categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN108回中丸の曲良かったと思うよ、、。

trackback--  comment0
アールワンKAT-TUN108回

ゆっちの ちゅいっす に反応する竜也

ちゅいっすがダサくないかって 心配な中丸さんに

木下優樹菜ちゃんがTVでやってるって、、TVっ子竜也登場っ!!!

ヘキサゴンで有名な アホカワクィーン

流行ってるのを、、全然知らなかったゆっち、、

忙しくて TV見る暇無いか、、

是非っ!! 

一緒になって流行らせてください
って竜也

優樹菜ちゃんとゆっちの並んだ画、、想像すると可笑しい、、。

うぃーっす ってゆっち

うぃーっす は普通じゃないですかと 竜也

今一瞬俺のコトウザかったでしょってゆっち

そう言いながら、、

って言うか、、アレ言えよ、、いつもの、、 いつものって

なんか 旦那トークなゆっち

にこにこラジオごうしょうはっ!!

素直に 言う竜也、、

そうよね、、 コレがなきゃ 始まんないでしょ!!

今度の コンサートも ごぉーしょぉーはっ!! ウチワ もって行こうかしら

108回目 SPウィークなんだか どう何だか、、。


DON’T U EVER STOP  OA

ホンマにカッコイイ曲だっ!! ダンスも 振りも カッコよくて センスがいい!!

どうも 仁さんの意見で 決めたような気がするんだけど、、。

KAT-TUNが 原点に帰って こんなカッコイイ曲やってくれて嬉しい!!



なんだか わかんないけど、、

大反響ならしい、、アポ無しテレフォン

まぁ アレだ、、 公開録音の時と一緒で、、 

年令により門戸が閉ざされてるらしい、、。

ある一定年令以上の意見は 却下ですか??

まぁ いいです。

最近は 感じのいいリスナーさん持ってきてるし、、 

許そう
、、←ナニサマっ!!


今回の気になる質問は

1番の親友にお金を貸してと言われて、、 

幾らまで貸せるか、、。


深いね、、

お金が絡むと ソコで 恋愛の愛情も 友情の情 も おかしくなるって私は思うけどね、、。

どうしても 困ってるなら 命に関るようなコトなら別だけど、、。

今日チョット財布忘れたって言うのくらいならイイケド、、。

ちゃんとした 理由での借金てのがマズイ、、

本当の 友人 恋人なら 出来るだけ迷惑かけたくないと私なら思う、、。

どうしてもなら ちゃんと自ら借用書もちゃんと書いて借りる、、。

逆に どうしても仕方ない理由があって貸す場合は、、

もう 帰って来なくても コチラがピンチにならないだけの金額を貸す、、。

ソレぐらいの 覚悟が無いと、、親友 恋人 の関係が崩れると私は思ってる、、。

まぁ 今回のリスナーさん達が妥当でしょう、、。

自分達のお財布から 帰ってこなくても まぁ大丈夫な金額は5千円~5万円の範囲でしょう、、。

50万円ともなると、関係が崩れる覚悟で

借金を 申し込んでるのか 貸すコトを決めるのか、、。

簡単には 済まされない、、。

最初の18歳女子大生のリスナーさんは 5千円マデならって、、

即答の しっかりした子

女子寮と 聞いて 俄然テンション上がり

女子寮に ロケに行こうと 中丸さんを誘う 

女の子大好きエロアイドルっ!!


TVナビさんでも、、

やっぱり 女の子好きですから うふふふ

って 書かれてたし、、。 相当正直に好きらしい、、。

あの うふふふ が、、


ソレに対して、、

男性は 

入っちゃいけないんじゃ無いですか??? 
っておよび腰な中丸さんに

ソコは ホラなんとか、、大人のパワーで、、 って、、 コラコラコラ~~っ!!

・・・こんなトコに 大人のパワー使うんじゃないよ!!

親友に 5千円だったら貸せる と


ここで、、竜也に

最悪な場合の時どうするか 聞いてみるゆっち


㊤ 俺は あるよ!! 俺は

別に親友じゃ無いけど お前に金借りたことあんじゃん!!


・・・・ゆーっち!! ショーーックっ!!

