categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

カツスタ ゴールデン亀曜日に 竜也の話題が、、←聞いてないけど、、ラストフレンズ4/13追記

trackback--  comment0
カツスタが仁さんから、こうちゃんに戻って、、

昨日は亀ちゃんの、、 

ゴールデン亀曜日っ!!

その時亀ちゃんが竜也の話しを出してくれたって、、、

そんな、、 言っといてくれれば聞いたのに、、 ←現金すぎっ!!

なんせカツスタは相変わらず、、洗面所で電波の舞しながらじゃないと聞けないので、、

最近は聞いてなかったから、、

あ~、、ザンネンっ!!

しかもっ!! 竜也さんが、、きっと 密かにやり過ぎたトカ思って、、

自分で封印してしまってるらしき、、"LOST"がBGM

だって、、 TVで、、歌ってくれないんだもん!! (ラジオでは1回流してくれたけど、、)

私は "LOST"は名曲だと思ってるのにっ!!

でも、、その"LOST"をBGMで流してくれたコトが何より嬉しい!!

あ~、、 聞きたかったぁっ!!

竜也のコト、、熱いって、、 

こう思ったらこう!! なヤツなんだってっ!!


・・・・・・・・・・・ そうだろうね、、、、タシカニ

学生の時、、 シャツにつけてきた血は、、

喧嘩でも なんでもなく、、 

カサブタが取れて拭いただけ
って、、、

はぁ~、、 どうせ自分でウイだんだろうよ、、

しかも、、 血なのにシャツで平気で拭くヤツ、、

あ~、、 なんとなくわかるぅ~、、 あのスグ裸足になる感覚と一緒なのよぉ~っ!!

世話がやけるったら~っ!! フニャフニャ ←ヨロコンデル!!

くすくす笑いながら話してたんだって、、・・・・・・・・

その、、 くすくすってのが チョット気になるケド

文字と、 実際聞くのでは違うから聞いてみたいんだけど、、

キット、、 愛がこもってると信じたい!!

今回のカツカツでも、、

亀ちゃん 山に捨てられた A・I な竜也に 愛あるフォローしてくれてるもんね

いや、、殆どは、、 うん 最近では 愛あるフォローが多くなってきた、、。

そして、、

昔から竜也の、、 ぺ 天(てん) 使(しぃ~~っ)!!

度合いは、、 相当だったらしく、、

可笑しそうに 当時を振り返りながら話してたのかな??

はぅぅ~、、 聞きたかったぁ、、


ゆっちの話も出て、、

来週は 仁さんの話だって、、

はぁ~、、 心が すぅ~ってした、、。

亀ちゃんが 竜也や仁さんのコト語るってコトが ソレが 和む、、

コレが 大事なんだよ

亀ちゃんに 何か 大きな変化があったのかな??

最近落ち着いて 表情もいいし

グループの長寿の秘訣は、、

ベタベタなんて 全然必要ないけど、、

情は大事だよ、、。

普段の絡みは なくとも 根っこで絡まる 情 が感じれないと

そのグループには 付いていけなくなるから、、。

聞いてないから、、 ニュアンス的に ハッキリとはわかんないけど、、

最近のカツカツ見てたら、、 チョット違って来てるかなって思うから、、。



で、、

聞いてもないのに、、

他ブログさんの記事読んだだけで、、嬉しくなって 書いちゃいましたっ!!

$誌マダなんだけどね、、。


友達といる時に、、

凄く 変なこと 変なダンス 踊っちゃタリする、、

かなり変わってる 竜也が、、

そうだからこそっ!!

心の底から 大好きですっ!!



ラストフレンズ 続きより 感想 4月13日追記




ラストフレンズ 4月13日追記

俺 ジャニーズなのにって、、 めっちゃ 嫌 そうにしてた錦戸くん

そうですか???

なんか、、 似合ってたような??


錦戸くん 自然だったわぁ 全然違和感無かったよ、、。

普通に DVしそうに見えたけど??


