categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌6月号&上田と飯行ってます、、。ポロリな黒ゆっち

trackback--  comment0
今日の少クラで、、

ゆっちが、、

けいちゃんに 遊びに行くメンバーっている??って振られて

「最近は、、上田と結構ご飯とかね、、

結構誘って行くけども」
って ついついポロリ

やっぱり 行ってるのね、、。

中丸さぁ~ん!!

報告無いですよねぇ 独り占めですか??

それとも 秘密主義者の恐妻に 口止めされてる??

それに!! 最近だなんて、、

最近 "スシ王子祭"がひと段落着いて、、

復活しただけでは??

それに!! ご飯トカ、、 トカって何よっ!!

他にも行ってるね!! そう言えば、、 ソロソロ マッサージ行きたいとか言ってたよね!!

仁さんと竜也が行った あの マッサージ店行ったとか??

抑えた感じで 話してたけど どうしたの??

けいちゃんなんて、、シゲちゃんとは、、週2で行ってて、、

もう、、メンバーって言うか 友達だもん って明るく言ってるのに、、。

何故に、、 トーンが低い、、。

秘密にする ワケでも 出来たのかなぁ~???

友達以上ってのは分かってるけど、、。

身内ランクより もっとレベルアップしてたりして、、。

チョット前まで うっれしそうに 必要以上の報告してくれてたのに!!

理由① 話せない 何かが ロバ丸夫妻の間に起こった

理由② 竜也さん 元カ〇と復活で ウッカリ喋れなくなった、、。

おお~!! 素晴らしいネタだ!! ありがとう!! 当分遊べる!!




安野モヨコ原作の"さくらん"観た、、。

安野モヨコ先生の漫画が好きで、、 

"さくらん"観たかったんだけどみれてなかったから、、。

個性豊かな女優陣に ゴージャスな男優

独特な モヨコ色の世界

カメラワークが 女性カメラマンらしい 時代背景関係なくガーリー色を強調してる、、。

着物も綺麗だし、、 好きなサクセスストーリーな味もあって

かと 思えば 純愛テイスト 

遊郭ものにはつき物ダケド、、

この世界だからこそ、、 欲して止まない 心の繋がり

椎名林檎さんの ダークなハードロックが

暗い穴倉の世界に 真っ赤な緋を浮かび上がらせる、、。

監督が女性で写真家の蜷川実花さん

ガールズパワーで作り上げた 新しい遊郭

金魚や 着物 セット小物 新しい極菜色

お洒落で 可愛い

原作とは チョット離れてるケド

コレはコレで 新しい世界 遊郭の世界を子供に説明するにはチト困るけど、、。

全体の映像が綺麗で 音楽も合ってるし

私は 良かった、。



・・・で、、

"さくらん" の極彩色を見た後で

W誌さんの ロクーンを見たら、、

なんか、、、 目が ほぉーってしたぁ、、。

綺麗だったけど、、

人間の目って、、 極彩色見続けると、、 単純に疲れるのね、、。


1ページ目に登場した 亀ちゃん

綺麗な 水色柄の壁紙

全体的に 薄い優しいトーンの色合い

メッチャ透明感に溢れた 透き通る肌の亀ちゃんが

ふって 一息ついた時の 一瞬に見せた色気

優しいけど 強い目力で 惹き付ける

いいねぇ 亀ちゃん!! 修正してるんだろうケド

綺麗だわ

髪も この時の方がいいと思うんだけど、、。

この髪なら いつもかけてるダサカワ伊達メガネも 今までの服でいいんだけど、、。

今の モード系の髪にしたら、、

服を変えないと チョイ 関係系的におかしいかなぁ



亀ちゃんの長い首や 亀ちゃん独特の口と顎のラインがいい具合に出てる、、。

爽やかな 朝の雰囲気なのに

エロイですわぁ~

・・・大喜びっ!!





じゅんのが 

誰か貰って下さい って ジィーット 見詰める ハムスターちゃん??

つぶらな ツブ目が、、 切なそうに訴えてくる、、。

この 紺を基調にしたカジュアルなスーツがスッゴイ似合って

髪も お洒落にセットされてるから、、

珍しく いい出来、、 あら オホホホホhっ!!!

じゅんのも スレンダーな体のラインを強調する服のほうが似合うのかも、、。


def techのMicroさんに作ってもらった"夏の場所"

詞も Microさんの下の人←コノ言い方気になるけど、、。

トニカク Microさん関係の人に作ってもらったんだね、、。

def techっぽい雰囲気出てる、、。

内くんのドラマ "おせん"は見てないけど、、

Microさんの"踊れ"も いい感じだし、、

じゅんのの雰囲気に合ってると思う!!


キャーキャーキャーキャーっ!!

こうちゃんがっ!!

すんげぇ~っ!! 私好みっ!!