㊥ 何!! その前、、まえ 前置きはッ!!
って、、

チョイ ショック受けたっぽい中丸さん 動揺してか 噛んでます、、。

・・・わっかんないかなぁ もうゆっちは 竜也にとって、、

親友とかのククリを遥かに 越えた 身内同然、、キット前世は双子の兄弟だったに違いない、、。

ソレくらいのもんなのに、、 S風吹かせて 言って見る竜也さんに

まんまと引っかかる ゆっち 竜也さん ホコホコ

㊤ 財布忘れたこと何回か 俺あんじゃん

・・・うん うん やりそう、、

㊥ なんか あったなぁ ←シミジミ

㊤ で 結局 お前になんか 

1万貸してトカって 言わない??


・・・言葉使い いつも微妙に面白い竜也、、。

㊥ うーん ←何かを回想中

㊤ でも 俺だから ズット借りておくのが嫌だからぁ 

次の日とか返すの


㊥ あ~、、そうだなぁ ←トーン低い

・・・・なんか 色々エピソード あるっぽい、、。


レオパレスに 過剰反応する竜也

・・・次のマンション レオパレスを検討中??

竜也ったら、、 マジなポカ やらかしたんだろうか??

この後 危機的状況の例えに、、

事故起こして 任意保険に入ってなかったって例え出すし、、。

ほれ、、 例えばぁ 友達の友達の話なんだけどぉって、

回りもって 相談してみる アレか??

ゆっちは 任意入っとけ やめろ?? トカ言ってるし、、。

元々 浪費家っぽい竜也の最近の財布の紐の締まり具合といい、、

今回の 不動産屋さん行きたい 発言にしろ、、

黒のスポーツカー廃車にしたのが どうも、、 気になる、、。

竜也、、

備忘録の恵理ちゃんじゃないけど、、

音楽ダケじゃないけど

誕生日大全や 脳内メーカーや 究極の姓名判断でも ドレも同じ結果が出てるけど、、

他のコトは 低くても ←ヒドスギっ!!

どの占いでも

センスの部分がズバ抜けて高く、、 

何かを創り出す才能が高いって出てる竜也


因みに、、竜也Tシャツは OL風

コレ、、謎なんだよね、、。

今回の"愛の華"聞けば聞くほど、、

曲も 詩も 素晴らしいっ!!


コレに 舞台での 照明 衣装 楽器 

竜也がどんな風に演出して魅せてくれるか

今から 期待で 胸がうずくほど、

コレを 機会に 根性入れて 作曲 編曲 作詞 アレンジ

色んな部分で 創り出すコトに全力を上げて

そうやって お金 稼いでくださいな!!

"愛の華"聴いて、、

竜也は 

創り出すことで自分を表現する 人だって確信した!!


竜也の産みだした子供を この世に出さしてくれた スタッフの皆さんに

なんて言って感謝したらいいか、、

アホなコトばっか 言ったり したり、、

お馬鹿な ヘタこいちゃったり してる竜也

マダマダ 危うい 綱渡り的生き方してしまう竜也ダケド、、

何か 人と違う 特別な物を 持ってる

だから 余計 普通ラインには乗れず 浮いて見えるけど

今までには無かった新しいものが生まれる時って、、

後から 考えてみると 必ず その時には 違和感として 捉えてしまうもの

ソレを 乗り越えて 今回踏み切ってくれたんだなと

コレを 機会に 竜也が産みだした 他の子供達も 試しに

この世の光を浴びせてやって欲しい、、。

上田竜也 お金稼ぐ為に頑張りますからっ!!

なんたって お金大好きキャラですから!!


イタリア在住のお友達のMちゃんが 送ってくれた"愛の華"

PCで聴きながら 書いてます、、。

聴けば 聴くほど 素晴らしい、、。

欲目じゃなく ズット ずぅ~っと 聴いてたい曲って 

あんまり無いよ、、。


あれ?? ドコまで書いたかな??


そうそう 次の アポ無し

リスナーさんと 嬉しそうに話す、、 鼻声たっちゃん

じゃ まず 聴きましょう って言う中丸さんに

レオパレスですか?? って 竜也

ぎゃははははっ!! ウケタっ!!

㊥ そっちじゃ ねぇっ!!

・・・もう 絶妙な アルワントーク

難しいといいながら、、1万円くらいかなって、、真剣に考えて答えてくれる

感じのいいリスナーさん

ラーメンのチェーン店でラーメンを作ってるんだって 凄いね!!

