categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ208

trackback--  comment0
ゆちぺ208

常識の有り無しは

教育の有り無しに関係ない



凄いね ゆっち

今の世に 教育が、、 いや 最高学歴が全てとみなす大人の多い中

凄い 悟り だ


コレ、、これから

マダマダ 実感するコトがいっぱいあるかもよ、、。

色んな知識は、、本や学校の先生や塾で教えてもらうけど、、

この 常識だけは

親が 教えて 上げないと

どうにも できなから


昨日は トンカツ??惜しい ウチ チキンカツ

今日は もんじゃ ね

あ~もんじゃ 食べたいっ!!

もうチョットしたら もんじゃパーティーするのよ

もんじゃって 深いからねぇ

ところで ゆっち は 何もんじゃ??



じゅんのと行ってるらしい カツカツのロケが

人生一番の汚点を作ったかもって ゆっち、、

最近 人生で一番の汚点が、、 いっぱいな中丸さん、、

個人的に だいぶ凹んだって、、、

・・・・・・・

まぁ、、

ドSに餌を与えるようなコトを、、

凹んだゆっちは見たいっ!!

PK勝負でカッコイイゆっちより、、

遥かに 見たい欲求が高いくみきぽ



スシナビ まだだわ


スシローのプリンス巻き

アボガド巻きだったのねっ!!


中丸のページのダントツ 1位と2位は、、メンバーへの心境を語った2ページ

そうだろうね、、

そりゃぁ そうだよ

私の1位と2位もそうだもん


さ、、

カツカツまでに、、今日も中坊と一緒にお風呂入ってこよっと、、。


 









        
