categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌6月号

trackback--  comment0
20080510134704.jpg


亀梨みきこちゃんからのお土産

金髪のじゅんのが、、

やはり 今見ても違和感が、、 当時目が馴れてただけか、、、、。

今の髪のじゅんのはいいね、、。


今日 こうちゃんと 弟のじゅりくんが ヘイセイ!のコンサートに飛び入り参加したって

映像出てた、、。

最近歳の離れた兄弟ってホント多いけど、、

こうちゃんとじゅりくんが並んでると、、 お兄ちゃんってか、、

もう お父さんでも 全然違和感無いね、、。

調度ジャニーズ入りした頃のこうちゃんと 年令が近いのかな??

子供の頃のこうちゃん 思い出した、、。

あの頃 君は天使だった、、、、。

じゅりくんも 可愛いケド 当時のこうちゃんの可愛さったら、、。

あの クリクリなお目目の可愛い天使ちゃんが こうなるなんて、、

神様だって 想像できないと思う、、。

じゅりくんも コレから正式ジュニア 頑張れ~!!


ポスターの竜也が 折れてる、、折り目が付いてると写真に撮っても駄目なんだよね、、。

せっかくのドアップが、、。

最近竜也のアップ少ないから貴重なのに残念

物凄い技で ほっそーいアイライン引いて、、眉も綺麗に整えて

お肌は 一点の曇りもくすみも無い、、

羨ましい 艶ピカ肌 唇もフワプル で自然な感じ

髪は短めで 爽やかボーイな竜也

紅いチェーンの 竜也には珍しい 紅いリングのロングペンダント

最初 え?? って思ったけど、、。

白Tにロングの白カーデに合わせると何だかお洒落


元気の素・・・

私の元気の素は、、 KAT-TUN

中でも 上田 竜也くん

彼のいない私の人生なんて、、 もう考えられない、、。

竜也に出会う前 何が楽しかったか、、 今となっては思い出せない、、。

いや 楽しかったのよ、、。 人生ズット楽しんでるもん、、。

でも、、

改めて思い出すと、、。 

竜也に勝る物じゃ無いなんて、 完全なるロックオン人生の始まり、、。


今回 ゆっちの白いパンツと 薄いグレーのポロシャツのコーデが可愛くて好き!!


こうちゃんの服も可愛い

こうちゃん私物のアクセが いいポイントになって お洒落度アップしてる


仁さん あのライターのペンダント DON’T U EVER STOP の時にもしてるよね、、。

竜也からの 沖縄土産だったら嬉しいけど違うだろうね、、。

黒ベストが良く似合うのは、、縦ラインが入るコトで 細く見えるからか??

しかし

こんなカジュアルな ラフな格好で ココまで色気ムンムンな仁さんって、、

やはり フェロモン流出量が尋常で無い男 NO.1 



赤ブチサングラス、、な竜也

コケティッシュなお洒落さん


どうしても おソロにしたいロバ丸さん、、

お鼻と、、 竜也への 愛 LOVE U の気持ちに合わせ、、

特別サイズ

でも、、 違和感なし、、、。



こうちゃんの ダボパーカーも 色が可愛い


じゅんの の服が、、 ゆっちと被ってる??

じゅんの担当のスタイリストさん、、 迷いの森をさ迷い中


仁さんの

家族&友達のトコに

元気を貰ってるに メンバーの文字 これだけで 何か嬉しい、、。

伝えて くれると 落ち着く

そうだって、、 分かってるんだけど、、 こうして言葉にしてくれると

例え 少しでも 心安らぐ


恋人はいないより絶対いた方がいいと思う、、。実際悔しかったりするけど、、。

でも、、 自分に置き換えて考えてみると、、。

恋人がいたほうが、、 気分が幸せだし 活力には溢れるし 

輝けてる気がするし、、。 そうじゃない恋愛の時もあるけど、、。

でも どんな感情が生まれたとしても、、

恋愛してる方が張りがあるっ!! 

