categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン106回新曲発表っ!! チョット長いPV付きっ!!←付かないらしい・・・残念

trackback--  comment1
アールワンKAT-TUN106回 新曲発表っ!!

しばらくブリです、、、。

家族の事情で、、さすがの私も忙しさとまさかの体調不良で、、

書きたいのに書けない、、 このもどかしさ、、

前回のラジオのナッガーイ感想は書けませんでしたね、、。

あと、、 $誌3誌も萌がいっぱいで、、 ロバ丸ばんざーいっ!! だし

ゆうちぺも 癒やされるだけ癒やされて、、

じゅんマニュも スケボー始めたなんてっ!! 子供の頃にメッチャ流行って、、

ジャンプとかは無理おダケド、、カーブとか、、ブレーキ とか普通に滑るくらいは出来るので

じゅんのにも頑張って欲しいな

きっと じゅんの似合う PVとかで披露してほしいよ!!

今じゃ信じられないけど最初買って貰ったスケボー、、スベリが悪くて

体重移動だけじゃ前に進まなくて 面白くないから

スカート履いたママで坂道滑って

スカートに穴あけて、、 よくお母さんに怒られてた、、。

小学校の頃なんか、、毎日のように滑ってた、、。

後で 買った ちゃんとしたスケボーが 全然足でこがなくても進むのに感動したなぁ



んで アルワン106回 アポ無しテレホンっ!!

今回も 中坊とお風呂に入りながら聞きました!!

広末さんの "大好き"?? 実は最初の録音に失敗したんだけど、、。

この曲何ぃ~??? って 不思議そうに聞いてた、、

ウチの中坊は広末涼子ちゃんは知らないので コレ誰??ってビックリしてた、、。


で、、

アポ無しテレホンは 一番人気なんですか、、 それは それは

どうせ ウチには掛かって来ませんっ!!

年令 正直に書いてるからでしょうか?? そんなコトないですよね?? ギロリンコっ!!


今回は

結婚するなら 顔か お金か??

結構究極の 質問だよね

年令によるってのも 当ってる かな

でも、、

結局は お金が無いと 100年の愛も冷めるって言うじゃないですか!!

女の人は 子作り 巣作り 子供をちゃんとした大人に育て上げなきゃなんない!!

だから 若いうちはともかくも、、

生き物の本能に素直に従ったら、 やはり 経済力に重点が行くのは自然の摂理だ!!


最近こんな下らない質問バッカだって言いながら、、

1番ノリノリな竜也

今回は 四国特集なのか??

一人目は、、徳島の17歳

ここで、、

ゆっちに 宮崎の場所を聞く竜也 答えないゆっち ←ハッキリ言えない??

東国原知事が宮崎の位置を知らない人が多いと残念がってたと

よくTVを見てる竜也、、。 私もソレ見たっ!!!


ピュアな17才の恋愛模様を、、 コト細かく聞きたがるロバ丸、、

2人して、根掘り葉掘り、、

その後どうなったか、、 報告するコトまで約束させる、、。

まるで、、 聞きたがりのオバちゃんみたいになってるロバ丸


ホワイトデーに廊下で テレながら お返しを渡された話に、、

マタマタ 俺男子校だったからと、、 羨ましがって たそがれる、、。

メッチャ男子校がピッタリな竜也


この17才の子は、、 因みに 顔だったね、、。

リアクションもいいし 感じの良い子だったね。

竜也も ありがとう って言ってたね、、。

やっぱ こういう子が出てくれると 聞いてても気持ちがいいわ

気持ちよく寝れる!!

きっと 告白も成功するよ!! 頑張れっ!!


次は愛媛の17才

コノ子も、、 リアクションはまあまあ だったけど 感じの良い子だった

コノ子は 17才ダケド、、 大切なのは お金

経済的な安定を求める しっかり者の17才

顔は 自分を好いてくれる人なら誰でも言いと、、 ←ホントカ??


次も 高知県 四国特集

そういえば 前回は 広島が多かったような??

地方で分けてアポ無しテレホンってのもいいね!! お国柄が伺えて面白いかもっ!!


えっ!!?? 本物ですか?? って信じられない様子のリスナーさんに

まぁ~っ!!、 本物っちゃぁ いやぁ本物ですけど、、 って

本物ダケド 何?? 仮の姿なの??