うはははははっ!! ←ヨロコビスギっ!!

こうちゃんの 自前アクセ可愛いっ!!

星のピアス スッゴイ可愛いし

髪形も 色は仕方ないけど、、 立たせ具合が お洒落でカッコイイ

それに

お洒落な黒いカッターシャツを 絶妙にはだけて

立膝に 憂いを秘めた 眼差し、、。

ズット コノ雰囲気でいて欲しいけど、、

あ、、 いいです、、。

普段との ギャップが楽しいっすっ!!


普段から 音楽は欠かせない こうちゃん

PARASAITE はハードコアロックで、、

彼氏と これから喧嘩する時に聴いて テンション上げて 勝って来いと!!

そっかぁ じゃぁ 今度一戦交える時には 必ずPARASITE 聴いてから挑む!!



わぁ~っ!!

竜也と仁さんが 隣同士っ!!

最近なかったから!! 久々で嬉しいっ!!

甘えん坊の子犬ちゃんな仁さんと

チョット大人で

お姉さんな竜也
 ←お兄さんでは無い ダッテ 竜也TシャツOL風だから、、


クシャクシャって 頭撫でてあげたいくらい可愛い仁さん

こんな風に甘えられたら 何でも許しちゃいそう、、

1回くらいは、、 あは


優しいんだけど クールに冷めた瞳で見下ろしてくる竜也

クールな眼差しに、、

情熱的な唇 強い光の黒い宝石のような瞳

透き通る磁器のように滑らかな肌

両手が マタ お股に、、 ←駄洒落では無い、、あしからず

お股に置いた腕には

ほんの うっすらな産毛

やっぱ 生えててくれなきゃ男なんだから

いいわぁ 竜也男っぽくなって カッコイイ男に成長してきた!!

ユニセックスでお洒落で綺麗だけど  男  コレ キーポイント

なんか ここの写真だと

竜也のお膝に頭うずめて甘えてる仁さん想像しちゃう

仁さん相手だと 大人なお姉さんにならざるを得ない竜也?? あは

幾らでも 妄想できるっ!!

幸せな 脳みそだわ わたしも

彼女との ツーショを想像すると、、腹立つので、、

相手は 基本メンバーどうしか、、 自分


毎朝部屋の掃除するって前言ってたよね仁さん

掃除の時 車運転中 お酒飲んでる時 寝る時

普通さぁ 音楽って 普通に仁さん程度は聴くよね、、。


なのにっ!!

仕事以外では音楽と触れる時って無いなんて、、

そんなワケ無いと思うんだけどなぁ、、。

だって、、

そんなコト言いながら、、

いいもの スパンって出してくる竜也、、

全く 天の邪鬼さんだから、、 言ってるコト 真っ直ぐは受け取れないわね、、。


マッキー好きなんだよね!! 私も好きだぁ!!

ロックは聴かないの??

ロックも合うと思うけど、、。 ロックの作曲は難しいって前言ってたけど、、。

竜也なら こんなコト言いながら、、密かに創ってそう、、、。

いつか 竜也作の綺麗目世界なロック ってのも聴ける日が来るかもしれない、、。


そうだっ!!

"愛の華"聴く為にっ!! 何年か振りのイヤホンを買いに行かなくちゃっ!!

イヤホンして じっくり音楽聴くのなんて、、

独身の頃以来だわ、、

今も ズットPCで流しながら聴いてる

ミニコンポしかないけど、、

PCしながら イヤホンして聴けるように ミニコンポの配置を

キャサリンとマエストロに手伝って貰って 模様替えした!!

今日ね みんなにじっくり聞いて貰ったよ、、。

そしたらね、、

マエストロとキャサリンの目に うっすら光るものが、、。

歌詞見ながら いい曲だね って

歌上手くなったねって言ってくれたよ、、。

なんか 思い出したら 涙出てきた、、。

テキストページの竜也は、、

今度は 甘えてるような、、可愛い笑顔

困るよ 魅力的過ぎて、、。

どうしても 隣のこうちゃんに甘えてる?? って感じ


仁さんの この相手をとろけさす 流し目

この目でどれほどの LOVE JUICE が出るコ、、、、バシっ!!



キャイィーーンっ!!

黒シャツゆっちっ!! ボタン外してないのがゆっちだねっ!!

行為の寸前まで、、 キッチリした出で立ちで、、

「さぁ 始めましょうか、、」って、、 サッとネクタイ外す

いやぁ~ん いけない家庭教師ぃ~!! ←アンタ 一番危ない

このアーモンド型の猫の目

いや、、

今日の少クラで、、 らくだって言われてタケド、、

うーん 確かに睫毛バッサならくだちゃんのお目目

そう言えば 魚眼レンズで見た、、 ミニチュアダックス、、 マタの名を ミスター、、ハレ??

