categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌5月号

trackback--  comment0
D誌5月号

オレたち天使?? ・・・時々小悪魔!?

見た目は天使、、 中身は小悪魔

コレ 竜也のコトだよね キッパリっ!!


いや、、 逆の時もあるよね

小悪魔のように 焦らして ドSに虐めてくるかと思いきや、、、

中身は 優しく、、慈悲のある 女神様のようだったりする、、。


まぁ 基本天使の様に可愛くて 愛くるしいのに

やるコトが時々 バッサリ ドSモードな時もある、、


両方楽しめて お得だっ!! ←何の話??


10Qで、、メンバーが自己分析

竜也の肩に腕を預けるゆっち

衣装が、、 ロクーンとも イマイチだなぁ

竜也には シンプルな服もいいんだけど、、

もう少し工夫が欲しかったなぁ、、


ゆっちの肩に手を付いて

しゃがむゆっちの後ろに立つ竜也がセクシー

前のゆっちが 誇らしげで 男らしい


ロバ丸ペアがどうしても 幸せそうに見えるんですけど、、。

気のせいですかね、、。



今 "ごくせん"の再放送やってるんだけど、、

初めて"ごくせん"で仁亀見た時の衝撃っ!!

何っ!! この魅力的な子達はっ!!??

もう、、、、 目が釘付けだった!! 顔立ちがいいとか 悪いとか

そういう次元じゃなくて、、

今までにいなかったタイプ 特に亀ちゃんは、、

言い方悪いんだけど、、 今迄 気持ち悪い部類な人達の

絶妙バランスによる カッコよさというべきか、、

とにかく 目を惹いて TVから視線を外せなかったっ!!


その後に、、

$誌の新スタートの"ごくせん"新メンバーを見て、、

どうなのコレ、、、 再放送して よかったの??

なぁ~んて 思っっちゃった、、。

髪形も同じにしない方が、、 余計比較して 溜息が出てしまう、、。

あまりの、、 インパクトの無さに

二番煎じじゃなくて、、

もっと 全然違うドラマの方が 魅力を引き出せたんじゃないかなって、、

正直 思った。


だって、、

亀ちゃんの このアップ

"ごくせん"の頃は痩せすぎてて、、

キモイとカッコイイの際どいバランス でも、、 とてつもなく魅力的だったけど

今は 程よく いい肉付きをしてて

目力も 余計パワーアップして 肌も綺麗になったし

もう 最高の出来

この個性が インパクト大

亀ちゃんも 竜也と一緒で、、 完璧な顔立ちじゃないけど、、

絶妙なバランスで成り立ってるからこそ、、

かつての 松田聖子のように、、

もっと 見たいって思える  まぁ 角度により ゴニョゴニョなんだけど

写りのいい時は最高!! ←シツレイダロっ!!

それでも!! 魅力の量はと言えば、、 雲泥の差だと思う、、。

テキストは普通 まぁ 自分のコトよくわかってるんだなぁって思った、、。


あ~、、

髪切って、、 スタイリストさんに仕上げてもらったら

なんてカッコイイ仕上がりなんだ じゅんの

この前髪の感じなんて最高じゃないかぁ~っ!!

1番好きなのは、、 右ページの小さい写真の上から二番目

テキストは、、 まぁ いつものじゅんの

いつもポジティブ100%には笑ったけど 

俺からポジティブ取ったら何も残らないって、、、  もう どんだけ~~っ!!



久々

竜也のドあーーーっぷっ!!

思わず、、 写真をナデナデしちゃった イタタタタ な くみきぽ

しみじみと、、竜也が好きだぁ~って、、思った!!


黒いレーシーなストローハット

帽子似合うぅ~っ!! LIPSのPVで亀ちゃんのチロリアンハットを被って

亀ちゃんに パスってされる竜也が チョー可愛かったっ!!

メガネ竜也も大好きfだけど、、 帽子竜也もいいんだよね


帽子片手に 笑う竜也

チョット ぼ~って してるこの感じが マタ


白いジャケットを 今正に、、 脱ごうとしてる竜也

胸元は 当然大きく開いて

薄いグレーのデザインTにゼブラのベルト 黒のストレートパンツ

腰のくねりが 色っぽい

立ち姿の 全身カットは、、 モデルなんだけど

魂の入った モデル セクシードール

帽子被って 小首を傾げた姿はエロイよ上田さんっ!!



