categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 祝っ!! 罰ゲーム決定っ!! ヤッシーありがとうっ!!

trackback--  comment5
カートゥーンKAT-TUN 鉄板で罰ゲームっ!!

イケメンD八島ディレクター こと ヤッシー、、、、

ありがとう、、 ホンマ ありがとう

ヤッシー ただの イケメンD じゃなかったねっ!! 

流石 数々の名番組をプロデュースして成功させてきただけのコトはあるっ!!

面白い 壷を 心得てるね!!


まず

俺 オレ おれ 亀梨っ!! な 亀ちゃんと 竜也を マタ 組ませるあたり、、

前回の 堀北まきちゃんの時は、、

余りの 亀ちゃんの KYっぷりに、、 激怒してた 私ですが、、

この、、

オレ 俺 お~れ 男 の 亀ちゃんと組ませて面白いのは、、

逆に 竜也だと、、

ふっはっはっはっはっ!!

こんな オモロイ壷 に 気づかせてくれてありがとうっ!!

しかもっ!!

待ちに待ったっ!!

切望して 止まなかったっ!!

竜也の罰ゲームっ!!

嬉しすぎるぅ~っ!!!

ドSな ヤッシー 竜也って 自称Sだけど、、 私から見ると、、

どうぅも、、 M臭い、、

なぜなら、、

私の ドS魂を こんかぎりくすぐるから、、 ふっふっふっふっ!!

だから、、

遠慮なく やっちゃってくださいっ!!

俺 おーれー な 亀ちゃんは、、 どうにも リアクションも 罰ゲーム中の展開も

仕事人亀梨の仕事っぷりは、、

まぁ 簡単に 先が読めてしまうので、、

キーポイントは やはり 上田さん

イケメンDヤッシーの 面白頭なら、、 竜也を 面白く使ってくれそう!!

こういう 面白い流れ大好きっ!!


広島の星 の 綾瀬はるか ちゃんと

広島風お好み焼き店へ ロケに行って お好み焼き対決させるなんてっ!!

全くっ!! 面白いことやってくれたっ!!

亀ちゃんの 説明も ソコソコに、、

肩寄せあって モグモグモグ、、、。 

することが イチイチ似てる 仁さんと 竜也


広島人にとって!! お好み焼きとはっ!!

広島のお好みオンリーなのであるっ!!



亡くなった母方の叔母が 広島県府中市で お好み焼き店をやってて

体が弱かった母親が入院するたびに

この叔母の家に預けられてた妹と私

情の深い叔母は

体の弱い妹である母のコトをとても愛していて

その子供である私達にも 深い愛情を注いでくれた、、。

それは大人になって気づいたんだけどね、、。

母親が入院して 父親も仕事でいなくて

姉妹2人きりで 夏休み中トカ おばの家にいたんだけど、

1度も淋しいなんて 感じたことが無かった、、。

毎日 スッゴク楽しくて 帰りたくなかったくらいだった、、。


叔母の作る お好み焼きは 本当に美味しくて

毎日 手際よく 叔母がお好み焼きを焼くのを見るのが楽しくて楽しくて!!

叔母は 大きな心の持ち主で

当時 小学3年生とか4先生だったウチ等に

お好み焼きを焼かせてくれた

生地の 粉と水の割合トカ 

じゅんのが やってた 生地の伸ばし方

アレ 初めての割には 上手いと思うよ、、。

生地は お玉でたらしたら 一気に中央から外側に向けて伸ばす!!

んで、、

あまりお玉を押さえずに フワリと浮かす感じで伸ばすっ!!



叔母は お好み焼き食べたいって言えば 朝から焼いてくれた、、。

焼きたいって言えば焼かしてくれた、、。

今更ながら 叔母の 大きな愛情には 感謝しても しきれない、。

んで、、

鰹の粉 と塩コショウを 生地に振って


キャベツは コレでもかってくらいてんこ盛りにして もやし 天かす 肉を並べて

焼いてソースを絡めておいた焼きソバ の 上に乗せる



最後は 卵の上に乗せる


仁さんと じゅんのが作った ネバリアン

アレは さまになってた!!

