categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ!! 広島の星!! 綾瀬はるかちゃん登場!! カギ 携帯 カツラ

trackback--  comment0
カツカツ 広島の星!! 綾瀬はるかちゃん登場っ!!

竜也かっこいいぃぃぃ~~っ!!

竜也が バスケのシュート決めたっ!!



それだけでっ!!

ブルーが吹っ飛んだっ!!

ありがとう!! 竜也っ!!

竜也が 活躍してくれたら ソレが何よりも私の幸せ


今日の 竜也 いつにも増してカッコイイっ!!


何気に はるかちゃんに 先攻進める 黒竜也、、

はるかちゃん 引っ掛からず、、。

あははは


竜也のシュートが決まると!!

一番遠い位置から 一番に走り寄る ゆっち!!

メッチャ 嬉しそう!!

ゆっちだけじゃないよ!! カトゥンのメンバー全員

竜也が 出来たら みんな大喜びしてくれるっ!!



ハイタッチは俺が一番乗りっ!! な ゆっち

カッコイイって ゆっちが大きな声でっ!!


はるかちゃんが 次に投げる時に

端で クネってしてる竜也 

しかし この服よく似合ってる ベルトの緑が可愛い

ってか あの竜也の立ち方が最高っ!!


外して かかって 入りそうになって、、一番に驚く ガーリーなゆっち!!


シメは 竜也 

上ピーって呼ぶ メンバーに

ウェディーさん??って、、

はるかちゃん ホンキで 外人さん???トカ 思ってない??

チョット 今日の竜也は メッチャ ビジュが良くて

そう見えても 不思議じゃない!!

しかもっ!! ウェディーって 女性名?? では??





ゆっちの服も 珍しく 胸元開いた

アレ タンクトップだよね カッコイイ!! 似合うっ!!

仁さんも 腰の赤チェックのスカーフが可愛いし帽子ともあってる

雄&仁&竜 は 3人ともヤブケ ジーンズで

仁さんと竜也なんて お膝くっ付け合っちゃって!!

今回 ゆっちがトラッド系じゃなくて 3人の雰囲気がよく合ってて

最高の衣装っ!!

ビジュもいいっ!!

特に 特に 竜也 有り得んホド メチャンコ カッコイイっ!!


こうちゃんも マジ可愛い あんな半パンの着こなしもあるんだね!!

お洒落で可愛い!!

黒と黄色の大きいボーダーのサマーニットに白い破けハーフジーンズ

ダサカワ黒縁眼鏡もコレなら よいっ!!


・・・・・・亀ちゃん、、

髪は 前よりいいけど、、

服が、、 全然わかんない、、。


坊主にする途中は、、 落ち武者だった!!

はるかちゃん 面白いわぁ

坊主の時 普段はカツラ

玄関には カギ 携帯 カツラ

仁さんが ゆっちに、、

中丸くんも自毛っぽくしてる、、。

ぎゃははははっ!! 

カツラじゃねぇっ!! 自毛だっ!!


あのCGみたいな はるか&亀 は なんとっ!!

兎だったっ!!


亀ちゃんと はるかちゃん 

両方の絵を要求した竜也 グッジョブっ!!

はるかちゃん、、

小さい声で ボソっと、、

エイリアンみたい、、、。

はるかちゃんから、、

宇宙兎の命名を受ける亀ちゃんっ!!

エイリアンっぽいっちゃぁ ぽいけど、、

構わずやっちゃう トコが男らしい!!

はるかちゃん 何気に 亀ちゃんのコト エイリアンみたいって、、

結構 言うね、、。

最後の はるかちゃんの作ったお好み焼きを

美味しいって喜ぶ亀ちゃんに、、

嘘っぽい、、

これは、、

堀北まきちゃんの時と一緒の現象が 

はるかちゃんに起きてる???




はるか って呼んでみたい 男達、、。



あの ジェラート 超美味しそうっ!!

本場のパリで 物凄くヒットしてるらしい!!


グレーのロングニットでたたずむ竜也

モデル?? ってくらいカッコイイっ!!


インの細ボーダータンクもお洒落


ゆっちの説明が終らないのに、、

サッサと食べ始める人達


仁さんと竜也がツーショで ジェラート とつついてる画なんてっ!!

最高に 綺麗で 画になる2人っ!!

アイス食べてる うつむいてる 竜也の唇は 紅く

顔に落ちる影とともに

とてつもなく エロイ、、。



仁さんの ペン回しを ジィーって 身を乗り出してみてる竜也

仁さん 結構上手いっ!!

仁さんのコトが気になってしょうがない??

完璧 お姉さん状態になってる竜也、、。


ロケに出てっ!!

はるかちゃんお手製の 

広島風お好み焼きを食べに行こうっ!!


広島の子は、、

広島風作れる子が 殆んどじゃないかな??

ウチも 家で広島風作るよ!!

結構 家でも広島風作る家多いよ、、。

鉄板で お好み焼き作ってみたい!!



来週も 綾瀬はるかちゃん

鉄板で 本格的なお好み焼きを作ってるあやかちゃん!!

偉いっ!!

亀ちゃんと一緒に 竜也が お好み焼き作ってる??

関西風と違って、、

何かと作るのに技がいるよ 広島風は、、

どんな お好み焼きができたんだろう??

見るのが 怖い~っ





ドンスト 初公開っ!!

ブルーライトに浮かび上がる

カッコイイ ロクーン

竜也のシャツが妖しく光って 色っぽい

竜也 ダンス ガッツリ躍ってるっ!!

この ダンス ほんと カッコイイっ!!

竜也の身のこなしが イチイチ エロイっ!!


はるかちゃんとの お好み焼きおデートは

来週 マデ お預けっ!!



来週は仁さんの隣で乾杯の竜也


しかしっ!!

今週も 面白かったっ!!


はるかちゃんに

子供は何人欲しいって 積極的にテロップ出す!!

八嶋D、、、、

自分が 聞きたいだけ????

またしても、、

職権乱用な ヤッシー







 









        
