categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

今夜はお前をNぃぎってYぁるぅっ!!裸少ロバ丸が行く有名人の身内がやってる美味しいお店

trackback--  comment0
20080430173108.jpg

20080430202407.jpg


マタマタかって来ました!!

スシ王子寿司っ!!

我が家で 好評に付き、、 予約注文マデして買ってきました!!

韓国風ナムル巻きと チキンカレー太巻き美味っすっ!!

筍のペペロンチーノと一緒にいただきました、、。


備忘録のEちゃんが、、

"愛の華"とロバ丸さんの裸の少年 送ってくれました!!

恵理ちゃん ありがとうっ!! ←カクレテネェ

"愛の華"、、聴きます!! エンドレスで

20080430201409.jpg


くっ付きすぎな 可愛い二人

20080430201916.jpg


いや、、この後チョー美味しいって幸せそうな顔になるんだけど、、。

1回あの卵焼き食べてみたいなぁ、、。

それにしても!!

ロバ丸さんの 変顔最高っ!!

終始可愛くて 楽しそうで 美味しそうだったっ!!

旦那さんが、、

なんでこの番組広島して無いんだって、、ブリブリ言ってた、、。

ホントにそうだ

ゆっちに 頷く竜也

井上和歌さんを ベッピンさん って言う竜也

他ブログさんで読んでたけど 

ゆっちとの引っ付き具合が 可愛かった!!

お箸の使い方とパスタの食べ方、、チョット研究した方がいいよ、、。

和歌さんのお母さん スッゴイ綺麗

綺麗な 奥さんに 綺麗な娘、、

お父さんが羨ましいって言うロバ丸さん

お父さんが 後はお婿さんって言ったとたん、、

足を崩して 身を乗り出す 竜也

立候補する気か??

煮魚定食 アレで1000円は安いよね、、。

でも、、

1番食べたかったのは、、 やっぱ ボルシチ

本場の味を食べてみたい、、。

私がボルシチを始めて食べたのは、、

客室乗務員だった友達が、、 

主にロシアへ飛んでたその子が作ってくれたのを初めて食べたのが最初、。

その時 その友達から 

ボルシチには ビーツとサワークリームが絶対ないと駄目って聞いたんだよね。

ロールキャベツも半端なく美味しそう!!

オーブンで煮込むんだね、、。

竜也ママもボルシチ作るって言ってたよね!!

そうだ、、今月のヲタ誌で(書く気無し・・・)母の日に

ササミカレー作ってあげようかなって 言ってたよね!!

是非 作ってあげて マタ詳細の報告お願いします!!


ホントにスプーンが似合ってる竜也 お箸は違和感あるのに、、

スプーンはピッタリ 

旦那さんが、、 日本人離れしてるって、、ポツリと言った、、。

確かに、、


密かに、、

スプーンで食べてる竜也が美味しそうなんて、、

口が裂けてもいえません、、。



あは、、










スポンサーサイト
 









        
