categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 1番行きたいトコ・・・お前ん家 ソレゾレの過し方 竜也が産んだ愛のカタチ&Mステはっしぃーがいいな

trackback--  comment0
毎度、、 仕事延長に伴い、、 時間は無い 睡魔に勝てない

ついでに、、 食欲にも負けてる、、

ダメダメ な 私

竜也に恋焦がれながら、、 PCに向かえないもどかしさ

だから、、 情報はとっても遅く

ジャケ写とともに、、 発表されてた

竜也のソロ曲"愛の華"が、、

作詞 作曲 上田竜也 

お友達から お知らせ貰って、、 会社で涙が出ちゃって

うれし涙って あんま出るコトないんだけど、、

ホント、、 滅茶苦茶 嬉しかった、、 ありがとう ありがとうっ!!

いったい 誰に言ったら良いのか、、 支離滅裂 ←イツモダロ 

なんか 窓開けてっ!! 桜舞い散っちゃってる 会社の桜並木に向かって叫びたかったっ!!

やっぱ 竜也にはミュージシャンでいて欲しい

作り出す人だと 思ってるから、、。

竜也の 独特の世界は 自ら作り出して外へ出していくべきだと思うからっ!!







今日の Mステ

はっしぃー が出てたぁっ!!

くみきぽ的に ごくせん は はっしぃーと亀拓がよかったな、、。

高木くんは別に嫌いじゃないけど、、 私の触手が全く触れない、、

ピクリともしない、、、

高木雄也と仲間達って言われても、、

はっしぃー以外目に入りゃしない



逆に 後ろの はっしぃーのエロエロダンスのが見たくて、、

首動かしすぎて痛くなったよっ!!

はっしぃー のあの腰の動き、、 アレもっと見たいっ!!

亀井くんが早く復帰して はっしぃーと組んでくれたりなんかしたら、、

私の消えかけた ジャニーズへの灯りが マタちょっと繋がるかも??


しかし、、

仁さん 字がきちゃない、、 あは


来週はっ!!

王子と河太郎と KAT-TUNっ!!

めでたいっ!!

お前ら みんな 握ってやるっ!! ←果てし無くヤラしくてよろしいっ!!








カートゥーンKAT-TUN ノープランの旅

4月1日

多摩川河川敷 芝公園 青山の公園 からスタート

完全ノープランの旅

考えたね、、 ペアもチェンジされてるし、、

絶対っ!! こういう方が楽しいし、、視聴率も取れると思うっ!!

イケメンっぽい、、八嶋Dさん、、 ゆっち一押しなのが判明

確かに 今回もゆっちの面白映像撮れてたね!!

2人一組に分かれて ワキャワキャデート・・・・の、、筈なんだけど、、

ワキャワキャさんは、、 ドリボズチームだけだったような??


竜也は、、 バッチリメークが濃すぎ、、

なんで、フード被ったままなの??

あの服メッチャ可愛いケド ズット被りっぱなしってのはチョット、、

まぁ、、 サングラスかけてないだけ マダましだけど、、


仁さんは、、 目くそ取ってる?? 起き抜けって感じで全くエンジン停止状態、、

キーすら ささって無いんじゃ無いカト、、 心配になったけど

まぁ いつものコトなんです、、。 遅いんです、、 エンジンのかかりが、、

仁 どうしたんですか、、 こんな朝早くって、、

充分お日様は昇ってるような??

竜也は終始嬉しそなのに、、 ズーット ぼぉ~ってしてる仁さん

好きな所行っていいってコト?? って無邪気に嬉しそうな竜也、、

遊園地行きたいって、、 即効提案した竜也に仁さん返事無し、、

完全に 昨夜の疲れがマダ残ってるって感じ、、

何かというと 買い物って言う竜也もどうかと思うけど、、

竜也が 遊園地行きたいって言ったら、、

お~ 行こうって言ってくれなきゃ~、、

他のメンバーはほぼ竜也甘甘なのに、、 仁さんとだと、、いつも仁さん主導

マア 結構ゆっちもアレで引っ張って行ってるけど、、

仁さんには Mな竜也

大好き過ぎて、、 自分のドSキャラまで忘れてる??

