categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸雄一

祝!!早稲田入学っ!!

trackback--  comment0
ゆっち 早稲田入学おめでとう!!

今日は 朝忙しくてTV殆んど見ずに仕事行って、、

お友達から お知らせ受けて 初めて知りました!!

メンバーにも秘密で受験して

12月に受験したんだから、、

その後には 竜也にも、、メンバーにも知らせて荒っぽい祝福受けたって書いてあったから、、。

当然、、今年初めには竜也も知ってたはず、、。

いや、、

竜也には 話してたりして、、。

個人的には 竜也には 話してて欲しい気がするけど、、。

落ちた時のコト考えて、、言えなかった、、 って言うのも分かる、、。


レコメン出演の時に、、ゆっち ヨコちゃんに突っ込まれてポロリしてたみたいだけど、。

聴いてない私は、、 全然気付かなかった!!

これで、、

あの アルワンでの 竜也の 広末涼子さんネタ の謎が解けた??

なんで 今頃?? みたいな ハテナがグルグルして、、。

妙に、、 引っ張るなと思ってたら、、。

広末さんがかつて在学した大学に 通信とはいえ ゆっちが合格ってコトで、、。

話に 花が咲いて その流れで 広末さんの話で盛り上がったと、

もしかして、、 そういうコト??

あと、、

やたら、、 大学生っぽい ぽいってメンバーから言われまくってたし、、。

環境問題で 仁さんと熱く語り合ったり、、

仁さんの ジックリ突っ込んだ話しを 番組で メンバーとしたい なんてのも、、

ゆっち合格への 伏線だったのか、、と、

それにしても、、

あの 忙しい中、、いつ勉強してたんだと、、

ゆっちは勉強家で 努力家で 目の前の階段は、、 ソコに階段がある限り

登り詰めると思ってたけど、、。

まさか ココまで頑張るなんてっ!!

本当に 学びたかったのね、、。

うん、、

ドコでも いつでも学ぼうと思えば学べるけど

こうやって 自分で目標を決めて それをクリアしていくと

確実に 身になるよね、、。

仕事との両立は大変だとは思うけど、、

ゆっちなら やりきってくれると思う!!

竜也にも 手伝わしちゃえっ!!

ゆちぺでも キチンと報告してくれて

おっとぉ

この馬刺し 桜色で 馬刺し 苦手何だけど、、

コレは美味しそう!!

きびなごって、、 関西の佃煮ならいつも妹が作ってくれて食べるけど、、。

刺身って 食べたコト無い!!

見かけは さより の刺身みたいだね、、。

美味しそう!!


はぁ~!! なんか ハッピーだぁ!!


 









        
