categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌7月号 一緒に大学行こ、、

trackback--  comment2
書き忘れてましたが、、

ウチの中坊は 無事修学旅行から 帰ってます、、。

メッチャ 楽しかったんだって!!

雨 降ってたのに ちゃんと ロイドにも乗って

スパイダーマンにも 2回乗ったそうです、、。

そして、、

お母さんにって、、

小さい生八橋を 買って来てくれました、、。

胡麻の生八橋 美味しかったぁ

お小遣いを、、 3分の2 しか使わず、、。

お釣りって 返してきた 貧乏性な子 誰に 似たんでしょう、、。

謎です、、。


M誌7月号 蛍光色な人達

目が チカチカしたよ、、。

KAT-TUNにしては 珍しい蛍光色な衣装、、

竜也さんだけ違いますけども、、

Tシャツの文字が蛍光色、、 紺地の水玉が メッチャ可愛いっ!!


キメ顔だけど、、 チョイ 目に熊さんの仁さん いつになく二重クッキリ


コチラも チョイ 顔腫れてる?? な亀ちゃん


キメ顔カメラ目線の早大生


チョイ むくんでる?? 日本のジョニデ


キメキメ4人に対して、、

タリラッタラァ~♪ な 

メッチャ 調子良さそうな 上田さん


それを、、

キメ顔って何ですか?? な 小学生?? 

イヤイヤ 今撮影してんですけど?? 的な、、

オチャラケ じゅんの


なんか、、

この 写真採用した人の、、

ゆるゆる にも 程があるだろう的 な メッチャ おもろい 人達

能天気な ゆるゆる感が 

なんて可愛い竜也
←ケッキョク


読書中な 早大生、、

ギャフンってくらい 可愛いっ!!

読書の途中に声かけられて、、チョット きょとんってした感じ

とても24才には見えないっ!!


出前バカな モテ男さん、

カレーと ざる蕎麦 一緒に食べてるぅ

こうちゃんの 食事ネタに 

野菜が出てくる日ある?? 


あ、、 今回は エリンギ出たね、、 ←キノコ


空ろな顔の キング・オブ・スター

珍しく 二重クッキリ 映画見すぎて 寝不足?? って感じ

仁さんの ヒーローもん 私も見たいっ!!

すっごいジゴロなのに ヘタレで 

でも いい加減そうなのに、、 いつの間にか、、みんなを救っちゃってる 

そして必ず

助けた女の人(&男性にも)に、、惚れられる 
 ナァーンテね



チビッ子時代の 写真 メンバー全員全て わかっちゃうくみきぽ

ちっちゃい時から デッカイお子チャマだった じんさんとじゅんの

じゅんのの ウタワラで出た 赤ちゃん写真 思い出したぁ


あかんぼの頃から イタズラっ子なニカニカ笑顔の亀ちゃん

こんな時から なんかやらかしそうな 亀ちゃん

なんてっ!! 可愛いっ!! あかんぼだっ!!


やっぱり、、 スプーンの似合う男 上田さん


牛の着ぐるみが、、

この頃から かぶりもの王子な じゅんの



仁さんって 放浪の星 ナンダよねぇ

結構どの占いでも コレ出てくるな


海外にも縁があるって コトは 

ハリウッドデビュー 夢見てよい??



多芸多才なプロ意識を持ち、、 

自他共に厳しい面を持つゆっち、、


ここまでは すんごい人なんだけど、、

何か 問題が起こると逃げがちって、、 

あはははhっ!!

女性に結婚 迫られて タジタジなトコが 目に浮かぶ



やんちゃな スター こうちゃん

これ 子供の頃からなんだね


子供の頃から、、 

悟りを開いてた じゅんの どんだけぇ



そうそう 上田さんは 来年から 運気アップ

やっと 来年から 大殺界 抜けます!!

今年まで 熟成 準備の期間なの 

来年からが勝負っ!!


集団行動が 意外と 得意なんだよね!!

そして、、

これまた 意外と逆境に強いんだよ!!

そして 亀ちゃんとは 相性バッチシ 運命の人なんだよね

こうちゃんも 竜也にとって 運命の人

異性だったら ベストパートナー 結婚するには最適の相手 運命の人が

2人もグループにいる ラッキーな竜也、、

ってか、、 ケンカしても スグに修復出来る って 言われて、、

「そうかも、、」って 頷く竜也、、

そうなんだよっ!!

