categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ213 ゆっち黒豚を食す!!

trackback--  comment1
やっぱり 広島 スシ王子宣伝番組やってないです!!

香港グルメだけでもやっててよかった~っ!!

仕事の時間が長くなったりで コメントへの返事が遅れて申し訳ないです。



ブログ拍手の方でも暖かいメッセージをいつもありがとうございます。

セーラー竜也を送ってくださった Mさんありがとうございます。

嬉しくて涙ですっ!! 短い映像は見たコトあったんですがやっと見れて嬉しいです!!

ホント可愛いですよね 遠目でも あの華奢な体つき 足の形

まるで スカートめくりをされる為に生まれてきたような竜也、、。

自分から お誘いポーズ取るなんて、、 悪い子ですっ!!

やめとこうと思いつつも、、 つい 覗いてしまう 仁さんっ!!

生で見れた方達が本当に羨ましいですっ!!


写真もドコにもないし、、

今度は生セーラー竜也をおがみたいですっ!!

コンサートで女装大会やってくれませんかね ←真剣っっ!!


Mちゃんへ

亀ちゃんラジオ聞いて無いのでよかったら お願いします。

ゆちぺ213

久々のゆちぺ

経験によってもたらされる事は、貴重な知識である

何事も 経験に勝ることは無いよね、、。

説明書バッカ読んでないで マズ動かしてみろって、、 アレ?? チガウ??

まぁ それで失敗することもあるだろうケド、、

確実に 自分の物にするコトには 近道かも???


シーザーサラダ 好きだぁ 家でもよくする パルメザンチーズ余計にかけるのが好き!!


トンカツ 豚カツ、、、、

映像まで載せてくれちゃって、、

何っ!!?? この美味しそうなトンカツっ!!

スシ王子の宣伝活動で!! 初めて鹿児島へ行って来たゆっち

ソコで食べた 黒豚のトンカツ

旨そう過ぎるっ!!

じゅるじゅる、、

その上、、

ほーら お腹すいてきた って、、、、

ごらぁーーーーーっ!!

日々 最後のあがきに 苦しむ ダイエッターたちに向かって、、

挑戦状???

夜中にっ!!

お腹が、、 GUーーーーーーーーーっ!!



レコーディングって、、

でっかい円盤のコトだよねっ!!

広島 マデに、、UFO襲来してくれるのかしら?


鹿児島の さつま揚げ って美味しいよね

チョイ 甘いけど

竜也とさつま揚げで一杯って、、、 出来ないカァ

忙しいもんね、、



これから もっと 忙しくなるね!!



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