フッツウのエプロンを身につけた仁さん なんか 珍しく仁さんに萌えた!!


亀ちゃんの 話しをよそに

片寄せ合って、、

モグモグモグ ひたすらガッツク 竜也と仁さん

仁さん コレが広島焼きかぁって、、

コンサートで広島来た時 仁さん食べて無いの??

ソースは 広島の おたふくソース


熱くて 涙目になりながらも 

旨い!!って ゆっちのドアップっ!!


やたら

竜也が お好み すする 音が 入ってる


綾瀬はるかの手料理を 食べちゃおうじゃ無いカト、、、って、、

マタ出たっ!!

亀ちゃんの いかにも友達ぜんとした 喋り方、、


はるかちゃん 普通の広島焼きじゃなくて、、

コッチに来てあみ出したらしい オリジナルお好み


流石 B型 の ノリだわ


熱い と 厚い を 間違えちゃった ゆっちを

スットボケー で 無視しちゃう はるかちゃん

B型って 1個気になっちゃうと 他が見えなくなっちゃったりします、、。

あは、、

け けっして ゆっちを無視したりなんかじゃ 無いと 思うよぉ~ あはは

見てる分には 面白かった


男性に手料理作ったコトはあるのかと、、

出たっ!! オッサン赤西の根掘り葉掘り攻撃っ!!


はるかちゃん アッサリ お兄ちゃんにと、、

1枚上手でした!!

上手いっ!! って 感心する 仁さん なんか 普通に合コン スタートって感じですか??

横の竜也が 仁さんのコト見て

赤西 上手いなぁ って 仁さんの 合コンテクを お勉強、、

もしくは、、

興味なかったら 全然いじらない仁さん はるかちゃんには 興味あるのかと

嫉妬の炎 だったり したら 嬉しい!!


お酒とかも好きなんですか?? って聞いたゆっちに

あんまり 飲まないですねって 

ソッケ無い はるかちゃん


俺嫌われてる?? って

目が 真剣な ゆっち


おもしろいねぇ もしかして ヤッシーの仕込み?? ふふふ

ヤッシー なら 事前にはるかちゃんに 頼んどくなんてコトもやらかしてそう



はるかちゃんの ゴマ油とお醤油 美味しそう!!

今度 作ってみよう!!


コレ夜中に作ったら、、ゴニョゴニョ って 後半聞き取れないんだけど

仁さんに話しかける 竜也


それに

ねぇ~ って 笑いながら答える 仁さん

ホンマ 仲良しさん


んで、、

ココでマタ 野性のエルザの 野性の勘が 働いたっ!!

仁さんの 双子卵当てっ!!

コレには ビックラしたっ!!


流石 綾瀬さん と 仁さんに負けじと

珍しく アピる竜也

どうやら 竜也も はるかちゃん 気に入ってるらしい


ここで、、

合コン マスター 実生活モテモテ男の本領発揮、、

この、、

言わないようなトコで 大胆に攻めてくるところが、、 モテる秘訣


綾瀬さんって 何フェチですか??

う~~んっ!! 素晴らしいよ こうちゃんっ!!

今後の 展開を 素晴らしく素敵にした 君の仕事っぷりは!!

流石 モテ男



んで

B型 天然 美少女 はるかちゃんが

おしり 

わぁーおっ!!

なんて グッディーな B型 パラダイスっ!!


おしり?? って 仁さん 目がマジ TVって忘れてる??


男性のお尻が好きなんですか?? って

口とんがらさせて ゆっち


んで ここで 今日は

冴えに冴えまくってる こうちゃんが マタマタ 素晴らし発言っ!!


ゆっちの方に 身を乗り出して

俺と一緒だねぇ 俺も 男性のお尻が、、、 Booooっ!!!


お前が男性の お尻が好きだと 困るぞ って、、

貞操の危機に 怯える ゆっち


俺 やっぱ 

見せらん無いわ、、 コーキの前で
、、 って 顔面蒼白だったりして


ぎゃはははははっ!! ウケたっ!!


横で やたら ウケてる 仁さん

俺も だったりしてぇ~ って


どんなお尻?? ってきいたら


なんか、、 プリっとしてる って はるかちゃんっ!!


