categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ指令!!ブラマヨをカッコよくせよっ!!&kindaiコラボ竜也

trackback--  comment0
kindai買ってきたんだけど、、。

表紙に名前が出てないから、、マタ間違った??? ってアセった、、。

あ、、オリコンスタイル 今週はV6の特集で、、。

新曲が発売されたから コチラが先だよね、、。

今週号に来週はKAT-TUNって 予告が出てたので

来週は 間違いなくKAT-TUNです!!

で、、

kindai は表紙には出てなかったものの、、

見開き2ページで、、

じゅんのと竜也が

Hi!Hey!Say!でのコラボ竜也とじゅんの

じゅんのは 藪くんと 竜也は八乙女くんと

風に煽られた カッコイイ竜也が 目がキラキラ輝いて カッコイイですっ!!

バックが はっしぃ じゃないのがチョット残念ダケド

右からで しかも風でおデコ出ちゃってる竜也が 新鮮で可愛い

写真も 結構大きいし、、

表紙が チョット嫌だったんだけど 買う価値はあった、、。


カートゥーン KAT-TUN

来週からっ!!

一人のコーナーがっ!!

予告で 仁さんと亀ちゃんとゆっちのが 出てたけど、、。

来週この3組やるってコト??

それとも 1週につき一人ってコト??

何週間も待てないよぉ~っ!!

せめて 3組ずつにして下さいっ!!

早くっ!! 早くっ!!

竜也が 彼女と ナニしてるトコが見たいっ!! 

竜也と彼女のナニの音が聞きたいっ!!


・・・・ヘンタイでスマン、、。

竜也の部屋には ギターやサンドバッグが置いてあって

竜也が トレーニングしながら、、

な な な なんっとぉ~~っ!!

恋の相談 に 乗るそうな、、、。

ぷぷ あの 上田さんが 恋の相談、

マタ 無謀なコトを、、 どうせマタ ドS回答に決ってますが、、。

この方、、 あ~見えて 結構いい着地点に到達するんですよ!!

コレは アルワンでもお馴染み、、。

突拍子も無いコト言ってるようで、、

結構 いいトコ突いてきます!!

この 一見 ミスマッチなようで イケてるテーマと人物の当てはめ、、

どうも やっしぃー っぽい


M字開脚?? な 座り方で、、

Sなツンツン顔で 質問まだかなぁって 感じで 新聞広げる竜也

彼女に 激しくナニする竜也っ!!

乱れた髪と 激しく鋭い眼光 飛び散る汗 以前より進化した上腕二等筋

美しい筋肉の隆起を 早く見たいっ!!

せめて 再来週には見せて欲しいっ!!



仁さんがマタいいっ!! 

仁さんが、、人気女流作家3人との 常識にとらわれない"愛の形"に驚愕

流石の仁さんに、、

「女性不信になりそう」とまで言わせた

彼女達の恋愛感とは??

この 恋愛マスター赤西仁の上を行く相手を持ってくるあたり

面白さを わかってる人だっ!!!


しかもっ!!

ゆっちにはっ!! スゴ本、、 じゃない、、

杉本ねえさん もって来るあたりっ!!

可笑し過ぎて おなか痛くなったよ!!

今からゆっちのキョドりや 黒ゆっち的言動が楽しみでしょうがない!!


こうちゃんが 

三浦じゅんさんとの 変な物コレクション話


こうちゃんと 三浦じゅんさん メッチャ合うと思う!!

あの 可笑しなハガキ画コレクション こうちゃんの似顔絵 さすがですっ!!


じゅんのが 動物の交尾に愛を学ぶ って、、、

ぎゃはははははっ!!

ヲタク王子の世界全開で ナニが飛び出すやら!!


亀ちゃんが 愛繋がりだからと、、

愛知県へ、、、


ぎゃははははっ!! 駄洒落??

天下の 亀梨 和也に

街行く人々に 

愛トハ何カ?? 聞いて歩かすなんてっ!!