ラーメン作るのって 絶対技がいるよ!!

㊤ おっ!! 来ましたっ!! ラーメン屋って 喜んでる竜也

・・・何が 来たんだか、、

㊤ ラーメン歴 どれくらいですか??

㊤㊥ 3年もラーメンマン だ って 

・・勝手にラーメンマン呼ばわりのロバ丸さん

2人のオトボケにも、、

よく言われますって、、 ノリのいい 感じのいいリスナーさん

こんな子達なら もう大歓迎っ!!

最近 吹っ飛んだ人達が登場しないので、、拳が白くならなくて平和だわ!!!

㊤ 因みに、、貯金の方は幾ら??? って

・・・人の財布も気になる竜也、、 ヤバイなぁ、、

どんだけの事故起こしたんだろ、、 デビューからの蓄えも一気に無くなったトカ??Z

いいのいいの 今大殺界なんだから 怪我したり 命に係わったり

人身事故じゃ無くてよかった、、。 ←勝手に想像

㊥ ラーメン屋さんって儲かるらしいですよね

㊤ え?? マジで??

・・・一瞬 俺もやろうかと思ったトカ、、

リ いえいえいえいえ

㊥ チェーン店の話は聞いたコトないですけど、、 って うん??

り いえ 全然ですよ

・・・ここで 唐突に竜也が話し出した、、。

㊤ 例えば 親友がすっげぇ 困ってて、、じゃぁ まぁ 例えば

車 いってぇ 事故リました!! 


・・・コレ、、自分??

リ はい、、

㊤ なんと!! 任意保険に入ってませんでした!!

・・・あ~、、やっちゃったの?? もしかして??、、若い頃 こんな子いたわぁ 信じれんケド

いるんだよねぇ 後で聞いて 何で入ってないの?? って言っても 

入ってなかったんだから しょうがない、、あの もうナンチューお馬鹿なコトすんの的な子

ここにいた?? もしかして??

 いや、、 入れっ!!

・・・なんか、、中丸さん 声マジトーン

㊤ じゃ、、 ま ま じゃ 後 10万足りません 

自分のお金精一杯払って

何千万出したんだけど、、どうしても足りないと 
←いつに無く 必死

・・・はぁ そんな払ったって例え?? 高そうなスポーツカー 廃車にしただけじゃ無かったの??

そっかぁ ローンで買ってて任意入ってなきゃ そりゃ大変だ、、←あくまでそうzぽう

おまけに、、器物破損トカしてたもんなら、、信号機とか電信柱トカだったりしたら

あの類、、バカ高いからね、、。

あ~あ、、やっちゃったんだぁ、、 キメツケ

もう 働こう、、 曲作って 死ぬ気になって働こう そうすりゃ何とかなるって ←キメツケテル!!

㊥ 集まらないと、、←ボソリ

・・・もしかして 中丸さんも尽力してくれた?? 借金申し込まれた? で断った??

でぇ だからぁ、、 親友じゃない発言?? そんな まさかね、、

㊤ どうしても貸してくれと どうしますか?? ←いつに無く 興奮

・・・何を 考えてんだ??

いたよ こんなヤツ、、 ウチ等 車命な世代だったから 余計に 事故った時とか

大変なコトしでかすヤツも何人もいたから、、

もう ね 何もかも投げ打って 本気出して働くしか無いよ!! みんなそうしてたよ、、。

金目の物は 全て売って 生きるのに必要な物だけ残して、、

せっせと働いて 地道に返して行く、、 コレが一番っ!! 近道は無いっ!!

㊤ 親友です モチロンっ!!

・・・ジックリ 考えるリスナーさん 良い子や

リ 親友ですねぇ そうですねぇ 貸すかもしれないですねぇ

・・・そうだね 実際私も貸した、、。でも 言っとくけど自分がピンチに陥らないだけの金額だよ。

㊤ やっぱ あの状況にもよるんでしょうね。

親友の置かれた状況、、ダカラ普通に


㊥ 今日財布持って無いから貸してって言うのとは 

チョット違うからね、、。
 ←トーン低い

・・・そうだよ 貸さなかったからって親友じゃないってコトは無い!!

