fc2ブログ
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン105回お祭の後に、、

trackback--  comment2
アールワーンKAT-TUN ごーしょうーはっ!!

105回目に突入っ!!


盛り上がって 盛り上がって どうしましょうな 2Weewks

お祭の後で、、


ずるっこ竜也を許すなぁ~っ!!

中丸さん中丸さん、、

いくら 愛する 嫁の言うコトだからって、、

なんでも 我侭、、聞けばいいってもんじゃぁないでしょうっ!!

罰ゲームは辛かったから、、

お互い

アレで、、 

最後にしよう 忘れようぜ 無かったことにしようぜっ!!

ゆっちが、 罰ゲームはもう嫌だって言ったもんだから

ココゾとばかりに、、 舌がすべるすべる、、

なんちゅぅー口の上手さですかっ!!

その、、 お口の上手さはっ!! 別のコトに使ってくださいっ!!

諸々、、 別なコトにです、、。


ゆっちも、、 ううーん、、あっそう、、ですか じゃないよっ!!

全くもう、、

罰ゲームが最高に盛り上がったんでしょうっ!!

いいアイデアもてんこ盛りだし、、 絶対欠かせないっ!!

ズルっ子竜也は 許さないわっ!!

ゆっちにかわってぇ~っ!! お仕置きよっ!!



収録終わりに、、スタッフさん達と

次回もやりたいね 的な話になったと、、

期待できると

そりゃ そうでしょうっ!! 絶対やらなきゃ駄目だよ~っ!!

こんな 面白くて 美味しいコト



エイプリルフールに嘘つきましたか??

あ、、 いつも ついてるかっ!!
 ってゆっち

ぎゃはははははhっ!! ついてる ついてるっ!!


温暖化の現象で、、桜の散るのが早く

新学期までもたないのが淋しいと

桜は 竜也の中の、、 クラス替えの時の 舞い散る桜が いい思い出だと、、。


で、、

曲が

ケツメイシの"サクラ" よかったぁ

ケツメイシ インディーズの頃から好きで アルバムは全部持ってるから

かけてくれて 嬉しかった

童謡も 奇をてらってて、、 面白かったけど、、

季節感もあって、、 気持ちにも合ってるからよかったなぁ

それに、、ケツメイシの"サクラ"は

ウタワラの最終回に、、出演者全員で歌ったよね

思い出すなぁ


チョイ 曲が長すぎだったけど、、 季節感があってよかったぁ



新コーナー

上田 中丸 相談 したり されたり

コレ おもしろかった

ロバ丸の2人がリスナーさん達の悩みの相談に乗ってあげたり、、

ロバ丸の2人に悩みが出来たら、、リスナーさんに聞いてもらうって、、

いいじゃ ないのぉ 

なんぼでも 聴いてあげるから、、 かかってきなさいっ!! ←チガウ



1週間お風呂に入らないバイト先のチーフ

マジで アッチ系の病気トカにかかる率がメチャンコ高くなるから


目上の人に言い辛いコトは無いって言う竜也、、

流石ですね、、。


メールワンKAT-TUN

そして ここで

岡山県のリスナーちゃんがっ!! なんてナイスな提案をっ!!

上田くんにどうしても 罰ゲームをどうしてもやって欲しいのでっ!!


中丸くんが勝てそうな勝負を募集するコーナーを作るっ!!!

いいねぇ コレっ!!

そして、

大人な対応の上田さん、、

その中から 俺が選ぶって、、


それわねぇ、、 って押され気味なゆっち、、

と思いきや、、

上田はぁ ゲームしないで 罰ゲームしてみない??

ぎゃ-っははっはっはっはっはっ!!

コレには 参ったぁ~っ!!



ふふふふ

とりあえず、、中丸くんが勝てそうなゲームの募集は決定っ!!


ふはははははっ!!


応募するわ!!

じゃん じゃん するっ!!

絶対竜也の罰ゲームやらすっ!!


