categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン107回・・マジで恋したい24才♂

trackback--  comment0
アールワンKAT-TUN 107回

マジで恋したいんんですか??

K太郎さんよく言ってくれましたっ!!

ここにもいますっ!!

またかっ!!

アルワンの視聴者、、リスナーさんですね

男性と女性 ドッチが多いでしょう上田さん、、

たまには いいです たまには、、 私なんて苦手なのに

続きすぎっ!!

竜也って、、 アヴリルや釈由美子さんトカが好きじゃなかったの??

どうも、、広末さんとの繋がりがわかんないなぁ

しかも 長いっ!!

しかもっ!! 偶然って!! んなわけないでしょうっ!!

まぁね、、 マジで高校生に戻って マジで恋したいくらいの男だから無理もないけど、、

視聴率を 気にするくせに、、 なんか方向違ってる上田さん、、

丸っきりの男目線で、、 声の可愛い女の子を連れてくると、、

確かに、、 さ迷える♂羊ちゃん達は引っかかるだろうケド、、

マダ KAT-TUNから 亀ちゃんしか来てないし、、

やっぱ KAT-TUNのメンバー呼ぶのが1番聴率??? 上るんじゃないの???

これからのコンサートの話とかさぁ

声の可愛いのは、、前に1度したんだから、、次はメンバー呼んでくださいっ!!


定期的に来る スペシャルウィーク、、、

中丸さん曰く、、 いつもより気合が入るらしい、、

が、、 しかし、、

アルワンに関しては、、 スペシャルな意味がよくつかめず、、

あ、、 内緒の 質問が スペシャルだった!!


ラジオにだって、、 やはり数字がある、、

聞く人が少なくなってくると存続が危うい、、

これは、、危険です by上田

の割りに、、

アルワン聴いてる元々のファンは置き去り状態で、、

あくまで、、 上田さんのリスナーは、、 ♂♂♂♂♂・・・・・・

何故か女子に厳しい上田さん、、   なんでかなぁ~??? ニヤリ




KAT-TUNは、、結構会ってるからねって、、

そりゃ 君は会ってるだろうケド、、 ウチ等会ったコトないよっ!!

仁さんとか 仁さんとか 仁さんとか、、、

あと こうちゃんや じゅんのもっ!!

可愛い声の女子と話したかったら、、 

申し訳ないんですけど、、1年中秋の原っパのトコ行ってください!!


ウチ等、、

可愛い声の人は、、 上田くんと 中丸くんで結構なので、、 あしからずっ!!



出ますよ、、 ついにっ!!

5月14日発売っ!!

DON’T U EVER STOP
 って竜也

ドンチュー って舌足らずなトコが可愛かったっ!!


来週には 発表できそうだとゆっち、、 ホントですか?? 約束ですよ


相談したり されたりぃ~っ!!

ワリカンにこだわる 男 上田竜也

ドレくらい 往復(俺払うよ 私が払う イヤイヤ俺が でもでも私が、、)したらいいかって

聞いてるリスナーさん  因みに2往復

2往復なので オーケー

そうだね そうだね いいと思うよ って竜也


2往復なら、、 少しは納得できると、、

何故 男が払う決まりになってるのかと、、

男の子は、、払いたい場合もあるんでしょうか?? ってリスナーさんに


いやいや、、払わざるを得ない状況だって、、そう言う環境にいるって竜也


納得行かない

あくまで 自分が姫な竜也に、、


ワリカンは、、日本ダケ、、 外国は基本男性だって さりげなく教えるゆっち


あ、、なんだ、、そういうコトかぁ って 素直な嫁



いっそ、、国の法律で決めてほしいと 竜也

そこまでかぁ~~っ!!

国で?? 法で?? 

お前っ!! 面倒くせぇ~なぁ~っ!! おい!!
って

とうとう、、S夫発動!!

でも、、

逮捕みたいな!! 現行犯逮捕みたいなって、、 結局は 同調の あくまで 甘甘なゆっち




機械科の高校に入り、、女子は自分ダケ 男友達を作るにはどうすればいいか、、

選り取り見取りしなければ、、

スグに普通に出来るって竜也


よりどりみどり?? 選り好みじゃなくて??


1人だと 女として見て貰えない可能性があると、、男仲間として入れるって

何気に 答えの 竜也


女の子1人だから話しかけにくいって言うゆっち

ソレに対して、、 勢いよく

そう?? 俺っ!! 俺っ!! 逆っ!! 