だから、、

いい恋愛いっぱいして下さい!! 

しかぁーしっ!! 相手の選び方にはウンチク垂れますが、、。


じゅんののコノ立ち姿 メッチャ カッコイイっ!!

コンサートの時はお客さんから元気貰って

お客さんの顔を見るって 目が望遠鏡になってたらいのにって、

そう そう じゅんのはいつも会場狭しと走り回って、、

目をジーって見てくれるよね!!

思い出すなぁ デビュー魂の時異常に寒くて、、

夏仕様の服で 冬の気温と風雨で凍えきってたみんなの心を暖めてくれたよね、、。


筋トレに励むこうちゃん こうちゃんの品のある体-カラダ-

早くみたいっ!! コンサートで期待してもよい!!??


竜也ぁ~っ!! カッコイイっ!! この立ち方の全てがお洒落でカッコイイっ!!

竜也ってよく壁に片足をペタってつけてるよね、、。

この なんとも言えない カラダの角度って言うか 絶妙なくねらせ方がお洒落

大きな 魔女の鍋 の前に立つ

マジョーリカ上田、、 大きな鍋を 大きなスプーンで、、 グゥールグル

モチロン 黒いフード付きマント 全身黒に 唇真っ赤

似合いすぎて 想像するのが容易過ぎ

ササミが何故9本って決まってるのかがわかんないんだけど、、。

ササミをグツグツ煮込んだら、、 硬くなって ソレこすと バラバラになりませんか??

要するに チキンカレーなんだから 鶏ガラ(丸鳥の骨か骨付き肉)で出汁とって

食べやすく切って下味つけたササミのソテーを 最後に入れたら 形も味も残るけど、、

面倒臭い??

エリンギとか ナスも まさか、、 煮込んでないよね??

今日は母の日ダケド、、 竜也さん お母さんにカレー作ってるかしら??

いいなぁ 

息子(駄目男ダケド笑顔がメッチャ可愛い憎めない子)←人の息子さんに対して失礼千万

・・に、、 カレー作って貰って食べるなんて、、。 ←後片付け大変そう、、。

なんて 幸せな竜ママっ!!


赤西言うトコロのファミリーな男友達4人くらいで、、

いつもつるんでるって言う竜也、、

つるむって 言葉が懐かしい、、 昔はよくつるんでた、、私も、、。

一緒にいると癒されるんだね、、。

例の 竜也激愛の変態友もいる筈だ、、。 う、、羨ましい、、、。


ボクシングは、、、、

元気の素どころか、、 生きがいに マデなってる竜也 トホホホ

仕事や音楽じゃなく ボクシングが生きがい、、。

そっかぁ、、

いかにも ソレが竜也だ、、。

でも

そう 言いながら "愛の華"なんて 素晴らしい名曲を出してくる

言ってるコトと やってるコトが 必ず一致しないのが竜也、、。

この 竜也の生態を踏まえて、、

B型自分の説明書読んでみて、、

とーーーっても  笑えるから、、。


夏は 大好きだけど 暑過ぎるのは嫌だから、、海は 7月の終わりと

9月の初めで終わり、、。

あはははつ!!

海は、 オレの"肉体美"を、、披露するべきための 場所っ!! って

言い切る 竜也

なんか、、、

万年筋肉美自慢の ウチの父親思い出した、、。

去年 ノースリ姿 あんま拝めなかったような気がするよ 上田さん

ダカラ 今年は お洒落な ノースリと カッコイイ ジーンズ サンダル しっかり見せてね!!

美腕筋の美しき成長は コノ間のカツカツ 仁さんとのラブラブ マッサージおデートで

ジックリ確認させて頂きましたから!!

早く 見せてくださいね、、。


年上の人だったら、、、 兄貴みたいで頼れる存在 ←ダレ??

