categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMステ

DON'T U EVER STOP にSTOPがきかないっ!

trackback--  comment2
DON'T U EVER STOP

かっちょ えええええええっ!!

ダンス ダンス ダンスっっ!!

やっぱ KAT-TUN は ダンスだぁっ!!

アルワンで始めて聞いた時は カッコイイとは 思ったけど、、

洋楽的で 新しい感じがあんまりしなかったんだけど、、

映像が 入って ここまでカッコイイとはっ!! それにっ!! 新しいっ!!

ロックにラップがここまでマッチするなんてっ!!

1度 曲を 切った感じにしてるのも ラップに繋げるためだけじゃなくて、、

あの もって行き方が 新しい


間に 水晶玉が割れるって言うのもいいね

アップビートのリズムとダンスが凄くカッコよくマッチしてっ!!

全然新しいっ!!


仁さん的な曲で エロが2番手に 回って カッコよさが1番に 来て

2番手にエロさが来てるんだけど、、

それが かえって エロさを 増してるって言う、、

仁さんの 英語のセリフがなんとも エロイし その後に こうちゃんのラップ


今まででは 違う世界のくくりだった物が、、

見事な 融合っ!!


エロラップ・・・ ←コロサレル、、


衣装も

最初 サッパリしすぎ??

なんて 思ったけど なんの 

今回も 個性重視の上に 計算された、、微妙な 合わせ感


ソレゾレ みんな お洒落で カッコイイっ!!

竜也のなんて ヒラヒラしてるのだけでもエロイのにっ!!

透けてる~~っ!! 

透けてんのよっ!! 透けてんのっ!!


仁さんの 黒衣装と対照的になってて、、

画的に 凄く ピッタリくる


こうちゃんの パンツが新しい!!

スパンコール ビッシリ のフードも可愛いくてこうちゃんって感じだし


亀ちゃんは、、 ビジュもいいし 衣装も薄い光沢のあるグレーでまとめていいんだけど、、

髪形が、、 飛ぶぅぅぅuuuu---ん ?? って感じで、、

モード系狙ったんだろうケド、、 この髪形は、、 よほどの確立した個性もって無いと難しいよ、、。

あの髪に アラレちゃんメガネに チロリアンハットは、、 よっぽどだ、、

しかもっ!!

今気づいたんだけど、、

パンツのあの七部丈、、 モード系だったにしろ、、 いただけない、、

似合わない、、

全体的な雰囲気はいいから 惜しいなぁ


じゅんのは、、例によって 例の如く、、

ヘーメークさんに仕上げてもらってるから、、 めっちゃカッコイイっ!!

やり方教えてもらって 普段も頑張れっ!!



旦那さんが 今帰ってきて KAT-TUNの曲はいつもカッコいけど

今回のは 特に お洒落で カッコイイだって

べた褒めしてくれたっ!!


それにっ!!

竜也がっ!!

竜也がぁぁ~~っ!!

登場の時からっ!! いつもと違ってたよっ!!

堂々とっ!! こうちゃんと一緒に階段を下りてくる様は、、

キョドってなくてっ!! 滅茶苦茶カッコエエエエエエっ!!!

もうっ!! 死ぬっ!! 死ぬかと思ったっ!!


そんでもってっ!!

カメラ見たっ!! 

竜也さんカメラをグイって見たっ!!


心臓ギュインってなったっ!!

打ち抜かれたよっ!! 竜也っ!! ホンマにカッコイイっ!!

付き合いたいっ!! ←ナニサマっ!!


ボクシングのお陰で、、ダンスになお一層キレが出て、、

今回の スピード感のある 激しいダンスも 綺麗に ブレなく カッコよく!!

やっぱ 竜也のダンス綺麗っ!!

竜也が ガッツリ躍ったら こんなにもカッコイイのねっ!!

それに このダンスの振り付け 半端無くカッコイイっ!!

大人の エロカッコよさ


それにっ!! ←まだあるんかいっ!!

竜也の 振り

STOP 傷ついて TOP 旅立った あの日から

ってトコの

右手人差し指で こめかみをプッシュ するあの仕草

あの表情っ!!! 最高だよっ!!

男らしくなってっ!! カッコイイっ!!


裏切りの街角に 咲いた 君の花

ここで 竜也がカメラ見て、、崩壊しちゃったんだけど、、

ここ、、 ゆっちとシンメになってるんだね、。

ゆっちが先に 後ろから出てきて、、

次に横から 竜也が出てきて、、

しばらくの ハモリ


こうちゃんと じゅんのが ハモって、

最後は 仁亀

素晴らしい流れじゃないですかっ!!


仁さんの 後ろで ガッツリ 踊る竜也

舌をペロってだして マダマダ可愛いケド 男のカッコよさが強くなってきた竜也

男らしい竜也がステキ


曲が 終っても、、

こうちゃんと 話しながら 楽しそうに 写ってる

チョイ 光一君の陰の隠れてるけど、、


歌の前は 仁さんの隣で いっぱい写ってたし、、。

仁さんと 笑いあう 楽しそうな竜也

仁さんも 竜也の方見て スッゴイ楽しそうに笑ってたし、、。


いつも マタの間に手をはさんでる竜也

自然に 手が股へ、、 くふふふ


スモークが出てこなかった 仁さん、、

Kinkiの出待ちしてる時に スモークの中に隠れてて、、死にそうになってたと、、。


40度の熱を押して頑張ったこうちゃん

後で見たら 白目になってたと、、


じゅんのなんて、、 光一くんに移るから帰ってと言われたって

マジ??



それにしても!!

6人が 6人とも、、 一皮剥けた カッコよさで

早く コンサートで生KAT-TUN堪能したいっ!!







 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
