categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN!!マシ・オカがやって来たっ!! 5月3日追記

trackback--  comment1
ハリウッド俳優マシ・オカがやって来たSPっ!!

5月3日追記

いやぁ~っ!!

興奮したわっ!! ドラマで観てるハリウッドスターがカトゥンと普通に日本語で話してるっ!!

この番組 やっぱ凄くない??

話題の人がスグ出るし!! 結構ドコよりも早い??

カツカツに出てから 他の番組にも出始めるよね!!

仁さんがはまってた海外ドラマって"HEROES"のコトだったのね!!

じゅんのも はまってるんだね、、。

面白いもんねぇ、、

えっと、、質問があったので、、

私も ちょっと前から 義弟にDVD送って貰ってからはまり

どうにも 止まらないっ!! 

その後は

ケーブルTVのお友達に撮って貰ってたんだけど、、

今度普通のTVでもやるのかな??

マシ・オカ こと 岡さんの サクセスストーリー聞きたかったんで!!

チョー嬉しいっ!!

マシ・オカさん 結構若く見えるね。

あの 「ヤッター」はインパクト大だわ (声高い)

ホントは ボンサイっ!! だったってんだって!! いかにもアメリカ

ヤッターはアメリカの子供達の間で大流行っ!1

まぁ 知ってる内容が殆んどだったけど、、

"HEROES"のオーデションの時の話と、、

マシ・オカさんが実際に手がけた、、CGがどの部分だったか見れたのは貴重だわ、、

子供の英才教育の為に、、アッサリとアメリカに渡っちゃう お母さんが凄いと思った、、。

そして、、

改めて、、 日本では 新しい才能溢れる人間を

大きく育てるのは難しいなと実感した、、。

だって マシ・オカさん 日本で育ってたらこんなに伸び伸びとした

大らかで 自分を素直にアピール出来る人に育ってたかどうか??

マシ・オカさん 最初離婚したお母さんが嫌いだったんだってね、、。

でも、、後でアメリカに行かせてくれたコトを感謝してるって何かに書いてあった、、。

マシ・オカさんのお母さんは偉いって思うね、、。

決断力がある、、

アメリカでは IQ135以上の天才児が通う マーマンスクールに行っていたと、、。

そういう学校自体 日本には無いよね、、。


亀ちゃん この髪形 ヤバイ、、

POPEYE とか男性モード雑誌を未だに買って読んでる旦那さんが、、

自分のモノになってないのに してるのが丸分かり、、で逆効果って言ってた、。

コレで、、 本当にお洒落かそうでないか分かるって、

まぁ 挑戦ってコトは悪くないと思うけど、、。

自分に似合う物は何かってコトは 分かって欲しいなぁ、、。


まぁ 仁さんの今回の服も どうなのコレ、、

・・・スタイリストさん、、理解不能です、、。今回


竜也のは可愛い、、

買取したんだね、、。

あの白いフード メッチャ可愛いっ!!

被って 顔隠すのやめてくれたら 言うコト無しっ!!

こうちゃんのも 可愛い


"HEROES"はガッツリ観てるって言う仁さん

寝れないって、、 そうなんだよねぇ、、

今までも、、海外ドラマと言うと

なかなか借りれないから、、 あればあるだけ借りて来てしまい、、。

全部見ないと気が治まらない、、。

で、、 マスマス寝不足になっていくと言う、、。

悪循環、、

私も 最初は義弟にDVD送って貰って始めてみて、、

その後は、、ケーブルTVの友達に撮って貰って観てるんだけど、、。

ドラマって割にはスケール大きいっ!!

アメルカのドラマはお金も掛けるけど、、

視聴率悪いと 即効打ち切りってシビアな世界だから、、

当ってるドラマは半端無く面白いっ!!

WOWOWもこういうドラマを青田刈りしてくれなきゃ~、、

ま、、恋愛系が面白いけどねWOWOWは、、←回し者!!

だから、、

超嬉しいっ!! って仁さんの気持ちスッゴク分かる!!

SF好きには堪らないよっ!!

その上 ストーリーや設定が凝ってて、、飽きが来ない!!

登場人物の個性がバラバラなのも面白い!!

マシ・オカさんの台詞が自然で アメリカのドラマに出て来る

変な日本人(殆んどが日本以外のアジア人)じゃない

台詞が生きた日本語だなって思ってたら!!