竜也の 遊園地は 一切無視で、、

仁さん、、行きたいトコの1番が 

一回お前ん家かえるか??

なんでじゃぁ~~っ!!

そっかぁ、、 予告で、、2人っきりが久々で違和感があるって言ってたから、、

マズは竜也ん家で スキンシップをと、、 こう考えていいですかね??


ソレ聞いて 言葉に詰まる竜也、、

部屋 きちゃな過ぎて とても撮影とか無理だとみた、、


でも

竜也の部屋で 仁さんと 久々のラブラブモードでまったりしてくれてても良かったのに、、


土手を駆け上がるとき

仁さんの背中を押して、 ジャレてる竜也

ホントは嬉しくて もっと もっと はしゃぎたかったのに

テンション今一な仁さん 

後半 段々と復活してくるけど


カフェでまったりしたいですか、、 そうですか

いきなり 休憩?? って 言われてるし、、

全くねぇ 最初から グデグデ過ぎ


仁 運動とかしたいけど したら勝負みたいになって 

上田が負けて終るじゃん


竜 負ねーよっ!!

・・・負けるよ、、 ←ヒドスギ

それにしても 嬉しそうな竜也



食器 買いたい ってのはマダ分かるんだけど、包丁が欲しいって、、

本格的に 仁さんの為に 花嫁修業、、 ←バコっ!!


そして 不動産屋に行きたい竜也、、

高級マンション家賃払えなくなったか??

いっそ 仁さんと2人で 愛の巣買っちゃえっ!!


薬局に行きたがる竜也 

チェッカーでも買うつもりか??

まぁ 薬局って結構楽しいけどね、、


でも、、、仁さんには 薬局にロケ時間使うなと、、

あっさり却下、、 


TBSの近くに出来た 赤坂サカスに行こうとするTV局の垣根も何もあったもんじゃない竜也

当然 却下っ!! アタリマエ


「ドコ行く??」って言う会話も楽しいって、、

泣けてくるほど 可愛い竜也 そんなに 仁さんが 好きか

仁さんに 遠慮してんのか、、近くには寄らないけど

体ごと仁さんの方向いて なんて正直な竜也


カフェ有りの お洒落な 中古インテリアショップ

簡単に丸め込まれちゃう 素直で可愛い嫁気質の竜也

仁さん 昨夜の遊びの疲れを癒やしたいのか、、

自分こそ ロケ時間を ただの赤西仁のオフとして使うと、、。

ごらぁーーーーっ!!

でも、、

いつも 自分が行ってる癒しの時間に竜也を連れて行くってコトは、、

誰でも 自分のリラックスタイムには他人は入れたくないよね

仁さんにとって 竜也は そのくらいのラインにいるってコトね、、。

まぁ くみきぽ ピンク脳では 仁マニュとかで これからマッサージ行ってきますってのは

上田ん家行ってきまぁ~っす!! くらいに 脳内変換してますからね!!

仁さんにとって、、

竜也と行きたいトコは、、

遊園地なんて 人混みのガヤガヤ落ち着かない場所じゃなくて、、

カフェとか ランチ マッサージ ほぼ2人だけの ゆるい時間を過したいってコトなのね、、。


コレは 流石アダルトな仁さん

マダマダ おこちゃま脳の竜也とはエライ違いだわっ!!


カフェでお茶しながら、、

我侭で子どもな彼女を、、 うまぁ~く コントロールしていく

一枚も 二枚も 上手な 彼氏

結局、、 カフェ行って、、

インテリアショップ行って パスタ食べて マッサージ行って

最後は お持ち帰り と、、

はいっ!!

殆んど 仁さんペース

遊園地行きたかったなぁ トカ 思いながらも

仁さんと 一緒ならドコでも楽しい竜也


しかし、、

2人とも 優柔不断 グダグダもいいトコ

この2人に ノープランなんて 恐ろしいコト よくやらしたね、、。

でも 普段の姿が垣間見れて、、

面白かったですけど、、。


俺らにはっ!! 用意しといてくれなきゃって 竜也

一応携帯で調べたりしてるようだけど、、

24才にしては 頼りなさ過ぎな2人

東京なんて あらゆるデートスポットあるだろうに、、

知らなさ過ぎっ!!