男らしさ100%だけど、、髪が長いぶんだけ、、マイナス10%だって、、

男らしい ←本人申告による のに、、 妖艶でエロくて天使で 小悪魔で 嫁で 色気むんむん

男らしい色気じゃなくて、、 中世的な 不思議な 

どの分野にも当てはまらないような 不思議な色気



以外に自己中じゃないと思ってるのね 60%が妥当かどうかはわかんないけど

我侭そうに見えて、、意外と他人に合わせられるし、、

相手を立てたり出来る竜也、、



ケチには どう見ても見えない

それより!!

ゆっちとご飯言った時は、、

全額の7:3分割を ジャンケンして決めるけど、、 ゆっちの圧勝って、、

竜也って 昔からジャンケン弱いって言ってるよねぇ



誰に対しても優しい が 50%

終電がないってコトは、、

例の中学時代の竜也激愛友かしら???

わざと、、 終電なくなるまで待ってんじゃないのぉ~~っ!!??

限りなく、、怪しい、、

メンバーでは 赤西によく優しいって言われる、、 って、、

仁さん いっつも言ってたもんね、、

最近では、、 あまり絡みはないけど

2人の愛は見える


竜也こそ ポジティブの代表選手 だって私は思いますけど??


結構、、 見た目や、 行動 言動 からすると とっても意外に思われることが多いだろうケド

竜也は マジメだと思う!! 結構 クソが付くほど



優柔不断だ が 20%には笑ったっ!!

エアーガンであれほど悩み 次回カツカツでは 包丁で悩み

全国放送で、、 アレだけの見事な 優柔不断っぷりを披露したのにね


恋愛上手 50%だって、、 ホントに?? ←シツレイ過ぎ!!

恋愛に発展するまでは上手で、、心理戦を楽しむ余裕さえあると、、

でも、、 いざ付き合い始めると

こんなにメールして大丈夫かな?? とか考えて急に弱気になるって

結構竜也って、、 豆エ~ルな竜也 就寝前の長電話トカ、、

竜也がこんなに??って心配するほどの豆ェ~ルっ!!に夜中の長電話

欲しいっ!! 欲しいっ!!

フラレたコトは無いって言う竜也

それは、、 フラレそうな大きな獲物にチャレンジしてない証拠なんじゃない??

フラレないと 深みのある男にはなれないよ





こちゃんがっ!!

最高のビジュでっ!! 髪形も好みだし!!

この悲しげな瞳が 少年KO-KI 服もスレンダーでスッキリしてて

カッコイイっ!!

こうちゃんには ぜひともっ!! 陰のある 超能力少年とかやって欲しいなぁ

いいなぁ 憂いのあるこの顔

テキストは、、 複雑げなこうちゃんらしい答えばかり、、

恋愛上手だとは思ってないこうちゃんだけど、、

こうちゃんはモテると思うっ!!



あっ!!

ゆっちが メガネかけてるぅ~っ!!

中丸さん ビジュ最高でやんすっ!!

いつまでも スレンダーで背も少し伸びたような??

ゆっちの清楚な色気??が出てる!!


意外とケチなコトを素直に認めてるね 男らしくないのも認めてる


でも この認めてるトコが男らしいゆっち

意外に 男気があると思うよゆっちは




珍しく 仁さんが一番最後

ドアップがセクシー

"ごくせん"の頃よりは ごつくなって、、大人の いい男に成長してると思う!!

あの頃より、、男臭さが増して、、

男の色気が増してる

サングラスでしゃがんで、、チンマリしてる仁さんが可愛い

なんか このポーズ 竜也がしそうなポーズだ


恋愛上手 ?????

そもそも出会いが無いから、、この質問は遠慮しますって、、

ふふふふ

よく言ったね、、

答え方の%の表し方に性格でてるね!!

仁さんの スッキリ サッパリした性格 100%男な 赤西仁

























 









        