お金の貸し借りは 親友の情とは切り離して考えなきゃ、、。

助けてあげるのも ある程度までだよ、、。

㊤ そしたら ま 1万渡しとけばいい

㊥ ふぅーーん ←テンションダダ下がり

㊤ ううーん そんな感じですかね、、。 状況によるって言う

・・・どうやら お悩みの答えは自分なりにもらったらしい、、。

㊥ 参考になりました、、。

・・・ コレ、、 コーナー違う??


次は 23才のOL

タメって 言って 1こ 下ですとキッパリ言われる ロバ丸

仕事中と聞いて

㊤ え~!!! 何の仕事ですかぁ?? って 
・・・急にテンション上る竜也さん

㊥ あ~ オフィスレディ って おっさんみたいなコト言うゆっち

㊤ これはねぇ!! 仕事中と聞いたら 

やっぱ!!!長電話せずにはいられないっ!!


・・・あははは!! ウケタっ!!

㊥ はははは!! いやいや

㊤ なるほどぉ 栃木県にお住まいですよ

・・・ゆっちにヤタラ振る竜也

リ はい、、

㊤ 栃木なんて 結構行きますよ 俺は

リ え~ ホントですかぁ ←嬉しそう

㊤ うーーん 那須って栃木だよね

㊤㊥ アレ?? 行ったコトあんじゃん 俺ら、、って

・・・マタ あの話が登場か??

㊥ 牛の乳搾りでもしようかって するはずだった旅行

リ そうなんですか??

㊤㊥ そうなんですよ~

㊥ だけど あの~、、リサーチ不足でね うん

㊤ 牛の乳は搾れず

㊤㊥ ふへはははhっ!!

㊤ やっぱ いいトコロですね 栃木は ね

㊥ じゃ 聞いてみましょうか、、

㊤ じゃぁ 状況により 何か 

マタ ピンチ系にしますか??

㊤ 何かで 事故を起こして 揉め事が起きてしまいまして、、。

何とか50万用意してくれないだろうかと


㊥ ウンフフフ

リ 50万??は大金ですね、、。

㊤ そう でもぉ 絶対大丈夫 親友ですから 中々ねぇ

その信頼性と 友達ぃ 今迄築き上げてきた物

ええ~、、ナントか50万


㊥ 他に頼む人がいないんだ 

㊤ ほんと申し訳ないんだけど、、。

絶対返すから50万貸してくんないって言われたら


㊥ 貸してくんない??

㊤ いや、、 50万足りないんダケドなぁ

 はははhっ!! それ!! 貸してだよ!!

㊤㊥ コレ難しいですよ!!

リ 難しいですね!!

㊤ 人ソレゾレのね アレもありますから、、 お金ぇ アレ、、

やりくりしなきゃいけない  事情がありますから


リ じゃぁ 出来る範囲で、、

㊤ なんとか やっぱ 協力したい!!ってコトですかね!!

リ 協力してぇ 一緒に探すとか、、

・・・・良い子だねぇ

㊤ あ~、、やっぱ そういうコトか

㊥ あ~、、←メッチャ 低い

㊤ 自分が出来るコトを全部やったげるって言うのが

ホントの親友じゃないですか??


・・・なんか あったね、、

㊤ モチロン お金を貸すって言うのもそうですけど、、。

㊥ うん ←テンション低ッ!!

・・・ズット テンション低いね この話の時

出来るコトをしてあげればいいと思う。 

無理して親友ダカラって貸さないといけない事は無いと思う。


急に話しを変えて、、今日のランチを聞く竜也

OLさんのイメージ、、屋上でお昼休みにバレーボールなイメージのロバ丸さん


仕事中に 今までに無い 長く話すロバ丸 ってか 殆んど竜也

申し訳ないっていいながら、 マダやめようとしない竜也


㊤ 俺は もうホント申し訳ないって気持ちが

一杯だったんですけど、、。

中丸くんが どんどん行けって言うもんだから
って

ゆっちのせいにする竜也

・・・残念がる 感じの良いリスナーさん

結果は

一人目の大学生の子が5000円 2人目のラーメン屋さん一万円

3人目 貸せる範囲で貸す


竜也は結局 貸せる範囲で

ここで、、

急に テンション上った 中丸さんが、、

㊥ 上田くんどうですか?!! 

㊤ 俺??