最期の言葉を 見つめながら

何やら 物思いにふける じゅんの


たくさんの DVD映像から 愛のカタチを探すらしい、、


答えが見つかったらしい ゆっちは、、

杉本ねえさんと LOVE JUICE

何 教えてもらったんだか、、

逆に 杉本姉さんが 純粋な愛のカタチを見直してたりして、、 ふふふ

クソ真面目な ゆっちと 大人の達人愛なスゴ本、、違った、、杉本姉さんと

鼻が あたってそうなくらい

ピッタリくっついて LOVE JUICE


何っ!! このっ!! 密着っ!!

いいじゃんっ!! 



マジっすかぁ って 

あの 赤西仁を 驚嘆させる 恋愛感とは??




う〇こ座りで 

何かを 待ちながら 新聞読んでる 上田さん


白いバンテージ撒いた手 お馴染みの裸足スタイル

答えは出るのか??

三浦 じゅんさんに

馬鹿ウケする こうちゃんっ!! 朝まで 生トークできそうな二人


ヲタ王子 自分で答えだして オッケーサイン??


全く、、

おもしろいコト考え出したもんです!!

ただ、、

一組ずつだと やはり ファンは全員のKAT-TUNを 出来れば見たいもの

せめて 3人ずつトカ 全員少しずつとか
 
その辺の 出し方の工夫が要りそう、、

企画自体は スッゴイ面白いっ!!

KAT-TUNは全員で何かやらしても モチロンおもしろいんだけど、、

何せ 一人ひとりが 個性の特出した弾け玉

こうやって 個人の世界を出させるのは とてもいい展開になると思う!!

個人で見せて 全員で結ぶ何かがあれば もっと最高っ!!

全員でのコントや 歌が あれば もっと よいぃ~っ!!!

来週は 仁&亀&雄 をやるのかな??

絶対に 竜&聖&淳 もやってくださいよ!! 立ち消えたり 絶対しないでくださいね!!

上田さんの フラフープのように、、、、、。



ブラックマヨネーズさん 登場っ!!

ブラマヨさん 流石 面白かった、

でも実は 最近飽きてきてたので 果たして面白いかな??

なんて あんまり 期待せずに見たのが良かったのかも、、。

普通に ブラマヨさんが 面白かった、、。

それに、、

竜也が ブラマヨさん気にいってるのか 

笑顔がいつにも増して多くて めっちゃノリがよかった!!

コレだけでも ブラマヨさん 来てくれてありがとう!! って感じだった!!

まぁ 全体的に ブラマヨさんのお仕事拝見って感じで

KAT-TUNの コレといって 

大きな萌えシーン、、お笑いシーンなどは 殆んど無かったけど!!

あははははhっ!!


竜也は 相変らず 衣装はお洒落だし

ビジュ最高だしっ!! 笑顔エロイし、
、 ハレ??



じゅんのが ヘアーメイクさんにセットしてもらって めっちゃ可愛い髪形で

ビジュも最高で チェケラッチョ!! が 可愛いかったぁっ!! 珍しく、、←ヒドスギ!!



亀ちゃんの お洒落が イマイチ理解できない センスの悪いくみきぽ

亀ちゃんの お洒落って テーマの決まってないパッチワークか

全部色の違うパズルって 感じ??


今回の衣装で 私が1番可愛いと思ったのは 

こうちゃんの衣装!!


こうちゃんのコーディネイトが 今回私的には 1番可愛かったっ!!


余りにTVで観てるから・・・・

初めての気がしない、、 

いつもTVで亀梨くん見て 横にはいつも髪ナシくん、、って

ぎゃはははっはっ!! ウケたっ!!

予告で吉田さんが言ってた、、。

亀梨くんみたいな顔の ラウンジの女の子に入れあげてた話、。

ラウンジってトコに時代を感じるけど、、

この 話もジャニヲタ狙いとはいえ 面白かった!!!


KAT-TUN との 微笑対決

じゅんのの大微笑みに 

若干イラっと来るのは 何故??
 ワタシダケ??

絶対 俺は負けませんよ って言う所が

また、、 イラって、、するんだも~ん


でもっ!!

じゅんの の キラリン笑顔でっ!!

