイ人みたい!! ゴラァーー!!

㊤ はい

㊤ 皆さん、お待たせいたしましたっ!!中丸の罰ゲームのコーナー~っ!!

・・・ハイテンションっ!! 搾り出すような竜也の声、、一生懸命頑張ってる!!

り パチパチパチパチパチ~っ!!

㊥ お客さん、、お客さん、、今日一で盛り上がってますよ

・・・上田くんの 腹筋おさわりが悔しかったか、、 今日一を強調してみる旦那なゆっち

嫁には負けられない?? あはははは!!

り あはははは

㊤ え~、、今までね、、長くやってきたこのコーナー

いよいよ今夜 罰ゲームが行なわれます

・・・静かな喋りが、、Sな雰囲気を増幅させて いいですなぁ ←オッサン

り あはははは

㊤ 今日に至るまでスタッフさんとかなりの打ち合わせをしました 

㊥ ・・・知ってる、、 ←小さな声で

㊤ K太郎さんもね モチロン一緒に、、

・・・K太郎さんも一緒に考えてくれたんだね、、。

K 中丸くんには一切バレ無いようにココまで話を進めて来たんですけどぉ、

ま、あの罰ゲームのお手伝い私もさせてもらいますんで宜しくお願いいたします!!

㊤ お願いします

㊥ マジっすか、、、 ←トーン 低い

・・・バックミュージックが物悲しい、、

K さぁ今回の罰ゲームっ!! こんなものを!! 用意しましたっ!!

それではっ!! 持ってきてくださいっ!!

・・・・持ってきてください??

㊥ 何するんすかぁ~、、 ←力ない~、、

リ え~~っ!!??、、ひゃ~っ!!??、、、、

㊤ 今回のっ!! 罰ゲームは複数ですっ!!

・・・メッチャ嬉しそうっ!! ハイッテンションっ!!

㊥ え?? 複数?? どういうコト??

㊤ 一つではありませんっ!!

・・・あ~、、、無情、、冷たく言い放つ、、ドS女王様っ!!

㊥ え??1個でしょ?? ←ビビリー中丸

リ あははは

㊤ ふふふふ

㊥ 1個でいいだろ??

㊤ あれだけ~っ!! みなさんのっ!! 応募を、、ね、、ね、、応募してぇ、、

使わない訳に行かないだろ

・・・いいコト考え付いたねぇ~っ!! コレ最高っ!!

㊥ ちょっと待て、、

リ あはははは

㊥ 普通1個だろ

㊤ 良心的なアールワンカトゥーン

㊥ 意味わかんね

K ま、、やっぱ リスナーの気持ちに応えるアールワンカトゥーンですよ ←ノッテル

㊤ ですから、、こんな箱を用意しましたっ!!

・・・竜也の ですからぁ が好きっ!!

K で、この箱の中にぃ~、、過去に番組で紹介したすばらしいアイディアのメール、、

そして、、新たに上田くんが考えたものなど書いた紙が~っ!!入ってます。

これ色が良いですよね黒っ!!

リ あはははは

㊤ 黒い箱ですから

㊥ えーっ!! マジでっ!!?? ←いい考えだよぉ~っ!!

・・・せっかくやるんだから、、コレくらいしないとねっ!! GJ GJっ!!

㊤ ま~ま~、じゃ試しで一個

㊥ 何個やればいいのっ!!?? ←甘いっ!!

㊤ 時間が許す限りやらせて頂きますっ!!

・・・ぎゃhっはっはhっはっはっ!! ウケたぁっ!! いいわぁ

K どういうのがあったかぁって言うのを、、確認する意味でも練習で~っ!!

㊥ これやらなくていいんですよね ←甘いっ!!

㊤ あ~、、まぁまぁ、、

後でやるかも知れないですけど、、
 ←コワーー

㊥ いやいや、これはやらなくていいんだろっ!!