そこまで言ってなかったか、、 あは

コアラとかも言われてたね、、。 ナマケモノとかも

ドレも 頷ける、、。


SMACK が 

小中学生でも分かるような 
音を立てるキスぅ~~っ!!??


あ~ 違いますか??

チュッ!! チュッ!! って するんですか??

ダレに?? ←ホットケ!!

色っぽい 目で 

目は口ほどに物を言う??

ストイックな人の方が、、 

ムッツリの可能性高いよね
、、。 むふふふ


KAT-TUN缶で

自慢の肉体美を披露する 上田さん

意外と ウエストが70.2cmもあった、、。

痩せてるのに、、

お腹ポッコリ??

竜也って 胴が短いから 人間の内臓の分量は大体どの人も一緒で

胴が短いってコトは狭いところへ同じ物しまうわけだから、、

ウエスト部分が普通の人より太くなるって 何かで読んだ、、。


亀ちゃんは チョット太ったなって思ってたけど、、。

ドリボズで こうちゃんが 亀が痩せたのが心配って言ってたけど、、。

65cmだって、、 ホッソーっ!!



問題は 仁さんだ、、

ゆっちが 写りこんで 計ってるケド、、

77.5cmって、、オオオーーーイっ!!

凄くないですか??

どうりで、、

Tシャツから、、 何かが主張してると思った、、。

仁さ~ん、、 パスタ わさわさ食べてる場合じゃないかもよ

私もダケド、、 ←リバウンド中


流石1発で的に的中さす亀ちゃん!! 


伊達に野球でオリンピック行ってません!!

しかし

仁さん 仁さんも1発命中!! 何かと器用で 出来てしまう仁さん

竜也さん 10個投げて当らず、、 リタイア、、、

ぎゃはははhっ!!

イラだって蹴ってるのか??

蹴る姿はカッコイイんだけど 顔みえませんがな、、。


新曲の特設サイトのトピックスで

PVの撮影風景が、、

あの水晶 イヤに壊されるって思ってたら、、

人々を縛り付けてるモノだったのね、、。



ゆっちと竜也仁さんが元気イッパイに先にスタジオ入りしてて、、

ここに書かれてあるトコでは、、

この3人は一緒に来た感じ、、。

仁さんの横髪アップしたトコへカラーエクステつけた髪

スッゲー可愛かったっ!!

着合い入ってたっ!!


元気いっぱい出来たから、、

PVの雰囲気に入っちゃってる仁さんを、、

なんか 元気ないなぁ なんて 言ってる ゆっちに、、


役作りだよ ←キッパリって 即座に説明する竜也 

流石、、 

仁さんのコトになると、、

竜ピューター冴えてます、、。



外見だけじゃなく、、ビデオクリップの世界に 入り込んでる仁さん


ソコへ 後からやって来たこうちゃんが

3人のあまりに 和やかな雰囲気に 一瞬入れなくなるなんて、、

どんだけ 3人で楽しそうに はしゃいでたんだろうか、、。


全然雰囲気が無い!! なんて こうちゃんに言われてた

竜也とのツーショを撮ってたゆっち

その後からは 雰囲気を作ってたと、、。

竜也とは 雰囲気作れたかな??


ダンサーさんから水晶玉を受け取るのに苦戦してた竜也

でも、、

妥協せずに いい画が撮れるマデ頑張ったらしい!!


振り付け師 田中聖 誕生!!


結局 お前もだろってメンバーに 突っ込み入れられる 突っ込み隊長


アカペラで振り合わせをする ロクーーン


仁さんが こう?? って 竜也に振りを聞いてたなんて、、

大丈夫っすか??

なんて 以前なら心配したけど、、

今の竜也になら 聞いても大丈夫!! ←ヒド!!

ってか 

写らないトコで 

いつもラブラブな仁さんと竜也、、


まぁ 昔から 仲良かったけど、、

喧嘩してたのが 仲直りしたって トコで どうでしょう!!

しかも 

気になるトコを 

2人で何度も合わせてたって
、、

相変わらず 写ってないトコでは ラブラブな2人なのね


流石 少し合わせただけで あの激しいダンスを 見事にこなすロクーン


最後には

ドリボズ ごっこマデ初めて、、。


帽子の投げ方で 悩む亀ちゃんとか


いい出来だったって うっれしそうに 

ゆっちに 真っ先に報告する

可愛い こうちゃんトカ



亀ちゃんが呼ばれたのに 自分カト思って立ち上がって

照れる可愛い仁さんとか


PVにどれだけ 写ってるんだろうか??


竜也と 仁さんの ラブラブシーン

今回は 採用されるかなぁ


前回は ゆっちが スタイリスト中丸になって 竜也の髪とかしたりしてたし


今回は どんなサービスシーンがあるかな


あ~ 楽しみ!!










































 









        