なんで 竜也に 振って くれ無いかなぁっ!!

スグ目の前に 素晴らしい プリけつがあったのにぃ~っ!!

竜也ったら 自分で 振ったらいいのにぃ


俺 ものっそ プリけつですよ!! って

そしてら 竜也の プリけつが拝めたのに、、 ハレ??


はぁ プリけつ って

何故か 溜息混じりなゆっちに


何やら 仁さんに話しかけて 仁さんを笑わせる竜也


最初から 

はちゃめちゃに ぶっちゃけてて 素敵過ぎ!!


はるかちゃん オリジナルお好み


仁さん命名

クチャクチャだから 田口淳之介



ぎゃはははっ!!


めっちゃ 旨い!! こりゃぁ めっちゃ 旨いっすよ って言ってるゆっちに


はるかちゃん

ウソっぽい って


えええ~~っ!!??

ゆっちの コトだったの??


お祭トカで 食べるような 味 って 言う 亀ちゃんに

わかる わかる って 竜也


結論 旨い!! 旨い!! って ロクーーン  ←ほんと?? 信じてない くみきぽ


固まらなかった ゆっちと こうちゃんの

イカ墨入り生地のお好み焼き、、

結果 グチャグチャ だったけど まぁ 

竜也曰く 食べれる そうです!!


それより

はるかちゃんの隣で、、

目をイジってる竜也が 綺麗


ドロみたいな 生地ダケド、、

こうちゃんの 伸ばし方が 上手いって 褒める竜也

ホンマ 上手いっ!! あの滑らかなお玉の動きっ!!

でもでもでも 上手い!! 作り方が!! って 手でジェスチャーまでして

なんて 可愛いんだ 竜也は


ここの キャベツ 千切りじゃないのね、、

春キャベツだからかな



固まらない 生地に


あっ!! 田中さん!! 生地がって 珍しく 多数発言の竜也!!

喋ると オモロイ 竜也


こうちゃんに 笑いかける 竜也が メッチャ 優しい いい笑顔

え!!?? こうちゃんと 竜也って まさか?? まさかのまさか??

以前から まさかなぁ とは 思ってたんだけど、、

まさかの まさか?? ←ナニ??


はるかちゃんに は よう 話しかけらん無いので、、

いつもより たくさんメンバーに話しかける、、

案外ヘタレな 竜也、、、、

どう見ても、、

あんま モテそうじゃないね あ~ よかったぁっ!!


イカ墨の生地食べた 亀ちゃんがっ!!

悪くない 旨いっ!! オーバーアクションで、、、

どうも 心がこもってない 亀ちゃん、、、



それに

マジでっ!! って 身を乗り出す 竜也

竜也の アピって こんなもん


ウソーって 大喜びする竜也でも

はるかちゃんには 話しかけず、、

その代わりに

ゆっちと こうちゃんに 飛び切り 笑顔っ!!


無邪気で チョー可愛いケド やっぱ モテなさそう、、。 あは

苦しそうに でも 笑顔を 作って 

食べれますって 言う 竜也


だわ、、


奥で 心配そうに 見詰める店長さん

相当 ヤキモキ したでしょうね、、。

お疲れ様でした、、。


はるかちゃん 相当 悩んだ挙句に、、

美味しいです、、、

はるかちゃん 良い子じゃね


若干 気を使わせたってゆっち、、


仁さんと じゅんの のペア は

有閑倶楽部以来 もう定着したね!!!


地味で普通なエプロン姿の仁さんに やたらと 萌え~!!!




イタリア だけど 納豆 入りっ!! チーズ入り

最後は日の丸で GOぉ~っ!!


じゅんの の 納豆は 体に えいよう は、、

メンバー シーーーーーーン


はるかちゃん 失笑 


赤西くんはぁ 何フェチなんですかぁ?? ってこうちゃん

僕ねぇ おしりですっ!!

すーぐに 乗っかる 仁さん

ってか、、

竜也の プリけつ 大好物??



