categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

祝 初日ゲッチューっ!!

trackback--  comment0
20080525143103


最近 ナイトメアのアルバム発売にともない、、

我が家は、、ナイトメア祭

KAT-TUN祭と重なって、、 どうにも かなわん、、(諭吉系)

でもナイトメアのアルバム 半端なくいいよ!! 楽曲が素晴らしいっ!!

いつか KAT-TUNにも書いてくれないかな、、。

中坊は もう 夢中


昨日も 一日中中坊とお買い物

なんか 楽しい

今週 金曜日から修学旅行に向けて

イロイロと お買い物

中坊のくせに、、

私より おっぱいデッカイから ブラを買いに行って

あれやこれや 私が突けたら 打たれそうな 可愛いのを

私は、、、

無地の 最強補正ブラ、、、  色気より何より、、

厚底が大事ですっ!!!

一緒に試着室に入って、、

ふん わたしも こんな時あったわ・・ チッ

と、、 舌打ちしてみる、、。

本当に 一日中 買い物してた、、。 飽きない、、。

で、、、

買い物中にも チケ確認やら 何やらの電話がひっきりなし、、

昨日は 厳密には金曜の夜から

恐怖の チケ当確テル

朝から 携帯抱えて 何度も何度も、、、

結果 

なんとっ!!

21日の2公演目がっ!! 

追加公演にまわされてたっ!!


う、、嬉すいっ!!

涙出るほど 嬉しかったっ!!

初回に入れるなんてっ!!

でも、、

21日2公演目のチケが無くなったけど、、。 ショボボーーン

でも

無事に、、 22日の2公演ともめでたく ゲッチュー

ただ、、

赤西ひろみちゃんと 赤西せいこちゃんが

22日の1回目のチケが外れて、、

ガーーーーーーーーーン

マダマダ これから チケ争奪戦の 戦いの日々は続く、、。

しかし、、

恐るべし KAT-TUN

どんだけ 人気あるねんっ!!

ただ

6000円のチケットに 1名義のみ投入

しかも 新規が殆んどで

あとは 過去1、2回しか 使ったこと無い名義ばっか、、

手数料とか 入れたら 8000円近い値段

それは いい それだけの価値はあると思ってる

ただ 納得が行かないのは、、

YOU&J のありかた

今では 1年半周期になりつつあるKAT-TUNのコンサート

KAT-TUN以外行かない私みたいな人や

関ジャニやNEWSに行く人達が条件一緒なのは、、

もう 詐欺に近いと思うっ!!!

たった 1回 KAT-TUNのコンサートだけに しかも1公演ダケ頼んだ人がハズレて

関ジャニ や NEWSにも使ってる名義で

KAT-TUNのコンサートも 今回当選してる人がいる、、。

コレは どう考えても

ファンクラブの機能を果たしてない、、。

1年に1回しか使わない名義に 4000円の年会費を払って

1度もコンサートが当選しない このシステムは 絶対に改善して欲しいっ!!

どう考えてもおかしい、、。

全公演合わせて、、 1公演しか 申し込んでないのに、、。

1度検討して欲しいモノです、、。


話変わって

"HEROES"

5月16日 広島テレビ 中継局に追加されてますね、、。

当然と言えば 当然だけど、、

チト 反応が 遅い

広島テレビでは、、

月曜日の 早朝 2:55~3:50

上田さんが そろそろ 走り始める頃に、、 始まります、、。



ウチの団地は 山奥なので

ヨタカ とか ゴイサギとか 夜鳴く鳥が

妖しい 泣き声を 発する頃です、、。 

こんな 夜更けに ヒタヒタと 走る 美しい男

上田さん 無防備すぎます、、。

しかも そんなコトを 公共電波で、、

全く 襲われたら どうするんです、、。 私みたいなのに、、、。 ←バシっ!!

日々 上田さんの 身の危険の心配がつのる くみきぽ


今日

中坊を ストレートパーマかけに連れて行き

神ナビ 買いに行ったら、、、

月曜販売でした、、、。


クスン







スポンサーサイト
 









        