広末涼子ちゃんを 目撃してたリスナーさん  

どうやら、、 この目撃談が聞きたかったらしい、、

顔が みかん程しかない位で、、

人間に見えない位 小さかったと

暮らしていくには 顔よりも お金の方が必要

顔は 慣れたら平気になるからって、、  ぎゃ~っはっはっはっ!!

どストライクなイケメン より 御曹司

顔がよくて お金が無い人は遊んでそう って メッチャ しっかりした 22才!!


普通だったら、、えっ!! 顔っしょうっ!! ちょ~ウケるぅ~、、って

ギャルのマネした 竜也に ちょ~ウケるぅ~っ!!



KAT-TUNのニューシングル発売決定っ!! のお知らせっ!!

DON’T U EVER STOP

5月14日 発売っ!!

2ヶ月前から わかってて

やっと 言える この気持ちっ!! って

そうだろうねぇ 早く言いたいだろうに、、我慢しなきゃいけないって、、

ポロリしちゃいそうになるの押さえるのが大変だっ!!


なんとっ!! 

PVも もう撮り終えてるとっ!!

で、、これは CDについてるんだよね?? ね??

ハッキリ 言ってくれなかったけど そこんとこ どうなの??

まさか 撮るだけ撮って 発売しないなんてコトはないよね??

ストーリー性があって いつものPVより 長め なんだとっ!!

楽しみすぎるぅ~っ!!


しかもっ!!

ソロ曲が ペアで付いてる、、

竜也の 愛の華 も 竜也らしくて メッチャ楽しみなんだけど!!

仁さんっ!! じぃぃーーーんさぁぁ~~んっ!!

LOVE JUICE ってあーーたっ!! ←メッチャ 喜んでる!!!

意味知ってて 付けたぁ??? ←メッチャ 絶賛っ!!

どんだけ 18禁なのよぉぉ~~~っ!!

すっげぇ 期待してんだけど いい?? ←期待シスギ、、


全部聞きたきゃ 3枚買えよとっ!!

毎回 ジャニーズ事務所様の 商魂逞しいのには 感心させられます、、。

ハイハイ 、、 言われなくても、、 もうしっかり 予約しましたよ3枚とも


内緒の質問

今回は、、チョットHっぽい

久々だわ ←ヨロコビスギ!!

因みに 先週のは さぱーーり わかりませんっ!!

舌好きな 竜也 

いや 下付き?? 下好き??←ナニガ?? ドッチにしても ムッヒョーっ!!

竜也は 舌の方が好き 下の方が好き

ゆっちも 舌の方が好き 下の方が好き


上は?? 上はそうでもない?? って 

女の子にオソルソル H系話振ってみてる??って感じで聞くゆっち


うえぇ~、、も 嫌いでは無いけど、、 

下の方が なんか
、、 って竜也が言ったら


密着する感じ?? ってゆっちぃぃぃぃ~っ!!

鼻血っ!!

なんか ヒソヒソっぽい感じで、、今回 ゆっちも頑張ってくれてますっ!!

下の方が、、 なんか 気持ちいい感じしない??

舌の方が、、 なんか 気持ちいい感じしない??



って、、 エロイ 言い方する竜也 ←私がエロイ

ロバ丸 ぷっ!! くっ!! ククク

笑いを堪えてます!!


なんか 自然なラシイ 一般の男性は ドッチかって言うとコレらしい

ドッチかと 言うと 男はね って竜也


もう、、、




ドッチでも いいっす、、。

ここだけ 何回も リピるっすっ!!


K太郎さん 内緒の質問への コメントなかったね、。

折角の 内容なのにぃ


$誌にK太郎さんの写真出てたね!!

想像してたのより 逞しかったけど、、。 ってか

ひざに乗ってる ゆっちが 華奢すぎ??

覆面かぶってたら、、 マジでプロレスラーみたいで よかったわ

声とのギャップが楽しい

あの 逞しい感じで、、 おせんべいの音 恥ずかしそうに出してたのかと思うと!!

なんか 可愛い~っ!!

きっと 恥ずかしがりだから 覆面かぶってるのね なんて

ドS心を揺さぶる K太郎さんっ!!

また 写真出してねぇっ!!












スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