うぉ~~っ!!

雄叫び上げる 吉田さんっ!!

突然で ビックリしたがなっ!!

俺の中のっ!! 

0.0何パーゼントのっ!! 

同性愛の部分が目覚めましたっ!!


んっまぁ~っ!! 何っ!! この 的を得た!! 壷壷的発言はっ!!??

ジャニーズファンを見越して??

それとも、、

じゅんの の 

大微笑に ホンマに目覚めかけた??



小杉さんの 微笑みバトルの かなりな 強敵らしい

対して、、、

小杉さんの うわ・・・ な 微笑み、、

まるで 漫画

ほっぺの 肉厚が めっちゃ腹立つって吉田さん 

流石な コンビネーション



ややウケの仁さんの隣で、、 火が付いたようにウケる竜也、、

どうやら 壷ったらしい

竜也って、、、 レディースより メンズにウケる方が 多い気がするんだけど??


どうでした 赤西くんって ややウケの仁さんへ 質問の小杉さん


ここで 仁さん ナイスな一言っ!!

ええ??、、、、 ちょっとパンチしたくなりました、、。

ぎゃーーっはっはhっはっはっ!!もう 最高っ!!

この 包み隠さない 正直もんトークが いいっ!!

何コ上や 思うとんねんっ!!!

これは 小杉さん 美味しかったに違いないっ!!



前よりはウケた仁さん 

その横で、、、

もっと火がついて ウケる竜也

ノートをプッシュしに 立ち上がった 竜也は まるで 女子


先輩 後輩には 気を使うので

1番の親友は 自分の気持ちを綴った ノート

偶然にも

うつ病の治療を 自分で自分に 偶然やってたらしい

と、、言うコトはぁ~??? 吉田さん うつ病なの??

まぁ うつ病は 軽症だと20%にも及ぶって言うほどポピュラー病になってるから

別に 珍しくは 無いか、、


しかし

鬱病とは とても思えない モテるコトへの執着

しかも 美女にモテたい、、 美人で性格のいい美人にモテたい

能天気やなぁ


女性にモテたいっ!! 

キャーっ!! と言われたい 吉田さんっ!!!
ドコがっ!! 鬱病じゃっ!!


小杉さんのモテ話を 

うっすら聞いたって言う ナイスなゆっち


うっすら?? って

やたら うっすらに過剰反応な 小杉さん

目が マジになるトコが おもろいっ!!

誰が 敏感肌なん?? って、、

よっしゃぁ~っ!! もらったぁ!! 的な 小杉さんっ!!


ムチャンコ可愛い ガーリーな笑顔の竜也っ!!

ホンマにっ!! ホンマにっ!! メッチャ可愛いっ!!


大胆っ!! 隠しカメラは見たっ!!

ブラマヨ小杉さんの 俺はモテるよ 発言の数々っ!!



普通の人の倍 好きになる量が多い

恋のハーレーダビッドソン


恋のフランチャイズ展開、、


仁さん メッチャ喜んでるっ!!


行きつけ

バーのマスターとの連携プレイで 

狙った女は必ず落ちる、、???


バー100%

笑えたっ!!


モテる為に 

KA-TUNがブラマヨさんに お洒落コーディネイト

亀ちゃん お洒落?? だからか?? 独壇場で、、

マジで 亀ちゃんのファッションセンスがわからない くみきぽ、、???


こうちゃんに サングラスや帽子を被せる

サングラスかけた こうちゃんが メッチャ カッコイイっ!!


腕組みして、、

そうね 帽子いいかもしれないって 竜也

自分の 世界がある お洒落な 上田さん

私は 自分の世界を知ってる人が お洒落な人だと思う、、。


通気性がいいのが、、 って 

半笑いで 網状帽子をヤタラすすめる亀ちゃん

カーボーイだと ムレちゃうんでぇ って


何で 笑ろうてんねんっ!! だから って オイシソウな小杉さん


コレやったら 被っても 見えるしぃって ナイスなオチできた 吉田さん


亀ちゃんの ギャグに 女神様のように 優しい笑顔の竜也


悪徳コーディネーターとかした小杉さんに めっちゃウケる竜也

最期 キモカワ 黒縁眼鏡 の 2人、、、、

笑顔が、、、 キモーーーっ!!!