撮影許可は 二人して 

竜 俺 車ん中で待ってるから仁 俺も待ってっから

段々と 息が合ってきた二人

スタッフさんが 

え?? どういうコト??一緒に行こうよ  って言うと

そこまで 頼まれれば、、、 って ハモってるよぉ~~っ!!

しかも 見詰め合ってるし!!

同時に 車から 降りてるし


なかなか決まらない 行き先に

指を咥えて、、 仁さんを見詰める竜也


仁 とりあえず 2ヶ先まで決まったっ!!って仁さん

竜 家具見て~、 メシ食ってぇ~、、

この時の下から見上げた 竜也の顔が メッチャ エロ可愛い~っ!!


仁 マッサージ行こうっ!!

やたらと マッサージにこだわる 仁さん

どうやら、、 もしかして、、

最初から、、

竜也を、 あられもない姿にするつもりだったか??

ありがとう 仁さんっ!!

流石 エロ帝王っ!! なんて ナイスな選択なんだっ!!

最初 え~ 遊園地行ってワキャワキャすればいいのにって思ったけどっ!!

スグに人だかりになるだろうし、、

この ド晴天の日にっ!!

ゆっくり まったり 最後に エロショット満載っ!!

なんて 素晴らしいんだっ!! 

だって あんないい天気だし、、 大抵が 屋外アウトドアモードだもん

変化があってよかったっ!!

しかもっ!!

竜也の 美はだきゃっ!!

納得イか無そうな 彼女を 上手に誘導して

服を脱がす方へ持って行く、、 流石だわ、、 流石としかいいようが無いっ!!

エロ帝王にはかなわないわっ!!

多分深く考えたりなんかはしてないだろうケド、、

コレが仁さんの動物的勘ってヤツね、、



竜也の食器を一緒に撰ぶ仁さん 

まるで、、カップルが彼女をからかいながらのショッピング


しかし、、

いち早く包丁を見つける仁さん

2人で しゃがんで、、包丁を指差す 仁さんと竜也の手の大きさの違い

竜也の指の細さ


カッコイイ 包丁3本

仁 (欲しい物)見つかったじゃん

竜 わ、、 わぁ~い、、

仁 時間無いから 買っていいよ って

なんか 亭主トークの仁さん

竜 コレどうすればいいの って

自分で 払う気が無いのに 買い物に行こうとする竜也  ←ゴラァーっ!!

・・・どうやら買ってもらう気満々だった模様

スタッフさんに、、 ホントに欲しいんだったら買えばいいって

アッサリ突き放される竜也

買い物に来て、、

仁 俺サイフねぇよ

竜 俺も サイフない

・・・最初から サイフを持って来てない 確信犯な二人

日頃の 姿が 覗えるわね、、 ヤレヤレ

スタッフさんに 車から 竜也のサイフを持ってくるといわれ、、

竜 持って来るんだったら 若干減りますけど

自分のサイフからとなると、、

急に悩み始める 究極の優柔不断男な竜也

ソレを、、 ニヤニヤと半ば 呆れ顔で見詰める仁さん

竜也の ユウジューには 慣れてると見た


間、ハトにエサ食われて 飛んでくハトの怯える

素晴らしく 可笑しい ショットをタップリ提供してるゆっち

亀梨家に遭遇する ドリボズコンビ



の、、シーンが終わっても、、

マダ悩む男


竜 パン用の買いますっ!!

・・・やっと一本決まった、、

仁 そっちは??

竜 キッチンは ちっちゃいのは いらないじゃんって、、

・・・まるで 2人のキッチンだから 当然いる物は分かるよね的な、、

そして、、 当然の如く、、 商品を元に戻すのは 仁さんの仕事

仁 わかった、、

・・・当たり前のように受け取る仁さん

竜 デカイのどうしようかな・・・・

ゴォォーーーン、、、、

・・・マタマタ 悩み始める 男 

仁竜 うはははは、、

・・・・流石の 仁さんも 失笑堪えきれず、、。

とうとう 中身を空けて、、チェック

仁さんと 竜也の指が 触れた触れた と 大喜びな くみきぽ

竜 カッコイイなぁ わかったよ 買うよ

やっと 決心ついた竜也

沖縄のエアーガンよりは 早く決まったね、、。

しかぁーーーしっ!! どんだけ ユゥージューやねんっ!!