誕生日大全 でも とにかく 亀ちゃんと竜也は 運命の人 同士

なんと こうちゃんも メッタにいない 運命の相手

運命の相手 が 2人もグループにいる 竜也って 幸せ者

恋人だったら最高の相手が  ゆっち

誕生日大全より、、だけどね

助けてくれる人が じゅんの

そりゃぁ 竜也にとって いいグループなわけなんだよ

当ってるね この 占い



靴紐結んでる カッコイイ アスリートな 竜也

細い 足首  シャープな膝

いかにも 運動してますって 感じの竜也

カッコ良くなったなぁ 竜也  大好きだぁっ!!


真っ赤な ベビー服で 

おせんべ ハグハグな 

すんげぇ 可愛い赤ちゃんが

こんな カッコよく成長っ!!


竜ママが 本当に羨ましいっすっ!!


地面を ちゃんと 確認しながら、、 

シッカリ歩く 中丸家長男


隔世遺伝で、、 おばあちゃんに 似てるらしい、、

鼻は マダ 普通、、 ゴラァーーっ!!

しかし 可愛い


竜也と同様 

習い事キングだった こうちゃん


空手の姿が 子供の頃からスターだったって言葉も頷けますっ!!


最近の悲しい出来事が

メンバーに早くしろと 即されて

上が服 下がパンツ一丁で

楽屋から 出て行ってしまった竜也


取材なのに、、 

俺はこんな格好でいいんだな、、 って 

悲しくなった竜也に、、


「悲しいコトない!!・・・ないね、、、」って 仁さん

パンツ一丁の姿も 俺が楽しむから 悲しくないぞと、、

こういうコトで いいですよね

間違っても ソレも ギャグでイケルっ!! お前なら って、、 そういう意味じゃないですよね??

わたしも 鑑賞組なんで、、 いっこうに構いませんっ!!



ドキっ!! 男だらけのプライベート対談

女子について


真っ赤な ちんまいソファーで、、

まるで 俺のモノって感じで 竜也の後ろに腕を回す仁さん

デッカイ 2人に挟まれて

目が泳ぐ竜也 

飴ちゃんホッペで 自分世界にダイブな竜也



亀ちゃんと 見詰め合う じゅんの

寝転んで、、ニヤニヤ笑いで じゅんの見つめる 亀ちゃん

こうちゃんも じゅんのを見つめてる


仁さんは 最強流し目で ゆっちを、、

ゆっちは 胡坐かいて 目がウツロ、、

俺だって、、、 

上田の隣に 座りたかったのに、、 
by中丸雄一 心の声

全く 面白い 写真です!!

まるで 何か ストーリーがありそうな、、

この写真を採用した スタッフが面白いですっ!!



男子は女子のドコを見てるかって

司会の 中丸雄一さんが聞くと

ざわざわざわざわ、、

ぎゃぁーすっ!! ぎゃぁーす!! ぎゃぁーす!!

って、、

恐竜かっ!!!

コレ KAT-TUNを よく表してるよねぇ!! ぎゃはははははっ!!


雰囲気が一番って 

自論を改めてぶっ放す 亀ちゃんっ!!




胸と尻と 肘のシワ って 

こうぉ~ちゃぁ~んっ!!


まるで、、 私の高校時代の ヤンキーのモテ男くんみたいだぁ

アイツも 顔剃りチェックとかぁ

いらん チェックしてくれてたわ!!

耳や鼻の穴 体の穴が小さいほど

〇〇〇が 締まってる トカぁ、

かかとの腱が細いホド 〇〇〇が締まってる とカァ

手首 足首が細いと 〇〇〇が、、 もう ええっちゅぅぅ~ねんっ!!

アイツも 相当な 女好きぃ~さんだったけど、、

こうちゃんも かなり??


自分の個性を 理解してる人がいいって言う亀ちゃん ←オマエモナ!!


やたら 髪型にこだわる ゆっち、、

ゆちには 髪型が 大事なのね!!



急に 

ゆっちのソロの振り付けを考えるって言いだすじゅんの



何か いいインスピレーションでも浮んだ??


なんで 今その話だよって バッサリな ゆっち


くるぶしって 言うじゅんのを すっかり無視な ゆっち


内面かなぁ~、、 なんて 言った口の先から

外見8割内面2割って 上田さん!!

仁さんに ソレ 外見重視じゃんって 突っ込まれっ!!


健康的で 小麦色の肌で 活発な子

でも しっとり系 も捨てがたい!!

