categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

トントン続きのゆちぺ224

trackback--  comment0
この前から、、

何度と無く繰り返される

初期化出来ませんでした、、、。

時折あるので 

あ~、、 ディスクの種類間違えた???

トカ思って、、 返品して新しいディスクに買い換えたりしてたんだけど、、。

今日、、

衝撃の事実が、、、、、。


メーカーのお姉さんの、、

コレは 修理が必要ですねっ!!

明るく キッパリとした話し方に、、 一瞬 何が起こったのかわかんなかった、、。

修理?? しゅうり・・・

し~ゆゅぅぅーーりぃーーーっっ!!??

HDDの修理、、、

ソレの意味するところは、、、、、っ!!


KAT-TUNが見れないっ!! 

録れないっ!! リピできな~~いっ!!



ありえん、、

やっと これから、、 祭がやってくるというのにっ!!



でも、、

ディスクの読み取りをしないだけで 録画は出来るので、、

明日の修理を 来週に延ばしてもらうことにした、、。


でも、、

修理に出したら 当分掛かるらしい、、。

もしかしたら 直らないかも、、

と、、 マデ言われた、、。


よしっ!!

直んなかったらっ!!

ブルーレイ買うぞっ!!



でも マダTVがメゲてないんだよね、、。


って言うか、、

HDDの無い間 竜也のコト PSで見なきゃいけない、、。

リピが面倒臭い、、。 画像も悪い、、。

当然録画不可能、、、。

過去の旅へ 行くしかないな、、。



と、、

頭が HDDのコトでグッチャグチャになって、、

今日は ご飯も作れずにいたら、、 ←どんだけ

やっと 午後11時くらいに 時間が出来て ←いつまでっ!!

ゆちぺ見たら、、

なんとっ!!

今回もっ!!

お ぱ ん つ ネ タ

すまん だなんて あーーたっ!!

大 大 大歓迎で御座いますっ!!

あ~、、 ゆっちって もしかして千里眼??

前も なんか落ち込んでるときに スッゴイいいタイミングでゆちぺに癒やされたなぁ

豚が続いて トントン拍子に 気分が急上昇っ!!

気が動転して、、

明日修理に出すのを 来週に延ばすってコトを、、

ゆちぺ 読んでから思いついたっ!!

そうだよっ!!

大事な 大事な KAT-TUN祭の 濃い1週間を HDD無しで過すなんて、、

そうだ、、

終ってからにしよう、、。

コレだけのコトが思いつかなかった、、。 チョー焦ってたから、、。

なので、、

DVD送るの 遅くなるケドごめんね、、。Kちゃん、、。



ゆっちの

パンツネタですまん に大笑いしたら、、

頭がスッキリしたよ、、。


少クラ も いつも見てるよゆっち

例え ゆっちが歌わなくても、、、 あは



だって、、

来週から、、

怒涛のKAT-TUN祭っ!!

DON'T U EVER STOP Weeeeeeeeeeekっ!!!!

ビックラ なのはっ!!

Mステに3回目出ることっ!!

5月16日ね!!

竜也の ダンスがマタ見れるっ!!

 "Hi!Hey!Say!" 竜也とじゅんの 

5月10日(土) 18:30~19:00←広島やってません!!

 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!

こうちゃん5月11日(日) 11:45~12:45 ←コレも広島写らず、、。

 "HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP" 5月12日(月) 20:00~20:54

R-KAT-TUN ロバ丸

カートゥーン KAT-TUN

 "うたばん" 5月15日(木) 19:54~20:54

 "ミュージックステーション" 5月16日(金) 19:54~20:54

 "ザ少年倶楽部プレミアム"  5月18日(日) 18:00~18:50


ラジオ番宣は いつなんだろう??

あと やってないのは仁聖オキシーペア???

是非っ!! 

ラブジュース の日本語訳を聞かせて欲しい!!


凄いね こうしてみると  祭の凄さがわかるね、、。



そして

おパンツに戻るけど、、

横須賀で1泊しての パンフ撮影

コンサートのパンフよね当然

で、、

なんで お泊り??

全員で 絆を深め合うため??  うふ??

大浴場に 全員で入ってて欲しい 

ケド、、 するわけ 無いか、、

ま 宴会くらいはしたかな?? 

と、 言うコトで、、

メンバー全員が集まったと

なのに、、

ゆっちの脳裏に残ったのは、、

自分の薄いグレーに星のプリント おパンツ 

ンキャっ!!

普通に 可愛いっ!!

で、、

星は どの変に散りばめられてる??


こうちゃんが、、

一匹桜吹雪 ・・・・・

ぎゃーーーっはっはっはっはっ!!


いいわぁ 流石 色もん


で、、

残りのメンバーは どうしたのよっ!!

見てるのに 忘れたなんてっ!!


何ソレっ!!

黒ゆっちの さりげなく Sプレイ??


なんでっ!! 仁竜の おパンツ 情報 無いわけ??

あ、、

じゅんのも 無かった っけ??



しかし、、

カツカツ 即興コント、、 アレ?? 違う??

面白くて リピが止まらないっ!!

ヲタ誌 マダだけど、、

HDDが無い時に書こうっと、、。 ←オソっ!!


竜也が

早く履きたいって言ってたサンダルで、、

他メンとの 身長差が 萌え~だった!!

ベージュのロングカーデがあまりにも ガーリーで乙女なのに、、

豪快な ソーセージ食いちぎりっ!!


亀ちゃんの

この髪形にも ちょっと目が慣れた、、。

亀ちゃん よく竜也を出そうとしてくれてた、、。

・・・・たっちゃん ソレでも出なかったけど、、。


仁さんは、、

やはり 天性の勘が凄い、、。

アレは もう仕方ないね 生まれつきだわ、、。

笑いのセンスが 動物的に素晴らしいっ!!

考えてんじゃ無くて、、 一瞬の間にパって閃くトコが凄いっ!!



DON'T U EVER STOP 

某ペイTVで放送されたそうで、、。

送ってくれたFちゃん ありがうっ!!

マタ 後でジックリ書こうと思うけど、、

カッコよかったぁ

竜也が前半メガネかけてたのが チョイ嫌だったんダケド

後半とってくれてるし

割れる 水晶玉の意味がわかんないケド

アップがもうチョイあってもいいかな、、。


まぁ クラックラするほどカッコイイっ!!



メイキングは アルバム発売までお預け、、。



ソレまでには

HDDが 私の元に帰ってきてますように、、。






 









        