私の短大時代の友人に、、医大生と付き合ってた子がいて、、

思いっきり DVされてるのに、、

いくら言っても、、

私のコト思ってくれてだからって、、 聞いてくれなかったの思い出した、、。

その彼氏、、一見大人しそうで 優しそうで 全然そんな風に見えないんだけど、、

目を、、 ジィーって見詰めたら、、 頷けたんだよねぇ

目に出るよ、、。

それと、、

冗談めかして その子のコト よく 落としてた、、

その子 盲目で あんま 気付いてなかったけど、、

でも、、 いくら 周りが言っても その子は聞かなかったし、、

結局 友達とも疎遠になっていって、、

風の噂で、、 5年後くらいにようやく別れたって聞いたけど

調度 医者になった頃なんだよね、、。

女に手を上げる、、 ソレが いかに どんな 理由があったにせよ、、

ソレは 愛でも何でも無い 自分の欲の吐き出しだって コトなんだけどなぁ

暴力で 愛を表すコトはあり得ないんだよ、、。

言葉の暴力にも 言えるけどね、、

冗談めかして笑いながら言う 言葉の暴力

ただ、、 1番病んでて 不幸なのは、、

気付かず やってしまう本人だと思うけどね、、。

気付かなきゃ、、 一生治んないしね、、。

気付いててもやってしまう、好きだけど、愛してるけどついやってしまうって言うのは 

単なる自分を正当化するいわけにすぎないと思う、、。

底には、相手が傷付く姿で自分を満たそうとするエゴがあるダケだから…


実際に、、子供の頃受けた暴力が原因で

マタ自分も同じコトをやってしまうってコトも精神学的に実証されてるけど

でも 自分がされて辛かったから、、 自分は決してしないって人もいる

ましてや 普通に可愛がられて、、大事にされて育ったのに

平気でしてしまう、、 相手のサインに全く気付かないって人は

痛みを 全然知らずに育った人なんじゃないかと思う、、。

だから、、 相手の痛みがわからない 理解出来ない、、。

最近とても多いように思う、、。

大事に嫌な思いを一切させずに育てるとこうなるんじゃないかなって、、。

周りにもこんな子が増えて来てる、、。

昔じゃありえなかったノンストレスで育った子供達、、

ある本に、、生き物の成長には、ある程度のストレスは必要不可欠だと書いてあった、、。

ストレスがかかるコトによってでしか学べ無いコトもあるんじゃなかって思う、、。



そして、

私が 1番驚くことは 相手の心から発するサインを 感じ取れない人達がとても多くなってるコト

今のイジメ社会の原因がここにあるような気がしてならないんだけど、、。

そして、、 相手を傷つけてる人へ助言する人もとても少ない 

そんな部分があっても

別に許して黙認して付き合っていく人達

私なら 友達がもし、、 別な人にそんなコトをしてたら

助言しても 直そうとしなかったら、、

友達としてはやっていけない、、。 

でも、、ソコが許される今の人間関係

芸能人であったとしても その生き方や心根がわかってしまうとファンはやってられない、、。


イジメをしてても 友達を無くさない 今の人間関係がイジメが増え続ける1番の原因だと思う、、。




ドラマとしては、、その他にも、、

レズあり、、 過去のトラウマあり めっちゃドロドロ系ドラマ

爽やかな ドラマのトーンとのギャップが マタ 面白い!!


ヒッキーの曲も 凄く いいし


雨の中で、、 ひたすら 今持ってたはずの 宝物を 探す 彼女見てたら

あの時、、

いくら 聞いてくれなくっても、、

もう1歩進んで 向き合ってたら、、

あんなに 長く苦しませないで済んだのかなって、、思った、、。

まだ子供だったなぁ と今となっては思う、、。

彼女から、、 「嫉妬してるんでしょ」って言われてキレたんだよね、、。

今も いい加減お馬鹿だけど、、 当時も相当なお馬鹿だったからねぇ 私




よほど深い愛情が無いと こういう場合救えないのかも、、。


面白い内容で 続きが見たいって思えた、、。


と言うコトは、錦戸くんの演技が上手いってコト?

DVの役なんて印象悪くなって嫌だろうに

割り切って 演じきってるのは偉いと思う。

ただ、元々イジワル気に見えるから 違和感は無いよ。

だから 大丈夫






スポンサーサイト
 









        