陸上部がいいって 竜也

こうちゃんは 水泳部ってこうちゃん スクール水着最高!!!

って、、

もう 変態っぽくなってキタ!!


最初は 外見 顔 スタイル でも 

付き合うなら

内面と 雰囲気 あと

HOT な女性が好きな 仁さん

お熱いのが お好き

唐突に、、

誰かぁ~ パン食う?? って、、 持参のパンを カバンから取り出す竜也

ホンマに カバンにパン入ってるのねぇ

そんなに 食べて大丈夫??


結局 内面が 大事って コトで、、決着っ!!
どんな女子がモテるか

メガネ キャラ がいいって 亀ちゃんっ!!

HOT HOT って 

よっぽど HOTな女性が好きな仁さん


ゆっちには 理解不能



女の子から言って欲しいセリフ

安西先生 バスケがしたいです!! って 

スラムダンク じゃん!!

しかもっ!! 寿くん 男だってばっ!!

安西先生も 男だってばっ!! 

もう 仁さんたらぁ~っ!! ←ヨロコブナっ!!


お帰りなさい ご主人様って

こうちゃん オオオーーーイっ!!




女の子から言われたいコトだって 言ってんのにっ!!

おもむろにっ!!

竜也ったら、、

はいっ!!

俺っ!! ハサミ投げられたコトありますっ!!


オイオイ、、

これ 前にも 噂で聞いたコトあったけど、、

もうぉ~、、

彼女に どんなコトしたんだよぉ~っ!!

全くぅ 彼女には ドSなんだから きっと なんか ひどいコトしたんじゃ無いの??

ハサミ 投げられるようなコト しないで下さいよ

おおーーって、、

感嘆する 亀ちゃんと こうちゃん、、 感嘆すなっ!!


私 先輩のコト好きですっ!!

先輩って 彼女いるんですか??
 by こうちゃん

自転車の後ろに乗せて by 亀ちゃん

その後 プリクラ撮ったって言った 亀ちゃんに

お前!! うぬぼれんなよっ!! って こうちゃん!!

・・・プリクラが壊れて、、

よしっ!! 納得な こうちゃん!!


入学式の日に 付き合ってくださいって 言われた じゅんのには、、

はぁぁぁぁぁぁっ!!?? って ゴクーーーンっ!!

亀ちゃんが お前が KAT-TUN だからよっ!!

って 残り全員 そーだよ!!


ここで 竜也が 問題の一言を、、、

「一緒に大学行こう」って 言われたら 

嬉しいかな、、



うぉーーっ!! それっ!! いいっ!!

俺っ!! 今ぞわってしたっ!! 
(鳥肌立った模様、、、)

・・・ゆっち、、 コレ 竜也に 実際に言ったんじゃ ないかなぁ

ゆっちのコトだから、、 

キット竜也も大学行った方が いいって思ってたんじゃないのかな??

「一緒に大学行こう」って ゆっちが 竜也に 言った台詞なんじゃ、、、

だから、

こんなに、、 鳥肌が 立つくらい 嬉しかったんでは??

竜也も 嬉しかったんだ ←あくまで 想像です!!、、

誌面で、、

愛の告白ですか?? 上田さん、、←くみきぽが そう思いたいだけ


隣の 俺が悪かった のデッカイ 人は どうするんですか??

三角関係 再発、、、 ←勝手ストーリー続行中

だからか、、

複雑な ロバ丸さんの この表情、、

M誌の カメラマンさん ナイスな写真を ありがますっ!!

これは しばらく 遊べますね!!

妄想 世界が 広がって 楽しいっす!!





そして、、

じゃ 俺も、、

「一緒に 大学行こう」って 言ってみる 仁さん


乗っかるの 大好き!! 仁さん!!


KAT-TUNで一番モテるのは??

やはり、、

モテると 判断したのは

こうちゃんと竜也は 亀ちゃんを

ゆっちは 仁さんを

仁さんとじゅんのと亀ちゃんは こうちゃんを


この

仁&亀&聖 まぁ KAt-TUN での モテ株ですなぁ

じゅんのが、、

生徒会長に なってそうなのは、、

実際マジでしそうだし 

笑える オチ だけど

も一つ オモロイ オチを 仁さんが出してきたっ!!

実はっ!! 中丸じゃね!!

結構 仁さん 中丸オチ 多いね、、

ゆっち 大好き だよね!!

完全な 嫌がらせ だって 書かれてるし、、

あははははっ!!

ホンマ オモロー な人々





スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