ふたりの共同作業で お好みを 卵に オン

息が合ってて チームワークのいい 仁さんと じゅんの

完全に 絆ができてるね


はるかちゃんの向こうで 

ジト目で 見てる亀ちゃん、、、


野球やってる割りに、、

KAT-TUN 内では あんま チームワークよくない亀ちゃん


マズは 、 毒見さして って 不安になった仁さん


な なか

毒見をかって出てくれた はるかちゃん


ネバリアンって ネーミング が どうも、、

じゅんのが 上手だったね


はるかちゃんの ホントに 美味しい かお


喜ぶ 西口 仁の介


ホントに?? ホントに?? って 疑りながら 食べた ゆっち


納豆が多い部分は チョット キツイ って 

不味そうに 話すゆっちを



好き嫌い多い 亀ちゃんと こうちゃんは

クズレ顔で 見てる


な なか

上田は?? って 聞く じゅんの

当ってるけど 旨い って 竜也

亀ちゃんも 旨いって、、

亀ちゃん どうも 女子仕様の髪形 やっぱり イマイチ 似合わない、、



そしてっ!!!

大本命の 2人って言ってくれてるやんっ!!

ヤッシーの思惑通り 面白いよ この2人

かみ合ってない 歯車 って 見てると 面白い!!

チームワーク いいの ばっかじゃ 面白く無いじゃんっ!!

でも、、

どうなんコレ 亀ちゃんの性格の悪いトコ 見えてるケド いいの??


仁さんなんて いきなり 笑顔消えてるし

きっと 以前の まきちゃん の時のコト 思い出した??


でも、、

見てる コッチが 心配するより

案外 竜也は 気にしてない 

むしろ 

なんだかんだ 喧嘩しながらも

結構 亀ちゃんのコト 好きな竜也


のっけから 

料理してます!! 自信満々 オレ 俺 おーれぃ な 亀ちゃん


お好み焼きに 飽きてきたからと

新しい ジャンルのお好み焼きを だって


既に、、、

新しい ジャンルって聞いて 怖くなってる ゆっち

笑顔消えた 仁さん


2人でって、、

どうせ 亀ちゃんの 独壇場なのは わかってる

ヤレヤレ って 感じで 油を引く竜也


不器用な この方、、

油 バシャってして 海くらいの 油を、、

油少なめでぇ~ って、、、


即 亀ちゃんに 少なめだよって 注意され

油を よけられる


やたら 炒めるのが 上手い 竜也


テンポがいいって 褒める ゆっち

仲いいです!! ほっとします!!


超ハイテンポで 炒める 竜也


次々 具を足していく 亀ちゃん


突然っ!!

亀っ!! 亀っ!! 

俺 海老(桜海老)喰えないって 叫ぶ竜也っ!!


桜海老 駄目な人って 結構いるよね


こんなに 言うからには 

事前の 打ち合わせの時から 桜海老ダメ って 言ってんじゃ??


ニヤニヤ しながら 入れる 確信犯的な 亀ちゃん


ダダっ子 って 言われてるし!!


お前は 食わなくていいんだよっ!! って こうちゃん

そりゃ そうだ はるかちゃん に 作ってんだから


竜也に 甘 甘 な 他メン に対して

亀ちゃんだけは 竜也に 情け容赦が無い、、


まぁ コレも

ドS的には 面白いか!

なんか 面白くなってきた!!



キムチが入った キムチ焼きそば

ここまでは めっちゃ 美味しそう!!


コレで 止めといてくれたらいいのに、、


ほんと 屋台の焼きソバ みたいで 美味しそう!!


いかにも 手際いいでしょ 的に サッササッサと 亀ちゃん


どさくさにまぎれて、、

竜也に内緒で 海老入れる 亀ちゃん


キャベツ 足りねぇからっ!!

最初 ダレがしゃべってんのかと 思ったよ


外の人には 礼儀正しく 低姿勢な亀ちゃん


昔っから、、

竜也には こんな 態度だよね 裸少とかでは よく出してたけど


昔の 裸少 見てない人は ビックリ するかもだけど


亀ちゃんって 竜也には 結構 こういう キツイ喋り

仁さんのコトは 聞き流し、、

相手によって 態度が違う亀ちゃん まぁ

使い分け 上手って 感じですカァ??


