categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

WEEKLYジョンさん愛カツ 待ちに待った!!オンリーKAT-TUNっ!!

trackback--  comment0
昨日 アルワン聴きながらどうしてウチの中坊と一緒にお風呂に入ったかというと、、。

いや、、

毎日じゃないけど、、時々は一緒に入ってるんだけど、、。

アルワンの時間まで何故起きてたかというと、、。

何回か、、深夜12時頃1人でお風呂に入ったら

ヒールの音がカツカツと聞こえて、、

窓の外で止まって、、 そのまま 足音がしなくなったと、、、。

ドコいったんだろと、、

ごばいぃぃぃぃぃっ!!    ・・・・・って、、

もう、、

怖がりなのに 怖いTVや漫画見すぎっ!!

ま、、

私も子供の時はそうだったけど、、

ただ、、私には妹がいたから、、

いつも 怖くなったら妹と何もかも、、 

おトイレやお風呂までも、、全て妹と一緒だったから、、怖くなかったんだよね、、。


だから、、

アルワン聴きながら 一緒にお風呂に入りました、、。

竜也の 拍子抜けなような 脱力ぅ~な 喋りが、、

なんと お風呂にベストマッチ、、

上田さん、、 前回の公開録音で魂抜けきったか、、。

ハーレムで無い録音ブースが 味気ないのか、、。

脱力してましたねぇ、、

罰ゲーム回避の言い訳には、、 凄いテンションでまくし立ててましたけども、、。

そんな、、 私と竜也の深夜のラジオデートにあてられたか、、


ヒールの彼女は現れませんでした、、。

ってか、、一度も心霊現象的なものに出会いたいのに出会ったこと無い私、、。


そういえば こうちゃん幽霊見たコトあるって言ってたよね、、。

UFOもあるって言ってたよね!!

今度その話も聞きたいっ!!


湯船につかりながら 中坊が、、

竜也←基本呼び捨て、、あは 竜也も罰ゲームしなきゃズルイじゃん!!

だってよぉ~っ!!  上田さん


この後、、

怖がってたコトもすっかり忘れ、、 竜也の罰ゲームネタで大盛り上がり、、。

ゴキゲンでサッサと眠りについたのでした、、。



なんか知らんけど、、 ありがとう

ウチの中坊は、、

どうやら 公正な人間に育ち中




WEEKLYジョンさんっ!! 愛はKAT-TUNっ!!

やりましたっ!! マタマタ きましたっ!! オンリーKAT-TUNっ!!

4月9日放送分

全員タキシード姿で、、

竜也とこうちゃん以外蝶ネクタイ

胸元 チラ見え フェロモンむんむん キャーキャーっ!! ←アホ

そして、、久々のメガネ萌え~っ!! 久々だから価値があるっ!!


収録が進むうち、、

蝶ネクタイは次々と取られて行き、、

ゆっちと仁さんが取り、、

亀ちゃんとじゅんのダケ取ってる映像がないね、、。


実はオレ〇〇なんです大会、、。

う~ん シャレになんないカミングアウトとかじゃなくて良かったね!!


メンバーも知らない自分の秘密を告白して、、

ビックリした数ダケ、、マジボタン(マジっ!!マジっ!!と鳴るらしい、、。)の数が多い人が

豪華商品を獲得出来るとっ!!


・・・・って、、、、

メンバーも知らないって、、

毎回$誌他各カトゥン登場雑誌は立ち読みか、、買うかしてる

ヲタ子達なら、、

誰でも知ってるだろうって、、

内容ばっかだったよ、、。


ゆっちの泡立て上手 コレもカツカツで既に話してたし


ピアノがちょっと得意

こうちゃんがピアノ得意なのは知ってるけど

11年ぶりの"エリーゼのために披露

こうちゃんの この髪形が 最高にわたし好みっ!!

無理だって言うこうちゃんに、、

諦めたらそこで試合終了ですよって、

励ます 竜也 愛だね!!




山に捨てられたことがある

やんちゃだった子供時代って、、

やんちゃ だったか なんだか、、

教育ママだった 竜ママ

80点以下取ったら物凄く怒られて、、

ある時は、、車で20分くらいのトコで車から降ろされて

仕方なく、、 歩いて帰ったと、、

まぁ こんな感じで話してたような??

何にしてもっ!!

このっ!! 竜也版 A・I 話 最高なネタでしょう!!


メイクドラマにかなり詳しい

巨人ネタにめっちゃ詳しいって亀ちゃん、、モノマネまで披露したそうで、、。

赤西仁ら、、&くみきぽ も わかんな~い!!

ってか、、 興味がまったくにゃぁーいっ!!

しかぁ~しっ!!

前髪上げた 可愛い亀ちゃんには、、チョコット 興味がある、、。 ←ゴラァーーっ!!


メンバーいちサッカー上手な仁さん

うふふふ、、 変なカミングアウト、、 てか 最近よく言ってる

実は僕・・・マゾです、、。  にゃはははhっ!!

なんか 最近 もう わたくしの脳内では

仁さんは、、あ~見えて M で、インプット完了っ!!

いいじゃぁ ないっすかっ!!

ドM女王様の竜也に ムチでしばかれちゃってくださいっ!!

竜也にビシバシやられる、、赤西仁の図 いいですなぁ~、、 ←どんな オッサン

って、、

盛り上がっちゃってますが、、

実際は、、 サッカーな PK勝負、、、

くみきぽ 野球同様 興味無し 

な なか、、

ゆっちに、、PK勝負を挑むが、、、

やはり 他4人 飽きちゃってます 別なコトして 遊んじゃってます、、。


はたして、、 カッコイイ中丸さんは見てもらえるのか??


田口くんの悲劇

お金貯めてんだろうなぁとは、、思ってたけど、、

ここまでとは、、

冷蔵庫買う為に、、小遣い帳をつけてたコトを亀ちゃんにバラされる

グッジョブ亀ちゃんっ!!

500円玉貯金もしてると

その 500円貯金の貯金箱を

竜也が奪ってるシーーン、、

何ですかコレ??

随分竜也さん嬉しそうじゃないですか、、。

妄想色メガネなくみきぽには、、

竜也が みんなにくすぐられて、、 喜んでるようにしか見えない、、。

で、、

手前の男の人って誰だっけ??


メンバーだけじゃなかったのね、、。



さぁ 今日は

宮迫さんと サトエリ の モテ期自慢

メンバーのモテ期自慢も聞きたいなぁ


ロバ丸の2人は、、

未だ、、 マテ期 だったりしてぇ~、、





スポンサーサイト
 









        