・・・・だからぁ~、、 あきらめろってぇ

リ あはははは

K さぁ!! じゃ、上田くん読んでみてくださいっ!!

・・・軽ぅ~く、、 ゆっちは、、無視キング

㊤ おデコに肉を巻きつけて

子ワニが食べに来るのをジッと待つ


リ きゃぁ~~っ!! ←メッチャ喜ぶ人達

㊤ ふふ、、さっき控え室にいたんですよっ!!

・・・え~っ!! マジでぇ~っ!!

・・・・そういえば、、中学の頃、、お年玉でワニ買って、、飼ってたんだよね私、、

小ワニって可愛いよぉ~っ!!

㊥ ワニっ!!??

㊤ ええ

K ケド、、子ワニは今回仕込めなかったんで大ワニを、、

・・・えええ~~っ!!?? いったいどう言うトリック??

㊥ いや!! だから~っ!!! 悪化してる状況がっ!!

リ あはははは
 
㊤ こういうのがねぇ、、色々あるんですけども、、

㊥ おいおっ!! 戻すな!!戻すな!!  

・・・ブラックBOXへ逆戻りぃ~っ!! いいね コレっ!!

㊤ ふふふふ

㊥ キッツゥ~、、、 ←冷や汗??

㊤ いいですね?? もう練習は、、 本番行きますよっ!!

・・・あ~、、無情、、

K じゃぁ、、本番行きましょうか

㊤ ちゃんとやって下さいねっ!! ←女王様から念押しっ!!

㊥ ワニとかさぁ、、シャレにならなくない?? ←諦めなさい!!

㊤ ちゃんとやって下さいねっ!! ←キビシィーっ!!

・・・楽しそうな上田さんっ!!

K さぁ!!いよいよ!!本番実行ですっ!! 次ぎ出たのはやってもらいますっ!!

いいですか?? 中丸くん??

㊥ もう~、、ハイとしか言いようがないですもんねこの空気、、 ←アタリマエっ!!

・・・なんか、、聞き取れないけど、、ブツクサ言ってるゆっち

リ あはははは

K じゃんっ!!

㊥ おいっ!! 頼むぞっ!!

㊤ 早速出てしまいました中丸さんっ!!

㊥ なに??

㊤ タンクトップーーーーっ!! ←デターーーーーっ!!

リ きゃーーーーーっ!!

㊥ ね、、 ね、、、 ←誰も聞いてない、、

㊤ これはねっ!! まっ!!、、、

㊥ あれほど言ったよねっ!! 

コレさぁっ!! チャ 俺っ!! 

金太郎になるんだよっ!! 俺っ!! タンクトップ着るとっ!!


・・・そうなの?? 別にカッコイイと思うんだけどなぁ、、

リ きゃぁ~~っ!!

㊤ ふふふ、、

もう、、お前でもコレ簡単でしょ?? 着るだけですからぁ、、
 ←ツラー

・・・ドS女王様

㊥ コレさぁっ!! ねぇ、、ホントに止めてってさぁ、! 

芸人さんが言うとっ!! ヤレみたいな感じじゃないっ!! 

ホントにやめてってつってんのっ!! 俺はっ!!


㊤ ま~ま~ま~、もう、、皆さん見たいと思いますからっ!! ←聞く気無し、、

リ パチパチパチパチ~っ!!

K 皆さんの声にお応えするアルワンですから ←聞く気無し

・・・コレ最高じゃわぁ~、、誰の案?? しかもっ!! 都合よくタンクトップ引くなんて、、

どんなトリック使ったのかしら?? 上田さんのコトだから、、何か仕込んだに違いないっ!!

㊥ 最悪だな~、、 ←ドヨヨォーーン

㊤ ふふふふ ←嬉しそう

K さぁっ!! それでは~っ!! タンクトップぅ~っ!! 裏で着替えて来てくださいっ!!

リ パチパチパチパチ~っ!!