はいっ!!

狙い通りの オチでっ!! おもしろぅ御座いましたっ!!


KAT-TUN も あぁ~、、 って 溜息交じりの 落胆の声出して


何なん?? その もう遊び飽きた感じ、、、、 って

小杉さん 最期のオチが バシっと決まりましたっ!!


KAT-TUNとブラマヨさん 笑いの連携プレー おもしろいですっ!!


モテるにはどうしたらいいか、、???

第1位はっ!!

整形っ!!   
 でぇ、、、


コンピューターグラフィックでつくる 

モテ顔な ブラックマヨネーズ


ものっそ 不自然 

ぎゃはははははっ!!


小杉さんの新居、、

ドコだかわかっちゃった 竜也

あーっ!! わかったっ!!

って、、 竜也の めっちゃ 可愛い声がっ!!


わかった!! あそこでしょっ!!?? って

大笑いで 小杉さんに 言う 竜也

その竜也を

隣で 

まるで 愛しい人を 見つめるかのような 

優しい笑顔の仁さん


上田くん もう わかった?? って 

優しい言い方で竜也に話しかける吉田さん

吉田さん 竜也のコト気にいってくれたのかしら??

もう わかりました って 竜也

それって おばあちゃんが やってるような 

古本屋じゃないですよね
って 吉田さん

違いますねっ!! 有名な!! って 竜也、、


どうやら 竜也はホントにわかったらしい、、

有名な 古本屋さんって、、 何がそんなに 有名??

嬉しそうな 竜也


逆に KAT-TUNの秘密は?? って コトで、、


メンバーの秘密は?? って聞かれて

一瞬 間があくロクーン まぁ イロイロあるでしょうねぇ


一番の緊張しぃ は ゆっち

こうちゃんが

コイツは 心が めっちゃ折れます

ゆっちの ソロ曲を 褒めたら

いや お前のソロ曲の方がカッコいいよ、、

それに比べて 俺なんて、、


シャイなんすね って 小杉さん

まだ馴れてないです 

世の中に
、、、 って、、ゆっち

ぎゃはははははhっ!!


ゆっちぃ~っ!!

そんな 風に 思ってたんだぁ

だから ヲタ誌で 竜也が ソロ曲褒めてくれて

嬉しかったって これからも褒めて 育ててください なんて

竜也は お前の母さんか!!?? な コト 言ってたんだね、、。

でも

こうちゃんも メールで、、

普通に ボイパとかカッコイイし 

ソロ曲褒めたら
って、、

なぁ~んだ やっぱり メンバー同志 メールなんてしない なんて言いながら

ホントは 大事なトコでは ちゃぁ~んとしてるんだね

褒めた こうちゃん 正直に気持ちぶつける ゆっち

竜也に褒められ 立ち直る ゆっち 


メンバー同士 

心のキャッチボール が出来てる KAT-TUN


笑って 何気に 話してたけど、、

なんだか スッゴク感動したっ!!

KAT-TUNって 結構仕事以外で よく話してるエピソード聞くよね、、。

でも 今回のは 特に 何かジーンってした、、。

でも、、

亀ちゃんの メンバーとの会話的エピソードはあんまり聞かないなぁ



来週が、、

楽しみすぎて 今から ドチドチなくみきぽ

後半の コンサート当確は 6月上旬だそうで、、

延びたんだね、、

6月4日は PVつきアルバム 

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

(初回限定盤)(DVD付)の発売日


レコード店などだと 3日には店頭に並びますね、、。

今回は 近所のレコード店に頼んだので

3日火曜日には 手元に届くぅ~っ!! 待ち遠しいねっ!!!

調度ラジオデートの日だしっ!!!

DVDは メイキングが 楽しみ!! 今回はどんなシーンが盛り込まれてるだろうか!!


いよいよ

近付いて来たっ!!







スポンサーサイト
 









        