メッチャ話しかけますけどネェ!! 

俺が1番仲良くしてやるぜっ!!ぐらいの!!
と 言いながら、、 

結構、、その人にもよりますけど、、って、、

何気に失礼な竜也


でも、、

スグ出来ます!! スグ出来ますっ!! って

この言葉が 1番安心できるね


2人とも、、 リスナーさんへの相談は 今のトコロ無いと、、

今後、、 2人して、、 相談を考えてくると、、

そうね、、 ホントの相談 ラジオでされてもねぇ


そういうのは、、 若い子じゃ 駄目でしょ!!

エロマダムに任せなさいっ!!    ん??


メールワンKAT-TUN

竜也が Sで ゆっちが M の方が 型になってると、、

だから ボクシング対決

上田罰ゲームより 中丸罰ゲーム を 皆が押してると、、

だから 罰ゲームは 中丸でと 言いながら、、

皆が 真剣に考えてこないって、、 実は淋しいんじゃないの??竜也

若いリスナーの皆様っ!! 天邪鬼さんですから!!



クレヨンしんちゃんに 出合った ゆっち

あの 中に人が入ってる??? って、、 チョー現実的な

子どもの夢を壊す イケナイ お兄さんな 竜也


サザエさんに めちゃんこ ウケル 24才♂2人!!

センスがいい!! キャラがいいって、、

家族で 笑いながら 家族団らんに癒やされる竜也

1人暮らしをして、、

家族のありがたみを知ったか??


俺イクラちゃんだけは好きになれないんだよ

イクラちゃんの 我侭が許せないって

アイツの我侭がチョー気にいらないって、、

自分も イクラちゃん的な ポジションなのに??

でも、、、、、

チョットわかるわ、、 コレ

因みに ウチの妹は ドラエモンの しずかちゃんが 嫌い



スシ王子も 子どもに受ける と さりげなく 方向転換なゆっち


何故かっ!! な~ぜ~か~っ!!

竜也が マネージャーさんに 行く日を決められてるのは言ってたケド

竜也が知らな気なのに

だって、、スケジュールに入ってたもん 仕事としてって、、

ゆっちは、、 しっかり チェック済みっ!!

マジですか?? そぉ~れ 

マダ 俺聞いてないっすけど俺
って 知らない竜也

あのぉ~、、  もしかしてぇ~、、

マネージャーさんに、、 

自分と竜也の日程を書き込ませたのは 

中丸さんですか!!??



確信犯な 黒ゆっち

いや むしろ、、 男らしい


子どもには 子どもにウケル ギャグ 大人には大人のギャグ

そっち系 の人には そっち系にウケルギャグ 、、、 ですねっ!!


ツアー始まりますねっ!!

6月21日から 広島グリーンアリーナ よりっ!!

広島よりっ!! 広島よりっ!!  ←シツコイ!!


シングルのカップリングの話で、、

急に竜也がっ!!

そうですよぉ~っ!! 

LOVE JUICE ラブジュース とかっ!!


なんですかぁ~ 急にぃ~っ!!

わかりますけどぉ~っ!!

エロアイドルには、、黙ってられないですよね~


なんで ピンポイント で 赤西 って、、

嫉妬で 早口になる 怒れる 旦那 な ゆっち


コンサートで、、もしかして、、やるか、、・・・ やらないかも、、?? って竜也

え?? 何の話って思ってたら!!


もしかして、、 やらないかも、、

なんか あるらしいですよ、、 

色々と本人の中に葛藤が
って、、

へぇ~っ!!

仁さんの話だったっ!!

仁さんっ!! コンサートで LOVE JUICE 歌わないつもり??

ソレはっ!! 許されないっ!!

竜也だって 歌ったんだよ "LOST" だから、、 頑張れっ!!

色々 話してるんだね 



で、、 なんで知ってんの??

ロケの時にでも 話した??

もう~、 仁さんのコト好きだねぇ~、、

言葉の端々から、、 ひしひしと伝わってくるよ





今週のレコメンに ゆっち


今週のおまけ

どんどん 答えて行きましょうか、、

って、、渋い声だけど なんかエロイ竜也


珍しく ゆっちが 最初から 積極的っ!!


あ~っ!! コレね!! ちょ 聞いて!! 聞いて!!

興奮気味っ!!