㊥ うん

㊤ 俺 結構いくらでも貸しますよ、、。

・・・・いくらでも ってドレくらいまで??

いくらでもって言うのが 怖いわぁ~、、

㊥ じゃぁ わかったっ!! 

俺がね まず簡単な質問で マズ今日財布忘れたと

具体的な数字は言わないの、、 

今日財布忘れた 貸してって

言ったら 上田くんだったら いくら出す??


㊤ 俺 1万 1万あったら 結構なんでもできる

㊥ KAT-TUN内で 決まりみたいなのある

㊤ 1万円みたいなのはあるよね 

俺 亀に1回 足りなくて 

洋服代立て替えてもらったことがある


・・・中途半端は 嫌だから 1万円単位での貸し借りがKAT-TUNでの暗黙の決まり??




ゴールデンウィークはドコ行きましょうって

当然のように ゆっちを お誘いする竜也


ゆっちからは、、"スシ王子"って コレまた 当然の答え

もう ゴールデンウィークは 2人のゴールドデイ

2人で 過すの 決まってるのね、、。

是非!! 報告お願いします、、。

ゆっち 独り占めしないでね!!


KAT-TUNコンサートツアー2008が

裏では 中丸雄一のライヴツアーって言われてる

裏タイトル 中丸雄一2008年って タイトルついてるって 竜也

裏タイトルなんて 何かヤラシイわね ←オマエガナっ!!


中丸さんには 極秘で進められてるらしい、、。

この時点で極秘じゃないって ゆっち

・・・・ソリャ そうだ!!

上田くん たまぁ~に どうでもいいコト言いますね、、。

にゃははははっ!! たまにですか??


㊥ どうですかコレ

㊤ え?? どうでもいいコトですか??

ぎゃーっはっはっはっはっ!! ウケル!!


ゆっちのソロをさっき聞いたと

どうだったぁってゆっちに

㊤ よかったと思うよぉ~って竜也 なんかねぇ 今迄

中丸っぽい っちゃ ぽいんだけどぉ~

中丸っぽさの中に マタ違った感じじゃないですか

なんか 今回可愛い感じじゃないですか??


㊥ あ!! 気付きました??

・・・・竜也にわかって貰って、、嬉しそうな ゆっち

㊤ うん 気付きました なんか 跳ねて 

ポップな感じがするなぁ

チョット 爽やかって言うか、、ね

涼しい季節にピッタリ


・・・・う~ん ホントそんな感じだね、、。ゆっちらしいけど

いつものゆっちを より爽やかに スガスガしくした感じ、、。

㊥ あっ!! なんで わかるんですか!! 俺の、、狙いを

・・・・ゆっちのコトは全てお見通し ってか 中丸マニア??ってくらいな勢いの竜也

㊤ だって 俺の音楽性は凄いですよ 

ジーニアス上田ですよ。


・・・・もうぉ~上田さぁ~ん いい曲作って 褒めた後なのになぁ、、

参るわぁ、、


㊥ はい??

㊤ ジィーニアス上田って言われてますから!!
・・・誰が 呼んでんですか??

㊥ 聞いたコトねぇってっ!!

㊥ 上田くんも 今回 作詞作曲したってコトで

㊤ そうですね はい 頑張りました、、。

・・・・ホントに凄い頑張りだ!!

㊥ コレ 僕ら2人 一緒ですもんね

・・・誇らしげな 中丸さん

ゆっちの ソロ曲のいいトコを 的確に言い当てる竜也

真剣に 聞き入ってる証拠、、。

冗談で 誤魔化してるけど 竜也は いつも ゆっちのソロ曲一生懸命聴いて

そして 大好きだよね、、。

言葉で チャント言ってあげる竜也 愛だね


クレヨンしんちゃんに出たゆっち

漫画のゆっちも お鼻が立派だった!!

子供の頃から見てた漫画に出るなんて

羨ましい・・・竜也


竜也は サザエさんに出たいって!!


一人暮らしで 家族団らんが恋しくなってる?? 竜也


内緒の質問は エロマダムのアンテナが反応しなかったなぁ

リーダーシップ??

亀ちゃんと こうちゃんには あるらしい、、


もう 明日は 次のラジオデート 早すぎる、、。

ソロ曲流してくれるかなぁ

お願いしますよ 上田さん!!



スポンサーサイト
 









        
