categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

ロバ丸さんが!! どこにもいないっ

trackback--  comment0
今日は ドンストの発売日

アマゾンさんは 次の日に届いたりするから、、

もしかして明日???

なんて心配してたら、、

さっき CD注文係の子から

カードの期限が違ってたとかで、、 予約が通ってなかったっ!!

慌てて 登録しなおしたけど、、

在庫確認がマダ取れない

間も無く 出荷ってなってるのに、、

出荷予定日は 7月15日 電話で確認しても音声確認で 7月15日出荷

なんで~???

で、、

保険に もう一枚買っとくかと、、

探し始めて びっくりっ!!

ロバ丸さんがっ!!

ドコにも無いっ!!


亀ちゃんのは あるのよ、、

仁さんのも チラホラある、、。

でもっ!!

ロバ丸さんだけっ!! どこにもいないぃぃぃぃ~~っ!!



どうしようっ!!


マダ アルワンも書いてないし!!

ジョンさんには 表紙がカッコイイ レモン男子なロクーンで 

特集では麗しい竜也が、、

仁さんの隣で

プルポテ唇のアップ

こうちゃんの パラサイト は俺の試合の前に聞くって、、、、、、、

試合ぃ~????

ボクシングの試合するの???

プロテストは視力で引っ掛かるから 受けれないんだよね??

それなのに 試合って何ぃ~~っ!!??



いつもは仁さんに撮られてる竜也が 

今回は 竜也が仁さんを撮ってたり、

備忘録の恵理ちゃんが送ってくれた

淳&竜のおデコ全開夜の ドンスト

やっと出てきた 竜也が 

じゅんのの優等生な雰囲気を一気に夜の雰囲気に変えたり

出てきたときの 竜也が カッコよすぎる!!

声がいいっ!!

普通に 全部歌えるじゃん竜也~ って 

一度 全部竜也で聞いてみたいトカ



風でおデコ上ったら 高校生の頃の竜也の面影残ってるなぁトカ

なんと 竜也の後ろに はっしー が踊ってるじゃん!!

エロエロダンスチームじゃわ 今度竜也とはっしー でエロエロダンス踊ってみて欲しいとかぁ


デビューの頃の 裸少ロバ丸さんのあり得ない!!1000円ランチのお店

黒髪メッシュの竜也が、、

この頃 まるで女子な竜也の ピザ食べてるお口アーーーップっ!!

エロイ お口モゴモゴが 18禁な竜也 トカ、、


声優デビュー仁マニュ  いつに無く長文の仁マニュに

仁さんの 本気が見えて嬉しかったり!!

面白そうな映画だから 仁さんが抜擢されたのが ホントに嬉しい!!



今日の 笑っていいとも こうちゃん出演

ピンクの涎掛け ←コロサレル

ってか みんなにお洒落ぇ って言われてるこうちゃんが

そうでしょう~!! って 誇らしかったり!!

書きたいこと一杯たまってるのにっ!!

ショックで、

それどころじゃ無くなった、、。

それにしても、、

亀&淳のは 比較的どのお店にもあるし

仁&聖も 所々では マダあるのに、、

どうして ロバ丸さんだけ無いんだろう??

最初から 枚数少なかった??

それにしても、、

お友達から ロバ丸さんは無くて探すの大変だったって話聞いてはいたんだけど、、。

へえ くらいにしか思ってなくて、。

まさか こんな事態になるなんてっ!!


イヤホンが、、

"愛の華"を聴かせる為に待ってる、、。

初めての 竜也の ソロシングル

私の元に来るのはいつ??



今週の Mステ ソロ曲含む KAT-TUNメドレーだって

いつも おしらせありがとう 西の中丸婦人


ウェブの写真マダ注文出来てないっ!!


これから

カツカツ 

ジョンさんでは 綾瀬はるかちゃんに チョッカイ出す仁さんを

嫉妬からか、、???

仁さんの襟もって 引っ張る竜也


フラフープしてる亀ちゃん

フラフープ大得意な 竜也のエロ腰、、 じゃない

フラフープ姿、、 見れるのか??

どうか、、

7月15日発送じゃ無くて、、 5月15日発送の間違いでありますように、、。





 









        