㊤ おっ!!?? 出ました??

K じゃぁ、、それじゃぁっ!! 準備が出来たようですっ!!

リ パチパチパチパチ~っ!!

K タンクトップ中丸登場してもらいましょう~っ!! どうぞ~っ!!

リ ギャーーーーーっ!!   ←スッゴイどよめきっ!!

・・・いいなぁ、、 羨ましいぞっ!! ざわめいて どよめいて 止まらない、、

リ カワイイ~っ!! カワイイ~っ!! キャーーーっ!!

なんか、、笑い声もする??

㊤ 中丸くん!! 中丸くんっ!! 一通り回ってください!! なんか、、

リ きゃーーっ!! カッコイイ~っ!! かわいい~っ!! キンタローっ!!

・・・・様々な、、黄色い声の嵐、、 どうよ、、竜也、、竜也も罰ゲームしたら、、

キットこれに負けず劣らずの、、凄いバカ騒ぎになるよ!! ね、 次回は 罰ゲームしよ!!

㊤ どうですか?? 感想は?? 寒いですか??

・・・優しそうで、、冷たい言い方のドS女王様!! 楽しんでますっ!!

㊥ あのぉ~、、 2つの意味で寒いです

・・・実際、、 この後、、みるみるうちに鼻声、、ズル鼻 

見事に 風邪を引いていく残念な中丸さん

㊤ まぁまぁまぁ、、そんな訳でね え~、、

K どうですか、、 黒いタンクトップを着て

㊥ 汚点だわ~

㊤ これはっ!! マダ罰ゲームの序盤ですからっ!!

㊤ この格好で罰ゲーム開始って意味ですからっ!!

・・・ここまで かって 程 嬉しそうっ!!

㊥ これが、、着替えて~、、トカじゃなくて??

・・・いいねぇっ!! ゆっちのタンクトップ姿想像して楽しんじゃったぁっ!!

綺麗な長い首にっ!! 程よい厚みの胸板 細い二の腕 首のホクロ

チョット前かがみの上体 竜也にも負けず劣らずな綺麗なうなじ、、

大きな形のいい耳の裏側から首にかけてのライン 形が綺麗な鎖骨

いいじゃぁ ないかぁ ドンダケでも想像出来るよぉ ドコが金太郎なのかがわかんない!!

実際以上にカッコ良く想像しちゃってるかもぉ~っ!!

ラジオばんざーーいっ!!

う~ん、、竜也なら、、女装がいいなぁ、 ←マダイッテル

K㊤ このままっ!!

㊤ このままラジオ収録ですからっ!! 

コレは、、最後まで行ってもらいますよっ!!


・・・容赦のない、、ドS女王様っ!!

㊥ うわ~、、 ←溜息、、

K エンディングまでこれね 秘密の質問もこれ

・・・この人も何気に厳しい、、 あはははっ!! なんでだか ゆっちには やりやすいっ!!

㊥ ・・・・はい、、 ←魂ぬけた、、

リ あははははは

㊥ じゃ、、、 次ぎお願いします ←諦めた??

・・・急に、、脱力してしまう中丸さん

K ま、一応あのぉ~、取材が来てますから撮ってください !!   ←早く見たい~っ!!

㊤ あははははは  ←次のが そんなに可笑しいのか??


其の弐へ続く、、


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
文美香りんへ
ライブ決まったねお知らせありがとう。
いえいえ、私は文美香りんのトコでいつも 癒して貰ってるよ~´∀`"*
マタ会えたらいいね。
くみきぽちゃん レポ おつかれさま


いつも いつも 愛情たっぷりのレポには
関心してるよぉ

最近 文美香は サボリ気味だしね

くみきぽちゃんの爪の垢でも
飲ませてもらいたいよ

で ライブ 決まったね
楽しみだね

また くみきぽちゃんに逢えるかなぁ~~

それも 楽しみです!!









        
