categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

苺ちゃん あ~ん

trackback--  comment3
苺ちゃ~ん

うっ!! うっ!!

やっと来たっ!!

初めて 話しを 聞いてから 手元に来るまでが、、

長いってばぁ~っ!!

逢いたかったよぉ~っ!!

しかもっ!!!

期待以上の出来っ!!

どうしたの!! どうしたのっ!!??

この ポイント押さえた グッディーな写真はっ!!!

他のメンバーも行ったんじゃなかったっけ??

ま、、 いっかぁ ←いいんかいっ!!


だってぇっ!!

上田さんが素晴らしいよっ!!

爽やかな 可愛い 苺 食べてるだけなのに、、

何か いけないコトしてるみたいなぁ

何か 見ちゃいけないような、、

お母さんが来たら 思わずっ!! クッションの下に隠しちゃうようなっ!!

いかん

いけないない 何か起こりそうっ!!


それくらい ヤバイっすっ!!

とにかく 無邪気な 竜也

な~の~にぃ~っ!!

あ、あ、あ、あののののの あ~ん は何っ!!?? ←ドモッテル


わかって やってるね この確信犯めっ!!


ゆっちの苺を横取りして ご機嫌な竜也


ゆっちとの 面白ポージングは 極自然に、、

スグに 可愛い ポーズが浮んじゃうロバ丸さん

この2人 動き 可愛すぎっ!!

マダ 白い苺を 食べようとする 竜也の 口元、、、、、、

もう、、

言わなくても 判るよね、、。

エロイっ!! ←言うんかいっ!!

透きとおる艶肌に

プルルン プルポテ LIPS が、、

あぁ~~ん

参るわぁ~、、

あの 口は 犯罪級にエロイっ!!

18禁っ!!


そして

その様を 睨むように見詰める 旦那なゆっち、、

上田マダそれ 白いってば、、

って、、

言いながら 

セクシーな嫁を 誰にも見せたくない?? ムッフフフh


性格現れた、、 苺の食べ方、、

キチンと綺麗に 根元まで食べるゆっちに、、

先っちょ の 赤いトコだけ チョコンって食べる竜也

赤と マダ緑の苺を持つ 竜也

麗しいぃ~!! 肌綺麗ぃ~っ!!

何か エロイ~~っ!! ←ヤッパリカっ!!


ブドウスタイルの苺ちゃん持って ニッコリな ガーリー竜也

そして、、

葡萄苺も、、 あ~ん ← エロイ~っ!!

あの、、

顎から 首筋にかけて、、 指でなぞりたい、 ← 完全 ヘンタイっ!!



芸術的な ゆっちの 苺ちゃん 林檎食べ!!


林檎食べしてる 竜也の口元を アップで撮る、、

カメラマンさん も、、

ウチ等の 同士かしら??


双子苺 の向こうの ゆっちが、、

爽やか イケメン おっとこまえっ!!


終始 和やか ホンワカムードの 幸せそうな2人

はぁ~

癒やされたぁ~



で、、

他メンは、、

ただひたすら 食べる 仁さん 

肩の力 ぬけすぎです、、。

割りに 手際も いいし 味付けもいいらしい仁さん

いい マイホームパパになりそう!!


じゅんのが

この髪にして ホンマ 可愛いっ!!

音声が 無いから 余計いいっ!! ← ハレ??


かいがいしく 鍋を 作る亀ちゃん

マッタリ 待ってる 彼氏なこうちゃん

若干 目がうつろなのは何故?? 寝起き??


ドッチの鍋も 美味そう~っ!!



もう

KAT-TUN ダケで いいんじゃ なぁ~い??














 




 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみきぽより愛を込めて
文美香りんへ
素晴らしいよね 苺狩り!! 苺狩りが、あんなパラダイスに見えるのも あの2人だから??
幸せそう過ぎる2人に、、若干、嫉妬の炎が、、。
ウソウソ もう身内くらいまったりとくつろいだ雰囲気に、みてるこちらも癒やされました!!
くみきぽちゃん おはよう

今回の会報は ホント 素敵すぎたよね
竜ちゃんと雄ちゃんのイチゴ狩り・・・


またに そこは パラダイスです。。

どのショットも かなり ナイスだったよね!!









        
