categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

全てはUの為に、、&ゆちぺ209

trackback--  comment1
20080405205108



関西の 竜也ラヴァーさんから、、

ステキな竜也グッズの数々をいただきました、、。

Yちゃん!! ありがとう

グリーン天使エンジェルのついたキラキラのボールペン


ビックリお目目の黒いロバくんと小さな可愛いロバくん

そして、、

グレープフルーツの香りの 美味しそうな ソープ に

お肌ツルツルのバスソルト


いい香りに包まれて、、

全ては U の為に、、。

竜也に逢う日まで…

最後のアガキ頑張ります!


くみきぽ流 KAT-TUNの U 事情


ありがとう 嬉しすぎです



ゆちぺ209

服装は、、生き方である


服装の乱れは 生活の乱れ とも 言うよね、、。

人ソレゾレの生き方の違いが服に表れるって コトだよね、、。


そば寿司って

蕎麦をノリで、、グルグルしてる アレ??


ハムチーズマヨネーズって パンね



少な過ぎっ!!


マタ裸少年のロケに行ったのね

ソコに U はいたかしら??


レコーディングしたのね、、。 でっかい円盤の方よね??

6月に間に合う???



5月14日発売

7枚目の ニューシングル

KAT-TUNっぽくて 振り付けも多い


DON’T U EVER STOP

KAT-TUNの U の使い方の 方程式は、、

どうなってるんだろう??

わかんないから、、

勝手に くみきぽ 脳内変換 で U=竜也 って 思っちゃうよん!!

早く 聴きたいっ!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
