categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ214&215&216

trackback--  comment0
もうすぐ来る KAT-TUN祭に備えて、、

HDDの整理をボチボチしてると、、

竜也の激変振りに 改めて驚く、、

男の子って二十歳越えてから変わる人がいるけど 

まさしく竜也がそうだ、、。

女の子みたいだった竜也も好きだったけど、、

男臭い竜也はもっと好きっ!!

やっと最近付き合ってもいいかなって感じになってきた、、、。←どんだけ㊤目線

相変わらず 頼りないけど

少しは テクニック身に付けたかしら?? ムフフフ



なんか することがイチイチ遅いので、、

大好きなゆちぺが書けてない

$誌は広島は明日だし、、

なんか 凄いコトになってるらしい、、

お友達から 映像送って貰って、、 涎たらして明日を待ちます!!



今日 砂ズリの甘辛炒めを作ったら、、

内臓系は駄目だと却下された、、。 美味しいのに、、。

お母さんが 砂ズリは男の人が食べたらいいんだとよく聞かされて

何がいいんだっけと肝心のコトは忘れて、、

そうそう、、 何か、、 ドッカの砂を下ろすらしい、、

ただ、、 美味しくて大好きだから時々作るのに、、

中坊からは いつも拒否られる、、 可愛そうなズリちゃん、、

何か いい調理法ないかしら??


では

続きより グルメゆっちのゆちぺ









ゆちぺ214

あっち向いてほい

ゆっち好きなのね、、。

竜也と2人で仲良く やってるのが安易に想像できる、、。

今更 あっち向いてほい ですか 中丸さん、、、

とか 言いながら、、 あっさりやってる竜也

ってか、、 竜也かじゅんのは スグ相手しそう、、。

仁さんも なんだかんだ言いながらやりそう

亀ちゃんには 鼻で笑われそう こうちゃんだと 違うコトに変わってそう、、。


完熟マンゴーの美味しさって、、

たまらん!!

この前 マンゴーのスムージー飲んだ??ってか食べたっ!!

メッチャ美味しかったっ!!



あと お仕事の報告ご苦労様!!

観れない 行けない のも多いけど

ゆっちが頑張ってるの お友達に聞いたり。 ブログで読んだり、、。

よしよし 頑張ってるなぁって 嬉しくなったよ、。


で、

岡山の握り寿司

綺麗だねぇ 待ち受けにマデしようかと言うゆっち

握り寿司が待ちうけ、、 

彼氏の 携帯 何気に見たら、、 待ち受けが 握り、、

・・・・・・振られないコトを祈るわ


以前岡山行った時と一緒のお寿司屋さん??

岡山って、、瀬戸内の魚が直に市場に出回ってるから、、

お魚は 抱負で 地物が安くて鮮度も良くて美味しいのっ!!

岡山の祭寿司なんて 家で作る時は

下が見えないくらいお刺身や酢でしめた青魚(さわらとか)海老や烏賊 蛸

シャコ いっぱい飾って楽しいよ!!

煮魚も美味しいし 瀬戸内の海の幸を満喫してくれたかしら??

自家製の"ままかり"の酢漬け 最高なんだよね

美味しい "ままかり"食べたかなぁ 蛸も美味しいんだよ。

あと メバルが良く取れるから 安いの 最近はいなくなって高くなったらしいけど

子供の頃はいっつも、、煮魚って言えばメバルだったのになぁ

カレイの刺身も地物が安いし ヒラメだって安かった。

よく夜釣りに行ってて、、

夜は穴子が釣れるんだけど、、。

穴子嫌いなんだけど、、自分で釣ったのをお父さんにさばいて貰って、、

白焼きや 天ぷらにすると、、 もう最高っ!!

広島は お魚が 山陰から来るから 瀬戸内の地の魚と全然違うから、、

なんだか 岡山のお魚が恋しい、、。



ゆちぺ215

大根

ゆっちが好きなおでんダネだって

私も おでんの中で大根が1番好き 次がコンニャク その次が厚揚げ その次が卵

その次、、  モウーエエーっちゅーねんっ!!


昨日も今日も レコーディング

こんなに長いレコーディング、、 これは デッカイ円盤だよね ね!! ね!!

ホラホラ 早くしないと コンサートに間に合わないよ~

まさか、、、、、、

UFOが襲来しないってコトないよね、、、、。

明日 "クローバーフィールド"観に行くんだけど、、

是非っ!!

KAT-TUNにもっ!! 自由に女神 がぶっ飛ぶくらいの 衝撃を与えて欲しいっ!!


ファミマのスシ王子のお寿司 スッゲー美味しかったっ!!

意外とッ!! ←ドコまでも失礼なくみきぽ

写メ撮るの忘れたんだよねぇ、、。

今度は 絶対撮ろうっ!!

スシ王子の キーワード 意外と・・・・  コラコラコラ~っ!!


ゆっちの部屋の新しいカーペット

ピンクなのね、、 可愛い24才♂



ゆちぺ216

鎖骨

個人的好きな骨、、、

ぎゃーっはっはっはっはっ!!

笑ったよ~っ!!

鎖骨は好きだよ~っ!! エロイからっ!!

体中に骨の中で 1番エロイからぁ

特に 竜也の鎖骨が好き その次 ゆっち、、

仁さんも、、、アレ?? 鎖骨あったっけ??


ポップコーンとフライドポテトって 映画館のだろうね

竜也と食べた時も 報告してよねっ!!

最近 竜也情報を 独り占めしてるんじゃない??

中丸さんっ!!


二日間で映画館を9箇所もまわったの???

凄いね 頑張ってるねゆっち

私も 行きたかったなぁ 


くりぃむなんとか は観れるっ!! 余録セットOkっ!!



コレっ!! 韓国風

ファミマの "スシ王子寿司" 美味しかったよっ!! 意外とっ!!

あと、、 太っとい シーフード巻きっ!! コレも美味しかったっ!!

あと なかったんだけど、、カレーのもあるよね!!

明日の ウチの夕食は映画の帰りに"スシ王子寿司"にしようかな、、。



レコーディングって シングルだけなの??

そうなの??

なんか 嫌な予感してきた、、。

















スポンサーサイト
 









        