マシ・オカさんが台本訳してたんだね、、

「ヤッター」もマシ・オカさんが考えたんだって!!

流石IQ180は違うわぁ


"HEROES"での ヲタクサラリーマンのヒロ・ナカムラの存在って大きいよ!!

"HEROES"KAT-TUN版ってのやってくれないかなぁ

モチロンっ!! ヒロの役はじゅんのっ!!

でも、、著作権問題トカで難しいのかなぁ、、。

一度カトゥンも V6 みたいに メンバー全員で映画撮って欲しいなぁ、、。


仁さんの隣で 微笑む竜也の笑顔が いつにも増して輝いてるのは

仁さんと2人旅 行って楽しかったから??




ヤッターっ!!

生ヤッターっ!! 観れたっ!! ヤッターっ!!


一斉にヤッターする、、 アリエンほど息ピッタリなロクーンっ!!

竜也の腕の長いことっ!!

惚れ惚れしちゃうっ!!


アメリカで大流行な「ヤッター」子供たちがみんなやってるんだって!!

アメリカの台本では、、「ヤッター!!」のトコが、、、

あろうコトか、、  「ボンサイ、、、」盆栽

コレって、、アメリカってよくやるよねぇ、、

変な日本語の当てはめ、、

未だに直ってないのね、、。

バンザイのつもりだったらしい、、、。


マシ・オカさんの噂

子供の頃 IQが180あったって話は、、 有名すぎて知ってる、、。

普通人の倍、、 スッゲー、、

私なんか テストするのもヤダだわっ!!




カトゥンでIQテスト、、 え~、、やめといたほうが、、

意外にも←失礼すぎ!!

こうちゃんダケが大正解っ!! やっぱ大自然の中

大らかに育った子は違うっ!! 頭に柔軟性があるのかしら、、

他の勉強は出来なくても、、、コラコラコラ~~っ!!


ハイハイハイって 有り得んくらい メッサ可愛い笑顔で手を上げて

ゆっちに アピールする竜也っ!!

あ~ コレを書いてなかったっ!!

なんか仕事の時間が延びて、、ってか 以前がぬる過ぎて、、

今がメッチャ ハードに感じて、、

休みにならないと 脳が作動しないんだよね、、。

で この可愛い竜壷を忘れるなんてっ!!

舌をペロってして なんかエロイ・・・ ←エロイのは わたし??

誰も見ててくれないけど、、

ゆっちの方に 向かっていって

内緒話、、 ←単に答え言ってるだけ、、 こうちゃんもしてますけど???

とにかぁーーっくっ!! 竜也が可愛いのっ!!

ゆっちに 耳打ちしてるトコが可愛いのっ!!

ゆっちも

違うっ!! って 男らしく言ったものの、、

帰りかける 竜也に わざわざ「なんで なんで」って理由を聞く 

マタ竜也が うっれしそうに 説明すると

ゆっちが 寄り添って聴く 

もうぉ~ この2人はぁ~ ドコまでラブラブなのぉ

いやいや わたくしの脳 が ピンク色ですね!!

IQPINKですっ!!



IQ180以上の子供たち

どんな 遊びをやってたのかと思わず聞いてみたこうちゃん

普通に ドッジボールとかしてたって、、



マンガが好きなマシ・オカさん

少年サンデー ジャンプ 普通に読んでるって

浦沢直樹さんの"MONSTER"好きなんだってっ!!

合うわぁっ!!

私も!!"MONSTER"大好きっ!!

竜也主演でやってくれないかなぁ

あの 冷たい殺人鬼 合うと思うんだけどなぁ


ジョージ・ルーカスはボス

コレも 知ってたから、、なぁ

特殊効果を作る プログラマー

正に クリエイティブなサラリーマン

その上に 役者もやってたと!!

ヒロ・ナカムラ役は TV 舞台を経験したうえで、、

オーデションを受けて勝ち取った言う

正に 自分の力で 切り開いてきたアメリカンドリームを地で行くマシ・オカさん

仁さんも オーデション受けてみたらいいけど、、。

ジャニーズじゃ難しそう、、

何から 何まで 事務所がチェック入れてるだろうから、、

オーデション受けるなんて とっても許されない感じ、、

もっと 事務所的な好みの色眼鏡で見ずに、、

大きく 門戸を開いて チャンスを与えてやって欲しいなぁ

ジャニーズじゃ 無理かぁ ガチガチに型にはまってるもんね、、。

最近は 特に 趣味が似通ってるって言うか、、。

ジャニーズ色が凝り固まって 昔の冒険心などカケラも感じれない、、。

型にはまった良い子ちゃんバッカで 全然面白くない、、。

今は こういう時代なの??