同世代でも信頼できる存在、、。 ←ダレダ、、。

・・・関係ないけどぉ、、

彼女が出来るのも 面白くないけど、、。 やたら仲いい男友達にもなんかチョイ悔しい、、。

この、、撮影の前にも

ガッチガチに殴り合った後に、、 ていねいにアドバイス、、。

ううーーん 人間関係ね、、。 うん そうなんだろう、、。

女子より 男子に優しくされる竜也、、。

女子より 男子に優しい竜也、、。

出来れば 女子にも寛大な男に成長して欲しいけど、、。

まぁ マダマダ先の話か上田さんの場合、、。

35才くらい過ぎてから、、

やっと 女子に寛大になれたりして、、 はははは!!

ドッチにしろ、、 竜也の側で 一緒の時を過せる幸運な人達が羨ましい

と、、

同時に いつまでも竜也のコト深い友情、、?? 愛情?? んふふふふ

・・・で見守ってあげて欲しい、、。

特に 竜也は人が好きだもんね、、。


ゆっちに薄いグレー 私的にベストチョイスかも、、。

中丸さんの オチャラケた雰囲気を サラリと品よくレベルアップさせる色

このゆっちのスタイルは特に好き

今知識欲がピークの感じなゆっち 映画もノンフィクションが多いんだね、、。

いえいえ、、

ゆっちは O型乙女座 一生知識欲は衰えないと思うよ、、。

これからも ドンドン行くよっ!!

ファンを大切にしてくれるゆっち、、

ゆっちの様々なファンサには 恐れ入ります、、。

コレからもよろちくびぃ~つ!! (特に竜也関連) えっ!!??


自分でも 自分殴ってみる竜也、、。

いやだわぁ 竜也の顔が殴られて流血、、、。

ブルーグリーンのワークパンツ、、こんな難しい色を 

こんなにお洒落に着こなせる人っている??

竜也の全てにおいてセンスがいいトコロが大好きっ!!

生き方は 不器用だけど、、

お洒落のセンスはスマートな竜也


隣の メガホン持って スネスネ上目使い亀ちゃんが可愛い


何でだか、、

ビーチサンダル持って 大股開きな 仁さんが 子供みたいで可愛い


止まらないぜ、激動。

いかにも 仁さんの好みって感じだわ

仁さんの笑いから、、こうちゃんのラップへと続くトコが大好き!!

ロックとラップの融合なんて斬新だねっ!!

こんなに カッコイイなんて 凄い発見っ!!

PVはストーリー性があるんだね いったいどんなストーリーが展開されるんだろう、、。




亀ちゃんの私物の帽子って あの紫の??

ダンサーさんは 私的には要らないかなぁ、、

最近 流行ってるけど 私は あんまり好きじゃないなぁ

クーちゃんでも あゆでも ダンサーさんが入る前の方がPV好きだなぁ

出来れば メンバーの力だけで見せて欲しい、、。

知らない人のダンスには 興味無いんで、、。

簡単に華やかには見せれるケド 


ダンスが激しくて 疲れたじゅんの

そうだろうね じゅんの激しく踊ってるもん いつにも増して、、。

ほうほう 歓声入れるタイミングを練習しとけとな??

よし!! 任しといてっ!! コンサート前の予習は絶対に完璧なのよわたくし!!

学校の勉強で 予習したコトは無いんだけどね、、。 あは



今回のこうちゃんのリリックは 楽しみながら作ったんだろうなって、、

ゴメンケド 思わず笑いが出たよ!!

最高に 面白いっ!! 全然カッコつけてなくて こうちゃんそのまんまって感じが

ラップでも こんな詞があるんだって 感心したよ!!


もう!! もう!! 穴が開くほど見るで御座いますっ!!

だって 上田さんの あの ダンスクィーンな極上ダンスっ!!

Mステでの お立ち台でのあの腕を斜めに伸ばす激しいダンスっ!!

