categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌6月号

trackback--  comment0
最近 とうとう 中坊が ナイトメアに本格的にはまり

初回限定版DVD&写真付きアルバムを

子供の日のお祝いに注文してくれと、、。

ズット 引き伸ばしてきたけど、、 子供の日を引き合いに出されたら、、

アチコチさがして やっと予約OK

アリスナインもいいし 困るわぁ~、、 KAT-TUN祭なのに、、。

でも

ナイトメア楽曲が いいよ~っ!! これから流行るかも、、

KAT-TUNにも 1曲書いてくれないかなぁ、、。マジで


ルーキーズ

毎回 泣かされるんだけど、、 コレはいつまで続くんだろう、、。

メンバー全員揃うまで??

甲子園行くまで??

実は スポ魂ものが好きなのよね、、。 世代的に

不可能を 可能にする為に 無駄と言われながらも頑張る姿

馬鹿ぐらい頑張る あの姿が好きなんだよね、、。


ごくせん 突然の 山田優ちゃんの出演は 今 話題の人だから??

なんて アホなコトを考えてしまった!!

三浦春馬くんが、、

今までの 雰囲気とガラリと変わって、、。

春馬くん 演技うまい!!

対して 高木くんが ゴニョゴニョ、、


タキシードを着せると、、

とたんに ドコのお店?? 状態になるロクーン

見た目と 実年令が メンバー内で逆いっちゃってる KAT-TUN


う、、美しすぎる NO.1ホストの仁さん

いやぁ 極上すぎですっ!! ホストさんには悪いですが

こんな 肌の綺麗な

美しいホストさんは 見たコト無いです!!


程よい気だるさを醸し出す 眼差し

絶妙な開き具合の ふっくらした 気持ち良さそうな唇

整えた 美しいカーブを描くキリリとした眉

この時痩せてた??

顎のラインもシャープで 最高な仁さん


その 美しい仁さんの下に

色気タップリな 妖しい瞳で 見詰めてくる、、

コレが マタ 美しくて 妖艶な上田さん 

他の人には 感じないのに 

仁さんと 竜也は 何故いつもこんなに誘ってる??って感じなの??

グイって 引きつけられる、、。

竜也の 独特の世界 

竜也だけが持つ不思議な色気


いつも 竜也は シャツの襟のハダケ具合が 絶妙


こうちゃんも 絶妙な シャツさばき

流行の星のピアスが可愛いこうちゃん

こうちゃんの眼差しもセクシー



ゆっちは まるで乙女 ロバ丸ペアーも可愛い


繋がりの始まり

珍しく Boys ファッションな竜也

エンジのロングTにボーダーの半袖Tをオン

自分撮りの スイッチ押すポージングもボクシングの構え

この 悪戯っ子な竜也の可愛い顔

この カラダの斜め&クネリ具合が たまらん

仁さんの いーーだっ!! の顔もキュート


わざと顔ネタをやらない こうちゃん

普通にしてると かなり クールでカッコイイ


こんな物まで 遠慮がちに ポチ、、 な ゆっち 

メッチャ可愛い中学生笑顔


爽やかキュートボーイなじゅんの


なめ猫??? なめんなよ!! ごらぁーーっ!! な 亀ちゃん


自分が心を 開いたら 相手も 開いてくれるよね、、。

でも、、

私 出来そうで出来ない、、。

亀ちゃんも 開けてそうで 開けないタイプ??

だったけど 最近の亀ちゃんは なんか以前の亀梨和也と違う??

メンバーにも目の焦点があってるし いい感じになってきた、、。


意外と ゆっちが人見知りって言うのは

スシ王子での 光一くんとの接し方でわかった、、。

馴れるまで時間が掛かるタイプなのかな??

それにしてもっ!!

ゆっちの ビジュ最高っ!! 可愛いっ!! 女の子みたい!!


可愛い 輝く笑顔の竜也

ジャケット着ない方が可愛いのに 残念!!

胡坐かいててもキュートって 珍しい


そりゃ この スペサル可愛い笑顔で ニッコリ微笑みかけられたら

何でも 許す オッケーオッケー でしょ!!