自分で 払うって言っても、、 領収書は貰う竜也

その領収書の名前を 赤西でってお願いする 仁さん


竜 お前じゃねぇだろ!! ふははは 

俺踏んだり蹴ったりじゃねぇかよ
って

なんとなく、、調子出てきた二人


竜 次ドコいきますか?? って

仁さんの後から 付いていく竜也


仁 飯食いに行こう って仁さん

飯屋探しながら。。

仁 都心に行こう って

仕事終わりの 遊びの予定を考えてか??




マジで釣れないゆっちとじゅんの

暇だからと、、

何気に 釣り始める じゅんの曰く やっしぃー、、コト イケメンっぽい八島D

物言いが、、 いちいちヲタクっぽいじゅんの


魚信は全く無く、、 エサ取りすらないのに、、

ハトにガッツリエサをパクられてるゆっち

食うなっ!! って

脅してみるものの、、 全く無視され、、

逆に 飛び立つ 鳩に怯える チキンハートなゆっち、、

ぎゃh~~っはっはっはっはっ!!

やっしぃー の思惑通りの画が撮れたねっ!!

なんて オモロイんだ中丸くんっ!!


そうこうする内に、、

HEY~っ!! って 簡単にデッカイ鯉を吊り上げるやっしぃ~っ!!

釣堀で 鯉って 超簡単ジャン、、

逆に 釣らない方が難しかったりして、、 あ、、イエ


コーヒーが飲めないゆっち

わざと ブラックコーヒーココアって渡すじゅんの

淳 ココアどこだっ!!

雄 釣るぞっ!!お前っ!!

ぎゃははははっ!!

ウケたぁ~っ!!

最高だったわ ゆっち



次週は

いきなしの 仁さん 子供が欲しい発言

竜也に 無理難題ですか?? 

仁さんが あんまし 子供欲しがるから、、 竜也が女の子産みたいって言うんだよぉ


考え込む 竜也

だって、、 俺産めないもん 赤西の子だったら産みたいけど、、

でも、、

卵で産めそうな 竜也 あは


マッサージで恍惚の表情の仁さん


上半身 麗しの ハダキャで うつ伏せの竜也

顔が あんまみえにゃいっ!!

次週は 願わくば 竜也の 気持ち良さそうな 顔を

カットせずにお願いしますっ!!



仁さんが ニヤケてたのは、、

時々薄目を開けて 竜也を覗き見してたからに 違いない


しかし、、

ファンの喜びどころを しっかり押さえてる仁さん

いやぁ 毎回仁さんには感心させられるわっ!!


最初 ドリボズペアが1番楽しそうって思ったんだけど、、

まぁ 普通っちゃぁ 普通


だってぇ~っ!!

竜也の 全身マッサージしたぁ~いっ!! もぉ~んっ!!

全身くまなく 隅々までもっ!!

ついでに 真ん中あたりも やっちゃいますっ!!



3回離婚すると言われたゆっち 

馬鹿ウケなウケ過ぎだろう的なじゅんの



この後 赤西が衝撃的な告白って、、

一体何なの?? って思ってたら、、



仁 ホント違和感あんだよね 普段がなんか、、 

こんな2人でいるの久しぶりじゃない??


・・・そうだよねぇ 仁さん ドラマでいそがしかったもんねぇ

仲間も多いし

そっかぁ、、

久々だから、、 2人でマッタリ一緒の時間を過したかったのね、、。

何だか 勝手に納得


お皿 持ち上げて ズルズル食べる竜也

仁さんのように クルクルして食べたほうが 音も出ないし、、。

綺麗に見えるよ、、



週間ジョンさんによると

意外にも 結婚や子育てなどの、マジメトークをしたらしい


竜也の携帯私物らしい 面白い色の携帯だ、、


ドコモのお友達に探してもらおう!!


ドリボズチームとのTV電話をピッタリ角突き合わせて 覗きこむ2人

やっと 普段の感じになって来たね、、。


マジで完全にサイフ忘れて来てる仁さんに、、

竜 しょうがねぇ 俺がおごるよ


仁さんには 甘甘な竜也に萌えた


来週は 竜也の美はだきゃ















 









        
