categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ223 2人のパンツは見れない??

trackback--  comment0
筍の季節も そろそろ終わりだけど、、

会社の子の家の裏に竹林があって、、

デッカイ筍たくさんくれたので、、

今年は、、 筍三昧でした、、。

大きな筍って、、 美味しくないイメージあったけど、、

その子のお父さんが朝掘ってきてくれた筍その日に茹でると、、。

嘘みたいに柔らくて、、 全然エグくなくて、、ホンマ美味しかったっ!!

今日も 寸胴に入りきらないくらいのデッカイ筍いただきました!!

今日ゆでたから明日何作ろうかなぁ、、

ロバ丸さんは、、

今年は美味しい筍や山菜ナド 春物食べたかしら


んでんでっ!!

久々ゆちぺっ!!

わたしも 最近滞ってるくせに現金なんだけどっ!!

もうぉ~っ!! 書かずにはいられないっ!!

ゆちぺ223

やあやあやあやあやあや、、や??


プレミアム撮ったんだね!!

どんな感じだった??

楽しみにしてるからねっ!! 今度少クラのほうにも6人で出て欲しいなぁ


うたばんのトーク、、 上田さん 喋りました??


SONGS 出るのねっ!!

前回のSONGS スッゴイ良かったから 今回はどんな感じ??

前回のレトロなミュージックホール的な写真よかったっ!!



でぇ でぇ 、、、はぁはぁ ←オチツケ


亀ちゃんよ 亀ちゃんっ!!

亀マニュで、、

みんなのパンツの色は中丸のページで
 って書いてあって、、

えええ~~、、

中丸さんが 書くぅ~?? なんて思ってたらっ!!

やってくれたわっ!! 雄一さん



自分のパンツは グレー

うん うん 薄めの爽やか系グレーかしら??


面白いのが 色もん亀ちゃんっ!!

限りなく 黒に近い紫って、、、、、、、 

どひゃひゃひゃひゃっ!!

亀ちゃんの 今の髪で 紫、、

もう、、 ココまで来たら、、

あの亀ちゃんのヘアーに 限りなく黒に近いパープルなパンツの

亀ちゃんフィギュアが欲しい、、。

・・・気に入ってんジャン


んで、、

こうちゃんっ!!

後ろに「無礼講」って書いてあるってっ!!

ソレは、、トランクス?? ボクサー??

ぎゃははははっ!!

なんか、、 同じ時代生きた気がするっ!!

いたわぁ~、 こんなやつ、、 笑えるっ!!


じゅんのの、、スパッツみたいなパンツ、

スパッツって、、 あのスパッツね

最近 ウチの旦那さんも 最近ボクサーパンツから スパッツ型履いてるなぁ

なんか、、 いいらしい


そ~し~て~っ!!

赤西と 上田、、、、、

マタマタ~、、

普通の 黒だったかな?? 

チョット はっきりと おぼえてません 

なぁ~~んてっ!!

ソレは、、

嫉妬??

ぐふふふふっ!!

何気に おソロだった2人が 悔しかったとカァ~ あは


近くに いすぎて 

ジックリ見れなかったとカァ~っ!!



ありがとうっ!!

なんて 美味しいネタくれるのっ!!

流石 中丸さんっ!!


亀ちゃんも 美味しい振りをありがとうっ!!



シンプルなゆっちの私物もカッコイイんだけど、、

バックのが気になる、、

アリシアさんにもらった 帽子があった 白い床と壁

お洒落だったわ 

ペンケースは、、ピンクのUの字模様?? 入ったカーペットの上??


んふふふ






スポンサーサイト
 









        