"愛の華"は作詞 作曲 アレンジ の細かい部分まで

徹底的にこだわって作って

本当に 

納得の行くものに作り上げたって 竜也


今も 記事書きながらPCでズット流してるんだけど、、。

聴けば聞くほど 素晴らしい、、。

中坊も 最初は何もい言わなかったのに、、。

リビングで ズット流れてて、、 文句言うどころか、、。

憶えやすくて 優しくて いい曲 って言ってる、、。

今も 口ずさんで 歌ってる、、。

こうなって くると 次々と聴きたくなってくる、、。

竜也の 音楽性の証の 竜也が産んだ他の子供たち

キット まだ他にもいるはず、、。

ソロコン が 現実になりそうな 目の前に 歌い続ける竜也の姿が見えてきた、、。

早く フルで聴きたい そして歌ってる映像もみたい、、。

歌詞も 全部知りたい



今日の ハイ!ヘイセイ! に じゅんのと2人で出てるんだよね、、。

いいなぁ 見れた人、、

広島 お好み焼き 美味しいし 牡蠣美味いし 街綺麗だし 山高くていいし

海近くていいし 大好きだけど 

広島のTV事情は 嫌い、、。

大好きな TV東京系の局が 無いから、、。

TVっ子の私としては、、 悔しい思いを ズットしてきて

ココに来て マタマタ 追い討ちかけるような 鉄槌、、。

政令指定都市なのに、、 腑に落ちない、、。


じゅんのと ナイスカップルだったらしい、、

ダンスが チョイ 出遅れたらしい、、。

じゅんのが 優等生で 竜也が夜だって、、

チョーー色っぺえぇぇぇ~っ!! らしい、、、。クスン


KAT-TUNのメンバーで最初に仲良くなったのは ゆっち

レッスン生からの付き合いで、、

最初から 笑顔が多くて 親しみやすい雰囲気出してたんだって、、。

ゆっちとは ホント昔から仲がいいんだね、、。

ロバ丸は 兄妹みたいなもんだね もう、、。



ボールを受け取る 仁さんっ!!

スッゴイ 若返ってる?? お肌も絶好調

前日 よく寝てるね、、。

自分を曲げたりしたくない オレは オレ

曲げるなんて 仁さんじゃぁ 無いね

"LOVE JUICE"はかなり 洋楽チックだ

友達に 相談しながら 細かいニュアンスにまで こだわって作った詞

シングルには 日本語訳は載ってる??

ぜし ソコを掘り下げたい!!

あの 題名なんだから 相当 イロイロ あらぬ方向で 期待しちゃってるくみきぽ

んふふふふ

日本語詞でも 歌って 欲しいなぁ


いい 兄ちゃんなこうちゃん

服が 可愛い

ロックとヒッピホップの融合は これからも どんどんトライしてみて!!


人見知り しないじゅんの

凄いよねぇ 物怖じとか あがるぅとか  全然無いっていうじゅんの

物凄く 珍しいと思う、、。




やっぱり 紫似合うよ竜也

爽やかな笑顔なのに なのに チョッピリ危険、、??

妖しい魅力が 紫ダト 余計際立つ


こうちゃんにしては 爽やか系の珍しいマリン風の白い極細横ボーダーを着るこうちゃん

胸が開いた服って こうちゃんが着てるの見た記憶が無いんだけど、、。

カッコイイ 似合ってる!!


仁さんは どうやっても 色っぽい

隣のゆっちと おデコ もっと ほら 近付いて!! な 仁雄


ハートビート KAT-TUN

俺たち 妄想族 の 仁さんと 竜也

こめかみ ズキュンな コケティッシュ 竜也 

ぶっかな 白シャツが 肌に密着して 微かにカラダのカタチが浮き出て セクシー


腕組して メッチャ 悩む仁さん ←実際全然デス


もしも KAT-TUNが 植物だったら、、

2人の メンバーに対する捉え方が、、微妙に違うトコが笑えた、、。


亀ちゃんは 線が細いからと オジギ草にしてしまう仁さん

ダレからも 愛されるから チューリップもいいかもって

亀ちゃん 愛な竜也 ←イツノマニ


赤西は 攻撃的だから サボテン、、 って オイコラっ!!


サボテンって言われても 全然気にせず、、。

アロエヨーグルトが好きだから アロエがいいって仁さん


じゅんのは 儚げな雰囲気だからカスミ草って仁さん 

へぇ 意外とそういう印象何だぁ

ひまわりっぽい感じもするって竜也

お日様に向かってスクスク伸びるところが じゅんのっぽいって竜也

愛だわぁ じゅんのって 愛されてるんだね


こうちゃんは 彼岸花って どんだけ

竜也ったら あはははは!!

バラでもいいって 仁さん

上田はねぇ カーネーションって、、

あの 華かんざし 見たからじゃないの??

竜也は 自分の印象は 桜がいいんだって、、。

そうだね "愛の華"も 桜だし、、。


ゆっちは 菊って ぶっはっ!!

仁さん 当ってる!!

もしくは 造花って ぎゃははははははhっ!!

竜也もヒドすぎ!!

ゆっちは オチ役で 定着らしい ←竜也談

ドッチにしても 美味しい定位置にいる ゆっち



2人とも 別々な 印象ダケド 愛があるね







スポンサーサイト
 









        