俺 コレねっ!! 絶対2回なのっ!!

えっ!!?? やっぱり??

なんか 強そうだと 思った、、 ふふふふ ←ゴラァァァっ!!


へぇぇ~、、 って 

素晴らしい低音ボイスで 竜也 気の無い感じで、、

で、、 多くても3回 なの!!  ダケドっ!! 基本 2回なのっ!!

ゆっちは、、 興奮気味

えっ!!?? 3回の時もあるの??

そりゃぁねぇ 24才だったら それくらいはイケルかも??  ←ん??

俺 いっつも 不思議に思ってたの!! 

なんで1回じゃないんだろうって


若いからじゃない?? ←ホントか???


それはぁ~、、 凄いねぇ 

若さがあると言うか
、、 って竜也

ぎゃははははhっ!!

流石っ!! エロアイドルっ!! わかってらっしゃるっ!!


1番スッキリしない?? 2回って ってゆっち

2回が定番な ゆっち、、 若いって いいわぁ ←ウラヤマシ


間空けないよ!! 連続でだよ!!

えええ~~っ!!!???

ま、、まさか、、?? 

ぬ〇〇の2発??? ← シンデコイ!!


連続でっ!!?? ←ヨロコンデル


連続では チョット疲れるなぁ 

ぎゃははははhっ!!

そうなのね?? 竜也は 続けては無理と、、 カキカキ、、、


上田くんは??

え~、、1回かなぁ デッカイの1回みたいな!!

あ~、、 前も言ってたね、


あ~、、濃厚なヤツね ←おっ!!

中丸さぁ~ん やるじゃ~ん!! ←ナニガ??


そういうタイプかなぁ、、

間が 開いたら も1回イケルけど


いやぁ~ん ぃ~っ!! ←オマエガナっ!!

あははははっ!!

竜也は、、時間貰えたら 復活OKと、、 コレマタ カキカキ


ゆっち 堪らず 馬鹿ウケっ!!


調子出ちゃった 中丸さん

え~ 何?? コレ する時 さぁ 

やっぱ ティッシュ 使う??


ノッテルヨ~っ!!


スィッチ 入った 上田さんっ!!

㊤ つかっ!! つかっ!! 使わないっ!! 

使わないっ!! 使わないっ!!


・・・メッチャ 興奮っ!!

㊥ え?? 俺 使う、、

㊤ え?? 俺 使わない

㊥ あっ!! 使うわっ!! 使うっ!!

㊤ あ、、使わない、使わない、 

お前 使うんだ、、 ティッシュ派??


え~らい 2人とも興奮してたね!!

・・・ドッチやねんっ!!

竜也、、 使わなかったら 何で拭くの?? ま、、まさか そのままじゃないよね??


㊥ 俺 ティッシュ派

㊤ そりゃ そうだろうな 使わないと 汚いしな

・・・・ティッシュ 付くけどね、、コラコラコラ~!!

㊥ でも!! この時期って多くない?? 

多分 多いと思うんだよ!!


㊤ まぁ 出会いの季節だからなぁ

・・あはははhっ!! 出会う!! 出会うっ!! 春だしっ!!

ホントに出会ってる??  男は 実戦しなきゃね!! ←ナンデ??



今回も 頑張って くれたわぁ~ッ!!

ロバ丸さん達 何回かに 一度 花開くわね!!

でかした!! でかした!!


まぁ おおかた、、

花粉の飛び交う この季節、、 涙と鼻水とともに 出る あれ だろうケド、

そんなの 関係ねぇ~っ!!



K太郎さんっ!!

よく言って くれましたっ!!

1回なら いいですっ!! でも 続きすぎっ!!

もう、、 嫌気が、、、

なんとか 言ってやって 下さいっ!!


最近の 曲にして下さいっ!!


そりゃぁ、、過去にもいい曲 一杯あるけど

別に 嫌いじゃ ないけど、、


私はっ!! 何でもっ!!

過去を 振り返るよりっ!! 未来の 新しいのが好きですっ!!


だって

長く生きてて 良かった 証でしょ

新しい物に 出会えるの


まぁ 2人で マッタリ ワキャワキャ 楽しかった~っ!!

さぁ さぁ

今日は 仁さんと 竜也の おデートの日ね

おまけに 竜也の マッサージシーン


ぐふ ぐふふふふ ← 鼻血っ!!


































スポンサーサイト
 









        