でも、、 他の事務所には 変り種の新種的な美形男子いっぱいいるけど??

ジャニーズにも この マシ・オカさんの育ち方を参考にして

視野をモット広げて欲しい、、。


第2面接で もう 暗黙のオッケーをもらってたマシ・オカさん

因みに 第4面接マデあったらしい、、。


時を止めるシーンがCGじゃなかったっ!!

いやいや、、

普通に 驚いたっ!!

そんな アナログなコトしてるなんてっ!! 今時

でも あのシーン よく出来てるなぁって リアルじゃなぁって思ってたら、、。

ホンマに 人々が 達磨さん転んだ 状態だったっ!!

グラついてる おっさん を探したくなったけど、、

マタ 寝れなくなるので やめとこう、、。


「ヤッター」に続く日本語

入り口出口 を やり始める じゅんのを、、

横で 密かに止めるこうちゃん 

モットしっかり止めなきゃ、、 マジ ちょい恥ずかしかった、、。

しかも マシ・オカさん 出口入り口って言ってるし


「ガッツリ」をアピールな仁さん ガッツリが普通に一番いいと思うけど??

どんだけ~って 平然とパクル 中丸さん


ジャパニーズ"HEROES”オーデション

とりあえず

ゆっちと マシ・オカさんのボイパ共演が凄かった!!

いいもの 見せてもらった!!

マシ・オカさん 上手すぎ

ゆっちの立場が無い??

困った ゆっちが フィニッシュ4回言ったのが おかしかった、、。

アメリカって HBB結構流行ってるんだよね、、。

日本はマダマダだけど ゆっち これからだよっ!!

そして こうちゃんの 進行役 も結構ええなと思った!!


あの 芸人さん、、ハイキング・・ は いらないかな、、。

普通に 面白くなかった、、。 ってか もう飽きた、、。

最初は 面白かったけど、、 飽きると 堪えられない感じの芸人さんだね


竜也とじゅんのは結構ウケてたけど、、




いくら旦那愛でも、、

"HEROES"出演ともなると、、会えない日が長すぎるから堪えられない??

中丸に"HEROES"に出て欲しくないって、

メッチャ可愛い笑顔で言い放つ竜也

コレ以上 離れるのは嫌なのね、、 と 妄想列車普通に暴走なくみきぽ

だって

NY 行ってたダケで 淋しかったもんね、、。


個人的には"HEROES"ってマシ・オカさんが言ってくれたぁ~っ!!

僕も個人的なはって、、

チャッカリ乗っかっちゃってる仁さん

お前は マシ・オカさんにくっ付いただけって

突っ込み隊長に 突っ込まれる仁さんを

あの丸い"HEROES"棒で、、

微かに チョンチョンって仁さんを突っつく竜也が可愛い




来週は 友近さん

マタ 亀ちゃんのモノマネ見れるね!! ←結構気にいってる

ってか、、

亀ちゃんの暴走列車具合が 面白い??


友近さん囲んで 円陣組む可愛いロクーンっ!!

亀ちゃんが

竜也の背中に腕回して、、

ユサユサしてんのが 萌え壷
 ←あくまでPINK脳


確かに 萌え壷 は少なかったし

視聴率も 最近にしては落ちてた、、。

でもっ!!

これから "HEROES"は絶対ブレイクして

マシ・オカさんんも もっと知名度上るから

この番組で 先攻して知ることが出来たのは ラッキーだと思うよ!!


と、、

昨日は Mステの竜也が 余りに良くて

旦那さんが 褒めてくれて お酒を勧めてくるので、、

ウッカリ 作戦にハマってしまって、、

爆睡して 脳がスッキリしたんで 書き足しました!!


あっ、、 "HEROES"日テレさんで 放送開始??

スイマセン 話 全然わかってませんでしたね、、。

絶対 お奨めだから、、 放送始まったら 是非見てみてっ!!








スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