絶対ヤレって言われると絶対したくないって竜也に

ゆっちが、、

じゃぁ 絶対やらないで


・・・・・うん やらない、、

って、、ごらぁぁぁぁぁっっ!!


ネットラジオしてる14歳のリスナーさんが

グタグタになってないから 羨ましいです、、。

コツを教えてください

だってぇ~っ!!

こんなコトもあるんだねぇ、、

で、、

竜也様のお答えが、、

進行役を1人つけるって、、、、、、、、、、、、、、、、、、


竜也サマ~~っ!!

あなたは進行役放棄ですカァ~っ!!


・・・ってか、、相方に○投げですか??


真面目 不真面目の 区切りを付けるってのは 

メリハリが出来ていいって言うのは良かったけどね


いいんです いいんです 

ソレが面白いんです!! あり得ないラジオ アールワンKAT-TUNですからぁっっ!!



そして、、、

竜也様、、

公開録音の進行役は、、暗にK太郎さんに 決定だと、、


K太郎さん 女王様からのお達しです!!



スシ王子鑑賞予定日が、、

竜也のマネージャーさんにより 決定されてる竜也

マネージャーさん、、直々、、コレは絶対観に行ったほうがいいと、、

プッシュ プッシュ なマネージャーさん

強制的にスケジュールを組まれてるそうですっ!!

あはははははHっ!!

マネージャーさん グッジョブ


もうぉ~、、 こんな話しを持ってきて

旦那の映画の隠れアピをする嫁の鏡の竜也

マネージャーさんまでもが強制するくらい面白いと こういうコトですな、、 ←ダレ??


渋谷に、、

カッパになった 中丸がいたと、、

ぶっははっはははっ!!

緑の自由の女神なゆっち

カッパだってぇ~っ!!

そういえば、、  そう見える、、、 コラコラコラコラコラ~~っ!!



剛ポン大好きな同僚が、、

マイ箸つきの前売り券買ってた、、。

着ボイスのも 買ってた、、

ゆっちのなら、、迷わず買ったでしょう、、。

残りわずかだったけど、、 置いてきました、、。 アハ


そうそう スシローッ!!

これっ!!

広島にも1店舗あって 岡山にも2店舗

今度 同僚と行くんだけど


なんとっ!!

大阪の妹の家の近くに

あきんど も スシローもあって

両方 妹の家に行く度に 行ってたじゃないカァ~っ!!


スシ王子仕様 プリンス巻き?? 王子巻き?? なる物があるらしい、、


広島店は、

スシロー 高陽店

広島県広島市安佐北区深川5-30-38アクロスプラザ高陽内

TEL:082-841-2017

FAX:082-841-2018


ねぇねぇ

プリンス巻き 持って、、

お前なんかっ!! 握ってやる って やったら、、

どうですか コレ、、

今、、

下ネタッキー達の間で、、話題沸騰ですっ!!

ふふふふ


最近 スシ王子見返してるんだけど、、(何度目じゃぁ~っ!!)

見返せば見返す程、、シュールでオモロイ


ヤバイよ、、


いよいよ

4月19日から、、


上田さん、、

上田 竜也の罰ゲーム決行は、、

最重要 必要 決定事項 ですから、、、、。



訂正 変更 取り消しは一切出来ませんっ!!

あしからず、、。

では、、おやすみなさい













スポンサーサイト



 
*文美香りんへ*
嬉しいお知らせはありがたいんだけど、、。
はたしてチケットが届くのか、、??これからドキドキの日々だね。
ゆちぺでレコーディングの報告、 コレはでっかい円盤だよね!!
広島に間に合うのか??
竜也にとっては、、1年中エイプリルフール??
くみきぽちゃん 

今日は お知らせ ありがとう~~

着々と うれしい情報が 続くね!!
この勢いで どんどん いってほしいよね~~ぇ


で 嘘突きまくって 竜ちゃんには
4月1日は 関係ないのね(爆)

そこ 爆笑でした(笑)