ブラックライトに白く浮き上がる ダンシングクィーンを見た時に

あ~、、 上田さん ずーっと溜めてきたんだなと、、。

ダンスは踊らない時代には 人からの突っ込みも多く

自身でも納得行かなかったんだろうし イマイチ自信も持てなかったのかも、、。

出来るように なるまではやらない上田さん

振り付け師さんも 竜也が踊りやすい振り付けにしてくれてる??

でも、、

動きは激しくて ホント がっつり踊ってる竜也

あの綺麗なダンスが見れただけで あ~ 嬉しいっ!!

歌も ダンスも 喋りも 最初は出来なかった竜也が 少しづつ努力して

器用な人から 見たら 遅い成長かも知れないけど、、。

少しづつでも 努力して成長していく竜也、、。

確かに カラオケでは難しそう、、 

でも、、

無理矢理歌う、、。 ←メイワク


踊るのが大好きで 踊ってみたくなってたゆっちには、、嬉しい曲だよね!!

PVでは、、ガッツリ ダンスを魅せてくれるらしい!!



亀ちゃんの ソロの方向性が、、 マスマスジャニーズっぽくなっていく、、。

流石 カトゥンきってのミスタージャニーズ、、。



歌詞の内容は チョッピリ大人 って、、、、 ぐふふふふ

ホンマに チョッピリ??

わざと 目隠しに 英語にしてない~?? 仁さん

いいのよ いいのよ セクシー仁さん 

仁さんの経験談として歌詞内容は受け取らせていただきます!!



じゅんのっ!!

いつの間に 元deftechのMicroさんと知り合いになってたの??

Def tech はインディーズの頃からズット好きで

やっとメジャーデビューして ブレイクしたと思ったら 解散しちゃって残念だったけど

こんな トコで係わり持てた何て 最高っ!!

じゅんの凄いねっ!! どういう繋がり??

deftech の Microさんと言えばっ!!

全国で 無条件に応援する人達がいるよっ!!

赤西せいこちゃんもそうだっ!! もう待ってましたって感じっ!!

Microさんの "踊れ"も良かったし

deftechばんざーーいっ!!


ロックとヒップホップの融合を行けるトコまで追及したってこうちゃん!!

こんなに イケルもんなんだって 感心したよ!!

"PARASAITE"って題名もいいね、、。

何に寄生してるのか、、 されてるのか、、

歌詞が マダよくわかんないけど、、。

ビジュアル系バンドっぽい曲調で 嬉しいっ!!



無くした恋で 枯れ果てた大地に、、

再び 愛の華を咲かせていく 

デモを聴いて泣きそうになったのは、、 竜也激愛のあの 変なお友達?? ←毎度

泣きそうになったって?? 泣いたんじゃなく??

・・・・・・・・・・ 勝った、、 ←争点違います、、。

いやいや 冗談抜きで 涙が溢れてくるよ この曲聴いてると、、。

凄いよ 聴いてる人を泣かせる曲って、、。

教授の曲で 泣ける曲は無かった、、。

切なくて 悲しいんだけど あの青い空を見上げた桜庭の向こうに見える

突き抜けた 済んだ水色の空が 綺麗に目に浮かぶ

情景が スクリーンになって 瞼に浮かぶって 凄いコトだよ、、。

苦しかったけど 涼しい風に頬を撫でられ まるで照らされてるようなその感触

立ち直って、、 桜の花びらが舞う中で、、

少しずつ浄化されていく心

竜也の作る曲は 素直な心の動きを 素直に伝えてくる

決して 派手じゃないから スグに目を引かなくても

段々と染みてくる 


"SMACK"は中学生くらいの気持ちに戻って書いたんだと、、。

どうりで、、

24才の男にしては 可愛いと思った、、。

ゆっちの曲も いかにもジャニーズ

王道ジャニーズは亀ちゃんと ゆっちに決定っ!!

このまま SMAPのコンサートに参加しても 違和感なし!!

可愛くて 爽やかで チョッピリ くすぐったい

ゆっちに ピッタリな曲だね!!




 

















スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。