仲が悪い って ゆっち

仁さんなんて 顔 凍りついてます、、。


んで

マタ キャベツ を ぶっちゃける 不器用な竜也


なんでも 器用に こなすからか、、

不器用な 竜也に いつも 小ばかにしたような態度をとる亀ちゃん

でも

他メンは 取らないけどね!!!


もんじゃ を 作り出す 二人


小麦粉の生地が 全部入れるんじゃねぇよ って 竜也

笑いながら 一切 無視で 自分の考えどおりに 進める 亀ちゃん


この チーム チームワーク よくねぇな
って こうちゃん

全くですっ!!


亀ちゃんとだと こうなる 感じ??

ダケド これがなんか 面白い!!!


笑顔の消えてる ゆっちと 仁さん


でも

勝手で クソ生意気な 弟 との コンビ


これ 結構 面白いっ!!!


コレに 目を つけた ヤッシー は流石


和気合い合い な コンビ の なか


この スチャラカ 凸凹コンビ    笑える、、、

これはっ!!

ナカナカの 大発見かも!!


最初 腹立ててたけど

竜也は 結構 ああ見えて

大きく 受け止めてるし、、




そうこうしてるうちに、、

横のほうで

俺 お好み焼きだって 上手に 作れるんだからって

仁さんへ 見せる為??

小さいお好み焼きを サッサと つくって

お好みでもんじゃの出来上がり


毒見した じゅんのが 

下味付いてないネェ って、、、、、


そういえば、

コレだけ見てたら

なんで 上田くんが 味付け すればいいのにって 思う人もいるだろうケド

前回 竜也が 味付けしてたにもかかわらず、、

味付けた って 言ってんのに、、

自分で やらないと気が済まない 亀ちゃんが もう1回味付けして

しょっぱくなったので

味付けも 亀ちゃんに 任してたら

そのまんま 味付けしないで 出してしまった、、。

ソコで 気が付けばいいんだけど

ソコまでは 気が回らない 竜也


塩コショー も ソース も 全然してないんだもん そりゃ 味無いよね


無理して ゴックン と 飲み込み

美味しいです って 言ってくれる

優しい はるかちゃん



どうかしら?? こんな 亀ちゃん

あ、

もう 知ってるカァ ドラマで 共演したもんね!!


3組中 2組 気を使わせたって こうちゃん

確かに、、

ありがとう です はるかちゃん


やっぱ

店長のが 一番美味しいわ って ゆっち



はるかちゃんのが

1番まともって、、

アゲアゲしまくる 亀ちゃん



三つのお好み焼きの中で 一番美味しかったお好み焼き、、

ってか

食べれる もの??

当然の如く 西口淳之介 チームが1番

はるかちゃんは

西口淳之介 チームは パートナーシップがよかったと

だって

見てて 気持ちよかったもん

2人で 4本のヘラで お好みを 持ち上げた時なんて なんか、、

チョッピリ 感動した、、。


亀梨くんは チョット 喧嘩しましたからね って ゆっちがソフトにグサリ

ニヤニヤ 亀ちゃん 反省の色無し

苦笑いながらも しゃーねぇなって 感じの竜也


ここで イケメンD 八島ディレクター より

今後の 罰ゲームの可能性が あるんで 

決めてもらいましょうって


やはり 掴んでるねっ!!!!

最初から コレ望んでた??



おもむろに

カーデを下ろして 肩をカキカキする 仁さん


セクシー だけど、、 ごっつい 肩だぁ



ワースト1位を 決めるのは、、

結構 同等で 難しいらしい、、



が、、

あえて言うなら、、


当然の如く

ビリ は 亀梨 上田 チーム

亀ちゃんと 一緒って言うのが 一抹の不安を 覚えるんだけど、、


まぁ

念願の 罰ゲーム

仁さんと ゆっち みたく 2週に わけて

画面いっぱいの竜也が 

罰ゲームで 苦しんでるトコが見たいっ!!
 ←ドS


スポンサーサイト
 
いつも見てます
いつも拝見しています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
